人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

Twitter

(。uωu)<こんばんゎ


本当に今更感満載で、MU用のツイッターアカウントを作りました。

公式キャンペーンのタイミングでもなく、なんとなくですが始めました笑

ラミラミのフォロワーさんから辿って、MUの人を何人かフォローしたけど、

更新してる人がほんとに少なくて、9人フォローした時点で辞めました。

まぁ、ラミラミと連絡とりやすくなったからこれでいっかw

鍵垢になってますが、申請してくれればすぐOKするので、

ツイッターしてる人いたらフォロー申請気軽にしてみてくださいd(^^*)

Twitter_f0233667_23465014.png
EEのいい写真がなかったので、敏Eの写真と花帆の名前で登録しました。

よろしくお願いしますo(^-^)o


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-28 00:23 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki