人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

イベントのプレゼント比べ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



日本ではきのうのメンテ後からミューマインゲームが始まりましたが

韓国でもイベントをやってて、ちょっと貰えるものが違うので

比べてみますo(^-^)o

日本のはもうすっかりお馴染みのラインナップ

イベントのプレゼント比べ_f0233667_22432423.png
あんまり変化がなくてつまらないですねぇ(´_`。)


そして、韓国のはこちらです。
イベントのプレゼント比べ_f0233667_22441574.png
一位がお好きなAA

二位がお好きなBA武器

3位が10万ルードです。

こっちのほうがやる気でそうだーーーO(≧▽≦)O

ビーサン曰く、韓国はAAがあまり出回ってなくて、

BA、DA武器のほうが多く出回っているそうです。

だから一位がAAなんじゃないかなと教えてくれました。d(^^*)

ルードもちょっと桁が違いますねっ

アップデートでルードの入手ももっとラクになったらいいのになー



ミューマインはやったことないから今回はパスかなー


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-06-29 22:57 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki