スパイシーギルドのイベント☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



スパイシーは人数の少ないアットホームなギルドですが、

実質8人かな? 今日はインしてた人が私含め4人だったんだけど

マスタのびーさんがギルドイベントするじょー とのことで

4人で集まって遊びましたd(^^*)

マスタのびーさんは参加しないので、イベント参加は三人ですが、

3位まで商品が出るとのことで参加者全員歓喜です笑

ルールは 裸で武器も持たず、ディノに乗って移動。

デビ2がスタートでひたすら走って遺跡ロビーの入り口まで行くこと。

マップが変わったらギルチャで申告すること。

マップを見るのはいいけど、飛んではいけない。

考えましたよ。デビ2からどーやったら遺跡まで行けるんだー?と。

急いで公式のゲームガイドにあったマップと言うページを開いてみると・・・

f0233667_01131869.jpg
このマップ素晴らしい!w てか遠いーーーw

じっくり見る間もなくスタートになったので とりあえず慌てて飛び出して

デビからエルベへの入り口を探しました。 

デビからエルベへの入り口だけ分からなかったけど、あとは分かっていたので

意外とすんなりと移動できました。

デビ エルベ アトランス タルカン カントル 遺跡と快調に走りますっ

f0233667_01233879.png
f0233667_01232358.png
頑張っています笑   どうやら、色々マップを知ってた私が二位以下を

大きく引き離して一位を走ってたらしいです。

アトランスのリザキンがとにかくうざかったー( ;∀;)

ビリビリされまくって全然進めませんでした><

そして、余裕を持ちまくってめでたくゴーーール☆

       
f0233667_01293919.png
誰もが驚くまさかの私が一位と言う結果。

スタート前から思ってました。どーせビリだろうなとw

長そうだなーと思ったけど、

夢中で走ってたから意外とアッという間だった気がします。

楽しかったですO(≧▽≦)O

そしてそして、商品は。。。
f0233667_01354368.png
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ  やったやったーw

リザ金のビリビリにもめげず、タルで空飛ぶディノに驚き、

脇目もふらず走り続けた甲斐がありました((笑´∀`))

f0233667_01362995.png
f0233667_01361341.png

わーい、本当に来たーーーw

<(_ _*)> アリガトォ 大事に使いますっ
f0233667_01360015.png
二位が新さん、三位がカドッチでしたー^^

今度はびーさんも参加できるイベントを何か考えようっとo(^-^)o



それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-02 02:18 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27940542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。