人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

念願の・・・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



きのうに続き、今日もキクチャンに会えましたっ

丁度びーさんも居たので、ギルドに入ってもらいましたo(^-^)o

念願の・・・・・・_f0233667_23383430.png
これ、入隊の合言葉なのかしらw とりあえず、晴れてキクチャンも

スパイシーギルドの一員です^^   レベがカンストしててやる事ないから

マップ追加とレベ解放になったら、また気合入れて遊ぶとの事なので、

アップデートしたら一緒に遊んで(´ェ`*)ネー



そして、きのう書きましたが、きくちゃんがくれたプレゼント。

なーんとスペレアチケでした。きのうのうちにすぐ申請してくれて、

今夜もう入れ込みがあって、ついに・・・・・( ;∀;)

念願の・・・・・・_f0233667_23412441.png
念願の・・・・・・_f0233667_23413331.png
念願の・・・・・・_f0233667_23414133.png
念願の・・・・・・_f0233667_23415619.png
もう、本当になんと言ったらいいかー(T-T )( T-T) ウルウル

パンドラをすることが滅多にない私には、

レアチケとかは出した事がなかったので、AAは遠い存在でした。

引退するまでに一度は持ちたかったAAボウ、感激です( ;∀;)
念願の・・・・・・_f0233667_23420597.png
愛ちゃん、ずっと二人でなんとかAAを手に入れる方法を考えたり

してたけど、やっっっっと持てたよー(ノД`)・゜・。

きくちゃん、ほっんとーーに<(_ _*)> アリガトォ

羽もEEに取られてしまって、敏Eは9Nを付けてたから

これはほんと嬉しかったし、グリモアも今までつけてたレアから

エーテル全部取り出してユニークに付け替えて使ってみましたが、

属性被ダメがだいぶ低くなってビックリしました。

グリモアのOPも一つ発動したし、フェリアも怖くないぞーー


全部大事に大事に使わせて頂きます、ありがとでした人´Д`*)

レベ解放前でも時間出来たら遊びにきて(*´・ω-)b ネッ!



それでは[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-07-04 23:59 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki