人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ツイッター始めて良かったo(^-^)o

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ツイッターのMUアカウントを作ってからまだ数日ですが、

MU内の知らない方をフォローしたり、フォローしてもらったりしながら

プレイヤー人口の少ないMUで、新しい出会いに感激してますo(^-^)o

MUで遊んでいる、と言う共通の繋がりの中で少しでも

他愛のない会話などが出来るのは楽しいですd(^^*)



今日はそんな中でも、ランサーの育て方にずっと悩んでいた私に

色々とアドバイスをしてくれた方が居て、

わざわざインして私のこぢゃごちゃなツリーを直してくれました( ̄m ̄*)

ツイッター始めて良かったo(^-^)o_f0233667_22054810.png

小兎さんですっ☆

私のツリーのSSをツイッターのDMで送って、それを見ながらアドバイスをしてもらいました。

小兎さんからは、私が忘れないようにツリーの表を作って送ってくれました。 

優しい・・・・(ノД`)・゜・。

ほんと今更だったけど、MUツイッター始めて良かったぁ\(*T▽T*)/

小兎さん、ホントに<(_ _*)> アリガトォ



ツイッターのDM機能てかなーり便利なのですね。

きくちゃんとも今日ラインしてるみたいに色々と話せたし

私のツリーみたいなみんなには見られたくない恥ずかしい写真も個人あてに送れるしw

久しぶりに最近すっかり日陰の存在だったランサーキャラの事を考えた日でした(≧▽≦)



それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-07-05 22:27 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki