なつかしのフェリア水湧き

(。uωu)<こんばんゎ



きくちゃんからのDM。
 
f0233667_01322363.png

売れない芸人みたいな名前やめてっw




そして、久しぶりにインしたシバタン。

f0233667_01332861.png
さすが優しいシバタン、エンジェルって言ってくれていますw

これなら大歓迎ですYO!(´▽`*)アハハー




EEが育たないーとツイッターでキクチャンと話したら

インしてPTしてくれました。o(*'▽'*)/☆゜'ありがとー

ここに来るのはほーーんと久しぶりです。

経験値イベのときにキクチャンたちとずーと篭ってたなぁ


f0233667_02023363.png
フェリア水の奥の大きい部屋ですネ。

止まることなくどんどんと沸いてきます。

ここで700以降、何十レベ上げたかしら。

毎日キクチャンやトントン、せーこちゃんとあーだこーだ話しながら

狩りしてました。

けど、あの頃とグリモアが変わってるから、今の私には水は一番痛いっっw

PTMによって 行く属性違うから、全種類の属性のグリモア作りたいです(*´ω`*)

どーか、朝まで生きてますようにー\(^o^)/


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-07 02:04 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27953460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。