分身の術

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


このSS、変なとこあるよネー(*´ -`)(´- `*)

f0233667_13464728.png
ちょっと見にくいけど、私のキャラのすぐ左上と、少し離れた右側に・・・・

びーさんが二人!!w

怖いですねー、夏だからなー・・・・

右側のびーさんは 全く動かない残像ビーサンでした。

私が画面外に一度動いたら消えてしまいました(ノД`)

昔のBCでは こんなことがよくあったけど、今でもあるのかなぁ?





そんなビーサン、ゆうべこんな可愛い事を言っていました。

f0233667_13463630.png

そんな淡い期待をアッサリと裏切る今日のメンテ明けでした^^

何にもなさすぎだろーw

おとなしくハーベストの残りでG鯖篭ろうっと(´_`。)



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-12 13:55 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/27967310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。