人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

お着替えお着替え・・・

(。uωu)<こんばんゎ



800レベになったらインナーをお着替えするみたいですネ。

今着てるやつは随分長い間お世話になった・・・・w

エルフだけ派手だわー、ちょっと嬉しいわー(*'∇')


お着替えお着替え・・・_f0233667_22054327.png

お着替えお着替え・・・_f0233667_22055759.png

お着替えお着替え・・・_f0233667_22060889.png

お着替えお着替え・・・_f0233667_22062014.png




新しいNixies マップのボス戦を敏Eさんが戦っている動画がありましたが、

やっぱり敏E強くなってる感じでいいなぁー

装備と武器が揃ったら敏Eも楽しそうだなっd(^^*)

私の大事なAA弓がAAAになる日は来るんだろうかー\(*T▽T*)/

ここのボス戦は、CRみたいに入場券みたいのが必要だそうです

倒したら新レアグリモアが出てました。 4ソケとか出たら嬉しいですねo(^-^)o



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-07-15 22:04 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki