人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ハピバッo(^-^)o

うー 毎日暑すぎるー( ;∀;)

梅雨明けしたらもっと熱くなるのかと思うと憂鬱だわー

熱中症には呉々も気をつけて下さい(´ェ`*)ネー

久しぶりにいつものあの方がいらっしゃる あの場所に行ってみました。

ハピバッo(^-^)o _f0233667_12072381.png

みんな、ここには近づいちゃダメだよ><





そして今日は・・・

このSSの中の三人がお誕生日です。

ハピバッo(^-^)o _f0233667_12071518.png
愛ちゃんと、最強くんことキヨちゃんと、私ですっo(^-^)o

MUと言う狭い世界の中で、偶然にも仲良くなった三人が

同じお誕生日。ゲームを離れていた期間もこの日が来ると二人の事も

思い出していましたd(^^*)

愛ちゃん、きよちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

いい一年でありますようにっ \(^o^)/


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-07-16 12:15 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki