人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

インしましたd(^^*)

(。uωu)<こんばんゎ



わざわざインしたことを言うくらいには久しぶりなインでした。

といっても4.5日ぶりなだけだけどw

でも最近はいつもずーとインしてたから、ちょっと小休止でしたネ

ラミラミに、少し遅れたから来年の分の言っとくねと

お誕生おめでとうと言って貰いました。

あ・・・ありがとおw

この二人よりはだいぶマシですo(^-^)o

インしましたd(^^*)_f0233667_00434815.png
ひどいったらないよね・・・

ちゃんとハーベスト買ってG鯖に入ったので、しっかり一週間はインしておきます(^o^)



もうメンテなんて期待してないけど、属性イベでパンドラをたくさんした人は

次のメンテ後に色々とお楽しみがあるようですネッ  

どーかビーサンがBAセット4部位当たりますよーに☆ ( ̄m ̄*)

今日からの一週間で1レベ上がるかなー 厳しい800への道程です(ノД`)・゜・。



それでは またねっ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-07-23 00:52 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki