経験値が・・・・・

ついに経験値が売り出されましたよ・・・・

f0233667_22574165.png
経験値まで売りに出すなんて、これはないわーw

値段設定もひどいですね、悪徳すぎるでしょ。。



と言うことで こんばんは^^

今週からやっと経験値イベが始まりました。

待ってるとなかなかやってこないこの経験値イベ。

今回はG鯖いけば160%で、呪符や光の祝福なども一緒に売り出されているので

気合いれてレベ上げしてカンストさせてしまいたい!と思ってる私は

こんな感じになっています。


f0233667_23031915.png
この数字を2週間続けれればカンスト出来たのかもだけど、

途中、旅行に行ったりで中断もあるから多分カンストは厳しそうです(ノД`)

再来週あたりアップデートかなーと勝手に思ってて、

なんとなくそれまでに800にしたかったのに、ちょっと厳しいー><




この経験値に慣れてしまうと、通常鯖で無課金になったときの

モチベが心配ですネ ( ̄m ̄*) 



課金ポーションなんて登場して、ちょっと悲しかったけど、

まぁ、キャラが買えるようになったときも え~~~て思ったし、

もっと辿るとヘルパも人口減少に大いに貢献してしまったし、

なんとも複雑な思いです(´ェ`*)ネー


とりあえず、2週間頑張ってレベ上げしてみますっd(^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪

 




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-02 22:50 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28021243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。