最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

攻城戦行ってきましたっ

=*^-^*=こんっ



きのう久しぶりにお城に行きましたが、まだまだMUに人が居るのが分かって安心しました笑

きのうお世話になったのはこちら。

f0233667_10251500.png

スパイシーでもお馴染みのカドッチのナイトキャラがいる連合で、きのうは一緒にPTも組んで

遊んで来ましたO(≧▽≦)O

f0233667_10254091.png
かどっち、かっこいい☆





最初はDTの中もウロウロしてたんだけど、後半になって人も増えてくると重くなり始めて

思うようにサポできなかったので、場所を変えてDT前で通り過ぎる連合の人に

辻サポしてました。ずーーとヘルパしかやってないから、颯爽と走りすぎるキャラに

手動でAGをかけるのは今の私には至難の業でした(*´ω`*)

f0233667_10343106.png
ここがきのう後半の定位置。

段々と何人かの人はDT前で私がG掛け終わるまで立ち止まってくれるようになりました笑

心からのありがとうとごめんなさいを贈ります( ̄m ̄*)

ツイッターでのフォロワーさんの姿を初めて見ることが出来たり、

懐かしい人にも会えたりと、疲れた中でも楽しい事も色々ありました(*'∇')

最強魔剣士ことキヨちゃんとも久しぶりにあって簡単な暴言を言い合いつつ

殴り合い、真っ黒クロスケをお見舞いされたりしてました。


f0233667_10335709.png

羽が毒々しいww

ちはやっちとも、会えば無言で殴り合うと言う心温まる時間を過ごせました。

他連合の人には、通り過ぎるついでにサクッと殺されてましたけどねっ((笑´∀`))

普段狩場にしか居なくて、稼働キャラがたくさんいる所には行かないから、

強そうな人たちをたくさん見れたのも楽しかったです。



いつか機会があったら覇軍連合さんの所にも傭兵で行ってみたいなー

強い連合の流れや連携を見てみたいですっd(^^*)



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-07 10:59 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28031951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。