最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の醍醐味

=*^-^*=こんっ


本当に夏っぽくない日が続いていますね。

海やプールとかが縁遠い気候です。

あんまり暑いのも困るけど、夏は夏っぽくあって欲しいと思ったりもしています。

きのうまで、旅行で蔵王や仙台に行ってきましたd(^^*)

心配してた台風に巻き込まれることはありませんでしたが、

雨が降ったりやんだりで、仙台からの帰り道、福島のあたりでは

涼しい、じゃなくて肌寒い程でした。

晴れてくれないかなーーー、気分まで暗くなるわぁ。




ということで、数日ぶりにMUにインしたら、

休日に自慢の手料理をご両親に振る舞い、お酒も入って気持ち良さげなカドッチが

一緒にPTを組んでくれました(*'∇')

彼は酔ってると、自分の言った事を覚えてないことが多いので、

ちゃんとSSに撮っいてあげたよ^^

酔いが覚めたらしーーーーーーっっかり見てね☆

f0233667_16490185.png
白い部分は、軽い暴言です^^   載せられません笑

ひとしきり、ここに載せられないような事を色々言ったあと、

ふかーい眠りに付きましたw

f0233667_16515751.png
おやすみなさい((笑´∀`))


みなさんもイイ休日を(*´・ω-)b ネッ!


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-11 16:54 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28042475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。