最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ソケット矢筒

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



ラミラミの変な趣味のカミングアウトです、生暖かい目で見守ってあげてね;;

f0233667_10084288.png
つるつる足目指して頑張ってね((笑´∀`))



きのうのブログでも触れた敏Eの矢筒ですが、

きのうソケ矢筒を入手できましたO(≧▽≦)O

ソケ1だから+9までしかあげてないけど、ノーマル矢筒と比べると

攻撃力の差は歴然ですねっ  

f0233667_10302599.png

3ソケ矢筒を+15にして、スキルシードやEXDやレベを入れれば

いーーい感じになりそうです。ルードで買う矢筒は高くてだいぶ先に

なりそうなので、当面はこのソケ矢筒かEX矢筒を鍛えたいと思っています。

今まで使ってたノーマル13はSD無視がついてるので、

対人用に取っておきたいと思います(*´ω`*)

きのう、せっかく実験・・じゃないや決闘してくれそうな人と会えたのに

私が時間が取れず出来ませんでした( ;∀;)

首洗って待ってろよーーーーw と言いたいところだけど

殺されまくるのは分かっているので、したてに出ないといけませんw

お願いします、今度決闘させて下さい。。。(*´∀`*)
f0233667_10185700.png
よく分かってらっしゃる・・・(*'∇')ウフフフフ


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-20 10:28 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28072996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラミノーズさんのファンの人 at 2017-08-20 23:39 x
僕のことをオッサンだと知らずに女子高生だと思ってるファンの人たちの夢を壊すのはやめてください><
Commented by H-anaM-izuki at 2017-08-21 09:27
www

きもかわいいって路線でどおかな☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。