人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ソケット矢筒

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



ラミラミの変な趣味のカミングアウトです、生暖かい目で見守ってあげてね;;

ソケット矢筒_f0233667_10084288.png
つるつる足目指して頑張ってね((笑´∀`))



きのうのブログでも触れた敏Eの矢筒ですが、

きのうソケ矢筒を入手できましたO(≧▽≦)O

ソケ1だから+9までしかあげてないけど、ノーマル矢筒と比べると

攻撃力の差は歴然ですねっ  

ソケット矢筒_f0233667_10302599.png

3ソケ矢筒を+15にして、スキルシードやEXDやレベを入れれば

いーーい感じになりそうです。ルードで買う矢筒は高くてだいぶ先に

なりそうなので、当面はこのソケ矢筒かEX矢筒を鍛えたいと思っています。

今まで使ってたノーマル13はSD無視がついてるので、

対人用に取っておきたいと思います(*´ω`*)

きのう、せっかく実験・・じゃないや決闘してくれそうな人と会えたのに

私が時間が取れず出来ませんでした( ;∀;)

首洗って待ってろよーーーーw と言いたいところだけど

殺されまくるのは分かっているので、したてに出ないといけませんw

お願いします、今度決闘させて下さい。。。(*´∀`*)
ソケット矢筒_f0233667_10185700.png
よく分かってらっしゃる・・・(*'∇')ウフフフフ


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




Commented by ラミノーズさんのファンの人 at 2017-08-20 23:39 x
僕のことをオッサンだと知らずに女子高生だと思ってるファンの人たちの夢を壊すのはやめてください><
Commented by H-anaM-izuki at 2017-08-21 09:27
www

きもかわいいって路線でどおかな☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-08-20 10:28 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki