人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

スキルシードが無い(´_`。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ご無沙汰してしまってごめんなさい( ;∀;)

サボりぐせがー

矢筒探しは、ヒマを見て自分のキャラでセル狩りに行ってますが、

なかなか1ソケL無しでも出ないです。Lつきはもっと出ないです。

2ソケなんてもっともっと出ないです。

3ソケ?なにそれ美味しいの? (ノД`)・゜・。

でも、ついにこの間2ソケは出たんですっ 二度見モノですよホント。

Lがあろうとなかろうといいんです、2ソケもちゃんと出るって分かったからw
スキルシードが無い(´_`。)_f0233667_23504508.png
ね!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

今は1ソケの矢筒が運良く+13になったので、それを付けていますが、

スキルシードを入れたいのでまだ中身はカラなんです。

そーなんです、スキルシードがないんです(´_`。)グスン

ほぼ毎日露店もチェックしてるんだけど売ってたためしが無いっ

仕方ないから自分で作ろうと、びーさんを蛇狩りに誘ったら

セットなら要らないやつが山ほどあるよ、とシード素材にするには勿体無い

セットを、5キャラ満たん分くらいくれました。
スキルシードが無い(´_`。)_f0233667_00163994.png
こんな感じのを5キャラ分。 しかも有り難いことに全部+9なんです;;

なので霊あげの必要もなく、あとは溜め込んでおいたexだけ+4にして

シードを作りまくりました。

スキルシードが無い(´_`。)_f0233667_00181871.png
我ながら、よくこんなに作ったなぁと感心((笑´∀`))

疲れました><

そして、こんなに作ったのにスキルシードは出来ませんでした( ;∀;)

もう諦めてレベとEXD確率でも入れようかなァ。



今日は攻城戦にも遊びに行ってきました。

お馴染みの連合さんっ
スキルシードが無い(´_`。)_f0233667_00233234.png
今回は カドッチとじゃなくて、初めましての人たちとのPTでしたが、

強い敏Eさんだったなー HAセットにAAAかな、強そうな人たちも

しっかり撃ちまくって倒してました。憧れてしまうわー

敏Eの広がる可能性が見れて良かったです(*'∇')

お城ではスッカリお約束のこのかたとの戯れもd(^^*)
スキルシードが無い(´_`。)_f0233667_00274270.png
今日は刻印成功してお城が取れたので、終わってからDT前で

殴り合いをしてましたw 今日の雲連合さんは強かったなぁー

連携も素晴らしかったです、おめでとうございましたーー☆

次は敏Eで行って ちはやっちを撃ちまくりたいと思いますo(^-^)o


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ






Commented by ンマ〜シイパス at 2017-09-04 16:30 x
EXD Lv10 お願いしましゅ!
Commented by H-anaM-izuki at 2017-09-06 09:29
エレメンタルルーンくれれば、いくらでも作るよ(^q^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-09-04 00:35 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki