最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

スキルシードが無い(´_`。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ご無沙汰してしまってごめんなさい( ;∀;)

サボりぐせがー

矢筒探しは、ヒマを見て自分のキャラでセル狩りに行ってますが、

なかなか1ソケL無しでも出ないです。Lつきはもっと出ないです。

2ソケなんてもっともっと出ないです。

3ソケ?なにそれ美味しいの? (ノД`)・゜・。

でも、ついにこの間2ソケは出たんですっ 二度見モノですよホント。

Lがあろうとなかろうといいんです、2ソケもちゃんと出るって分かったからw
f0233667_23504508.png
ね!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

今は1ソケの矢筒が運良く+13になったので、それを付けていますが、

スキルシードを入れたいのでまだ中身はカラなんです。

そーなんです、スキルシードがないんです(´_`。)グスン

ほぼ毎日露店もチェックしてるんだけど売ってたためしが無いっ

仕方ないから自分で作ろうと、びーさんを蛇狩りに誘ったら

セットなら要らないやつが山ほどあるよ、とシード素材にするには勿体無い

セットを、5キャラ満たん分くらいくれました。
f0233667_00163994.png
こんな感じのを5キャラ分。 しかも有り難いことに全部+9なんです;;

なので霊あげの必要もなく、あとは溜め込んでおいたexだけ+4にして

シードを作りまくりました。

f0233667_00181871.png
我ながら、よくこんなに作ったなぁと感心((笑´∀`))

疲れました><

そして、こんなに作ったのにスキルシードは出来ませんでした( ;∀;)

もう諦めてレベとEXD確率でも入れようかなァ。



今日は攻城戦にも遊びに行ってきました。

お馴染みの連合さんっ
f0233667_00233234.png
今回は カドッチとじゃなくて、初めましての人たちとのPTでしたが、

強い敏Eさんだったなー HAセットにAAAかな、強そうな人たちも

しっかり撃ちまくって倒してました。憧れてしまうわー

敏Eの広がる可能性が見れて良かったです(*'∇')

お城ではスッカリお約束のこのかたとの戯れもd(^^*)
f0233667_00274270.png
今日は刻印成功してお城が取れたので、終わってからDT前で

殴り合いをしてましたw 今日の雲連合さんは強かったなぁー

連携も素晴らしかったです、おめでとうございましたーー☆

次は敏Eで行って ちはやっちを撃ちまくりたいと思いますo(^-^)o


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-04 00:35 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28118904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ンマ〜シイパス at 2017-09-04 16:30 x
EXD Lv10 お願いしましゅ!
Commented by H-anaM-izuki at 2017-09-06 09:29
エレメンタルルーンくれれば、いくらでも作るよ(^q^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。