フッサフサ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


f0233667_23264732.png


6。。。。 なんの数字かと言うと丼書から出る正邪です。

一冊の丼書から一度に6枚も正邪の羽が出たのです。

前に三枚出て驚いたことがあったけど、六枚なんてさすがに初めてだったので

ビックリしちゃいました((笑´∀`))

最近はこんな感じなのかな?

持てる数も前は一枚でしたよね? つけてると新たに拾えなくて

急いで店売りしに行ったりしてたけど何枚でも持てるように

なったみたいですね。

f0233667_23305077.png
そんなこんなで沢山出たので、みんなで拾ってフサフサしてました。

f0233667_23314452.png
こんな風に並んでSS撮ったりするのも久しぶりな気がします(´ェ`*)ネー

私もビーサンも800到達してG鯖から通常鯖に戻ったら、

あまりにゲージが動かなくなったので狩りに行く気もしなくて、

最近はセルパンや蛇とかボス狩りとかをしてるのですが、

それはそれで楽しいですo(^-^)o

レベ上げは経験値イベになったらにしよーっと d(^^*)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-12 23:37 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28141329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。