人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

天敵現るっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


デビ橋でボーとしてたら、ひさーしぶりなこのかたが。

天敵現るっ_f0233667_00503388.png
パパ、おひさだーd(^^*)

ゲンスでたまに見かけてたから復帰したのは知ってたけど、

ちゃんと話すのはほんと久しぶりですo(^-^)o

口は悪いけど、憎めなくて話してて楽しい人です(*´∀`*)



パパと話しながら、フと気付くと、 !!! ちはやっちだ!w

天敵現るっ_f0233667_00524528.png
そーかそーか、仕方ない、決闘しようじゃないか(*'∇')ウフフフフ

天敵現るっ_f0233667_00562238.png
よーーーっし、勝ったーーーw て、レベ差150くらいあったけどw

天敵現るっ_f0233667_00581762.png
わざわざ来てくれてありがとう、楽しかった(*^-^*)

むかーしブログのコーナーでチハヤっちにインタビューとかしてた

黒歴史があるんだけど、懐かしいなー笑

あの頃は可愛いかった・・・・・可愛い女の子だと信じてた・・・・w



かたや、こちらのおかたには、完璧におちょくられながらの決闘でした。
天敵現るっ_f0233667_01000633.png
パパは何もしなくても勝手に私が死んでいくと言う悲しい決闘( ;∀;)
天敵現るっ_f0233667_01010652.png
この馬鹿にされ加減。 くやしい・・・・



天敵現るっ_f0233667_01021324.png
数字だけだと僅差に見えるけど、パパがちゃんと決闘したら10-0でしょうね。

ほんと強い (ノД`)・゜・。

装備やグリモアも見せてもらったけど、いいもの見せてもらったーーw

凄かったです(*´ω`*)



あ、そーそー、保険イベ来ました(*´・ω-)b ネッ!

びーさんもキレイなHAセットに変身しました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

武器を15にするのは、びーさんやギルドの他の人も苦労していました。

みんなお金持ちだなぁ (*´ω`*)  

無事に成功しますようにっ v(。・ω・。)ィェィ♪


それでは ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2017-09-21 01:24 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki