最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしさ空間

(。uωu)<こんばんゎ



数日前、福島で5弱の地震があったとき、私の住んでるところも

グラグラと長い時間ゆれてたのですが、

気づいたらギルメンがみんなデビに集まってきて避難所のようになっていましたw
f0233667_01063521.png
丁度家に一人の時だったから、何となくだけどみんなと話して

少し安心できました(ノ∇≦*)




色々買ったりして石がなくなってきたので、頑張ってタイタン書を集めています。

でも集めすぎて処理に困っていたら、

トントンがユニレース場にキャラを置いて寝るから好きに使ってーと

言ってくれてて、今日になって時間ができたので、書をたくさん持って

トントンいるかなぁーと半信半疑でロレに行ってみると・・・・・

f0233667_01190619.png
もう、なんか本当にこれを見た瞬間涙が出そうでした( ;∀;)

なんて思いやりのある人なんでしょう。

人柄がにじみ出てます。 惚れてまうやろーーーーてやつですね(´▽`*)

お陰で、たくさんのタイタン書を投げて石も貯まりました。

トントンありがと(´ェ`*)ネー  ホント感動しました


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-10-09 01:37 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28205414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。