猿の王様

=*^-^*=こんっ


トントンが、これ猿だったのかーと叫んでたので近づいてズームしてみると。。
f0233667_14484196.png
こ・・・こわいw

スグリーヴァて、インドの叙事詩『ラーマーヤナ』に登場する

猿の王様の名前だったんですねっ

へ・・・へぇー・・・・・

キャラ名・猿べぇともピッタリな変化指輪でした((笑´∀`))



新しく加入した二人はこの格好が気に入ってるみたいです。

この姿でいるほうが見慣れてしまったw
f0233667_14525283.png




あ、あと、ひさーしぶりなラミラミ。

Twitterではたまにやりとりしてたんだけど、

MUへのログインはほんと久しぶりです。

ちょっと前は自分の足の皮むきにハマっていたのに、

最近は筋トレに励んでいるらしいです(*'∇')

カイカイとは少し絡んでましたが、ロンちゃん、うなぎさんたちも

ラミラミをよろしくです^^

メインはレクイエムのマスタの召喚キャラで、

下のSSでも言ってますが、変な人ですo(^-^)o

まぁ、腐れ縁みたいに何気にながーい付き合いです。
f0233667_14561076.png

ロレが占領できなかったとかで、デビで頼りない感じの門番してます。

ラミラミに用事のあるかたは6鯖デビへ^^



では ヾ(*'-'*)マタネー♪








[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-10-20 15:07 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28236766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。