最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HA武器

こんにちは(*^^*)


ハロウィンの時期です(´ェ`*)ネー

倉庫に戻るといつもびーさんが踊りまくって喜んでいます笑

平和な光景だ(´▽`*)アハハー

f0233667_14323474.png




HA装備が実装されて、武器は来るのかなぁ?とよく話していましたが、

出ましたねっ、まだMUも続きそうです(ノ∇≦*)

レベ800から持てます。
f0233667_14350799.png
上段左から ナイト、ランサー、ウィズ、エルフ

下段左から魔剣士、ダークロード、召喚、レイジ


実際に装備したり強化で光らせたりするとまたイメージも変わるでしょうねっ。

EE用の専用HA盾とかも出たらいいのにと思ったけど、

出たら出たで買わなきゃだから無い方がいいかw 




敏E用の弓のBA,DA,HAの変化です。
f0233667_14435468.png
BAの画像がいいのがなくてアレですが、こうして見てみると、

今私が持ってるDA弓が一番地味なのかなぁ。

HA弓綺麗ですねー 光らせた時にただ金色でこの形なだけになってしまうと残念です。

Nで使いたいかも(*^^*)

HA矢筒もありました。矢筒は私はまだBAも持ってないので当分かかりそうだけど、

弓なら狙えそうですっO(≧▽≦)O




新しいセットも出るみたいですが、そちらはレベが900からでした。

ふむふむ900・・・・・

900・・・・・

セット装備のトリプルダメが出るのは大変魅力的☆

でも900レベ。。。( ;∀;)



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-10-27 14:55 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/28332607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。