最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

2017年 02月 22日 ( 1 )

お待ちしております

こんばんはっ


嬉しい人からコメント有りましたよー( ;∀;)

いあー、びーさん、ほんと元気そうで良かった、安心しました(T-T )

コメント見てすぐに、いるわけないだろうにインしてしまったw

ビーサンは居なかったけど、

めちゃアヤシイ初心者キャラから私のEE宛にメールが来てました笑

話したいこと、聞きたいことたくさんあるんだよぅ

木曜日、会えるといいなー\(*T▽T*)/

PCがイマイチ調子悪いけど、何とか木曜の夜には機嫌よく動いてもらって

びーさんに会えますよーーーーっに!



インしたらラミラミが居て、DSDSと言う未知のイベントに誘ってもらったので

行ってみました。 へーーーーぇ、こんな感じなのかぁ。

2分毎の戦いを15ラウンドだなんて、全然思ってたのと違ってて、アタフタ。

まだまだ知らないクエストがあることに感動もしました。

考えてみればCCの大会も出たこと無いしねっ

久しぶりにゲームで遊んだって感じがしました。

ラミラミありがと(´ェ`*)ネー



では、木曜日にびーさんと会えることを願ってまたねっっO(≧▽≦)O

愛ちゃんにも会ってないけど、元気なのかなぁーーーーーーーーー(ノД`)







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-22 00:42 | MU | Trackback | Comments(0)