最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

2017年 02月 24日 ( 1 )

びーさんに会えたよおぉおお

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



色々な思い出が有りすぎると言っても過言ではないビーサンと

約5年ぶりに会えました( ;∀;)

私がインしたら、すでにインしてたらしく、課金もしてピカピカなスケイル裝備に

身を包んでいました。 もう、懐かしすぎて何から話して良いのか分かりません笑

ほっんとにいつも愛ちゃんと3人で狩場に篭って狩りをしながら、

他愛のない会話をしてたなぁ。

ビーサンはまた1から育てることになったので、お互いの近況を話しながら

G鯖で外サポしてました。 

丁度今、G鯖券がもらえるし、いいタイミングだったと思うわぁ^^

f0233667_00394681.png
LTで釣りしながらサポなんて、ほんと久しぶりですw

五年も全く会話してなかったのに、

全然空白期間を感じないで5時間以上かな?ずーと話してました。

お仕事もやっと一段落ついて、またこうしてたまには遊びに来れるみたいなので、

私もまたインしようo(^-^)o

ひっそりと攻城戦に出ようかとランサーキャラをギルドから一旦抜いたら、

愛ちゃんがインしないのをすっかり忘れてて

ギルドに戻れなくなってしまってそのままだったので、

とりあえずびーさんが作ったギルドに入れてもらいました。

早く一緒にPT組めるようになるといいなっ(*´∀`)/


うん、楽しかった^^ 楽しいMUでした(*´ω`*)


それでは また(*´・ω-)b ネッ!




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-02-24 00:52 | MU | Trackback | Comments(4)