シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

2017年 05月 28日 ( 2 )

ホーリーエンジェル

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




夕方、ふと画面を見たら、イン出来ないはずのビーサンが、

PTで一緒に狩りをしててビックリ(*´∀`)

数時間でしたが、楽しく遊びました(*^-^*)




先日も少し触れたEEのホーリーエンジェルです。

どうですか?

f0233667_21202666.png
ナイトのよりはいいです(´ェ`*)ネーw

集めるの大変そう過ぎて、これを着ることは私はなさそうですが、

セットOPの生命やDEF、エナが増えるのは勿論、ブレスの数値もふえるみたいなので、

そーゆーのを見ると魅力的ですよねぇ。

取り敢えず今の目標はEXエルフから、ソケ装備に移行することかな。

これも揃えるのは厳しそうだけど、なんかしら目標を持たないとつまんないしねっ

気長に頑張りますd(^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-28 21:19 | MU | Trackback | Comments(0)

書くよ!w

(。uωu)<こんばんゎ



週末限定の経験値イベと、フェリア・アケロンの経験値イベが重なって、

とても美味しい週末です。

びーさんはまだレベが若いのでスクスクと育っているようです。

カオス保険証のイベントが来たので、びーさんのBAセットも無事に11になりました。

だいぶ保険証使ったみたいだけどね( ;∀;)

あとは600レベになったらDAセットに移行だ(´ェ`*)ネー

楽しみだわー

狩りをしながら、びーさんがこんなことを言い始めました。

f0233667_01382202.png
f0233667_01381211.png
f0233667_01380102.png
f0233667_01371996.png

芝居がかった語り口調で意味の分かんないこと言ってましたよ笑

けど、もっと書けと言う脅しなのだろうと思って、

今こうして更新しています((笑´∀`))

今日は、これからの装備の事をあーだこーだと話しながら狩りしてましたが、

EE用の新装備HAを見てみたけど、これまたイマイチで・・・

あれを集めたり作ったりする課程が大変すぎて私には現実的ではないかなぁ。



あ、ラミラミにゲーム内でメール送ってあるので、確認してくれたら嬉しいなっ

まずはインしてくださいっw   シバタンもラミラミも全然こなくなっちゃったなぁ

レクが崩壊しかけています(´_`。)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-28 01:56 | MU | Trackback | Comments(0)