最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
抜かされるぅー
at 2017-07-24 11:34
インしましたd(^^*)
at 2017-07-23 00:52
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

2017年 06月 29日 ( 2 )

イベントのプレゼント比べ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



日本ではきのうのメンテ後からミューマインゲームが始まりましたが

韓国でもイベントをやってて、ちょっと貰えるものが違うので

比べてみますo(^-^)o

日本のはもうすっかりお馴染みのラインナップ

f0233667_22432423.png
あんまり変化がなくてつまらないですねぇ(´_`。)


そして、韓国のはこちらです。
f0233667_22441574.png
一位がお好きなAA

二位がお好きなBA武器

3位が10万ルードです。

こっちのほうがやる気でそうだーーーO(≧▽≦)O

ビーサン曰く、韓国はAAがあまり出回ってなくて、

BA、DA武器のほうが多く出回っているそうです。

だから一位がAAなんじゃないかなと教えてくれました。d(^^*)

ルードもちょっと桁が違いますねっ

アップデートでルードの入手ももっとラクになったらいいのになー



ミューマインはやったことないから今回はパスかなー


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-29 22:57 | MU | Trackback | Comments(0)

あ・ありがとぉw

=*^-^*=こんっ



ツイッターのMUアカウントを開設して、メンテ後のイベントがつまらないと

つぶやいたら、ラミラミがレスをくれたんだけど、

MUのハッシュタグがついていたので、公式にこのラミラミのつぶやきが

載ってしまったそうで笑



公式HPに出ていたやつです


ラミノーズ @lammynose

@hanamizuki77610 それは是非とも「 」のタグを付けて発言していただきたい次第でございます。


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-29 11:27 | MU | Trackback | Comments(0)