最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 04日 ( 1 )

挨拶大事っ

(。uωu)<こんばんゎ


f0233667_23474763.png
チハヤっちには、姿を見たらとりあえず決闘を申し込むので、

挨拶はいつも決闘場の中です。

ちゃんと毎回受諾してくれるのが素晴らしいです((笑´∀`))




先日、小兎さんにDA矢筒を見せて頂きました。

f0233667_23512338.png
つよいーーーーーーー!

私が使っているソケ矢筒の+9と、片手攻撃力の数値が200近く違います( ;∀;)

いつか手に出来る日が来ますようにっ(*´ω`*)




数日前に、ひょんな事から話すようになった8~9年ぶりの復帰者の方が、

一昨日インしたらギルメンになってました笑

AIwizさんと言うカタなのですが、

昔カイカイと呼ばれてたらしいのでカイカイと呼ぶことにしたんだけど、

みんなが覚えるまでは語尾にカイカイをつけてね、とお願いしました(´▽`*)アハハー
f0233667_23565604.png
忠実な人でしたw

先日加入した女性二人も、ふんわりした感じなので、

スパイシーもあったかい感じのギルドになっていますo(^-^)o

和やかなギルドになってきてヨカッタヨカッタ(*´ω`*)



それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-10-04 00:09 | MU | Trackback