最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 10月 11日 ( 1 )

決闘部

(。・・)ノぉはょぅ♪



ニキシスで狩りをしてたら

f0233667_08422221.png
ちはやっちがこんな風に呼ぶ理由はすぐに思い当たります。

そーかそーか撃たれたい気分なんだね(*´ω`*)

敏EのIDを立ち上げてワチャワチャと遊んで。。。

f0233667_08500897.png
かわいい笑

でも、先日AAに無視をつけたらしくて、一回負けてしまいました( ;∀;)

だんだん笑っていられなくなってきましたよー(*'∇')

横に居たセブンパパとも決闘しました。

f0233667_08532369.png
ひどい言われようですが、

パパのほうは武器がレイピアの倉庫キャラでした(´▽`*)

パパにはこんな時くらいしか勝てないので裸だろうと素手だろうと

勝ちにいきますよ!w



この間、みんなで倉庫前で話してた時にふと気づきました。


f0233667_09050485.png
ウィズとDL、全く一緒ですねぇ・・・・

キャラごとの個性とかあったもんじゃないw

もう少しMUにも力を入れていただきたいです。




今日はメンテですねー

私の好きなタイタンイベも終わってしまったぁ

でも今回は結構集められたから、ヒマなとき投げまくって遊びたいと思います。

今月中には私のEEと敏Eの羽が二枚とも+15になる予定なので楽しみですっ



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-10-11 09:13 | Trackback