最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:未分類( 113 )

天敵現るっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


デビ橋でボーとしてたら、ひさーしぶりなこのかたが。

f0233667_00503388.png
パパ、おひさだーd(^^*)

ゲンスでたまに見かけてたから復帰したのは知ってたけど、

ちゃんと話すのはほんと久しぶりですo(^-^)o

口は悪いけど、憎めなくて話してて楽しい人です(*´∀`*)



パパと話しながら、フと気付くと、 !!! ちはやっちだ!w

f0233667_00524528.png
そーかそーか、仕方ない、決闘しようじゃないか(*'∇')ウフフフフ

f0233667_00562238.png
よーーーっし、勝ったーーーw て、レベ差150くらいあったけどw

f0233667_00581762.png
わざわざ来てくれてありがとう、楽しかった(*^-^*)

むかーしブログのコーナーでチハヤっちにインタビューとかしてた

黒歴史があるんだけど、懐かしいなー笑

あの頃は可愛いかった・・・・・可愛い女の子だと信じてた・・・・w



かたや、こちらのおかたには、完璧におちょくられながらの決闘でした。
f0233667_01000633.png
パパは何もしなくても勝手に私が死んでいくと言う悲しい決闘( ;∀;)
f0233667_01010652.png
この馬鹿にされ加減。 くやしい・・・・



f0233667_01021324.png
数字だけだと僅差に見えるけど、パパがちゃんと決闘したら10-0でしょうね。

ほんと強い (ノД`)・゜・。

装備やグリモアも見せてもらったけど、いいもの見せてもらったーーw

凄かったです(*´ω`*)



あ、そーそー、保険イベ来ました(*´・ω-)b ネッ!

びーさんもキレイなHAセットに変身しました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

武器を15にするのは、びーさんやギルドの他の人も苦労していました。

みんなお金持ちだなぁ (*´ω`*)  

無事に成功しますようにっ v(。・ω・。)ィェィ♪


それでは ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-21 01:24 | Trackback | Comments(0)

賑やかに d(^^*)

=*^-^*=こんっ


だいぶ前から持ってたけど、怖くて強化出来ていなかった光輝の防御Ⅲのエーテルを、

1-0のまま使っていても効果少ないし、思い切って+上げに挑戦しましたっ

私のイメージではエーテルは+5になるあたりでよく燃えます(´ェ`*)ネー

ドキドキしながら+6まで無事に上がりましたっ

ここでやめたい・・・・・

f0233667_08581906.png
勿論保険なんて入れません! (持ってないだけ)




あ、きのう聖子ちゃんのサブが在籍しているギルドのお友達が

三人いっぺんにスパイシーに移籍してきてくれました。

女性も二人増えて、賑やかに、華やかになりそうですO(≧▽≦)O


f0233667_09405568.png
レクの時もそうだったけど、

スパイシーも、稼働してる人は女性のほうが多くなったんじゃないかな。。。?

きのうは眠くて、ちゃんとみんながギルドに加入するまで居られなかったので、

今日ちゃんとご挨拶したいと思いますっv(。・ω・。)

あ、今日メンテですねぇ。 多くの人が待っている保険イベくるかなー?

今やれば結構みんな買いそうですよね、うちのギルドにも手ぐすね引いて待ってる人が

約一名います(*'∇')

早くHAセットに変身したビーサンを見たいですネ

あ、誰だか言っちゃった^^



ということで、光輝ですが。
f0233667_09422760.png
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  

エーテルに関しては、チャームと保険を一緒に入れられないから、

保険入れるとチャームでの確率は上げられないので、かえってNりやすい気がしますね。

保険なしでチャームに賭けたのが結果オーライでした(*´・ω-)b ネッ!

率Ⅱの1-7を持っていたので、この防御Ⅲをメインに2ランクにしました。

OPはSD吸収だったので、お城にどんどん行こうと思います(´▽`*)アハハー



あ、それとスパイシーは6鯖のデビ橋が一応の拠点となってるので、

御用のかたは (ちはやちゃんとか、ちはやちゃんとか・・・)

遊びに来てくださいーo(^-^)o   すぐ決闘の用意します(*´ω`*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-20 10:02 | Trackback | Comments(0)

勝った勝った\(*T▽T*)/

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



寝ている間に台風は過ぎたみたいで、全く台風をしらないうちに朝を迎えました。

台風一過、晴天の激暑で連休最終日となりました。

ほんとにお天気がいいからお出かけしたいけど、暑い・・・暑すぎる・・・

あと、きのう歩き回りすぎて足が痛いので今日はのんびりしようかなぁ。

ゆうべはMUにインすらできず眠ってしまいました。

お城行きたかったけど、一騎打ちらしかったからきっと行っても最後の2~3分しか

動かないだろうと思ったので、今回はパスしようと思ってました。

まだ結果知らないけどどうだったのかなぁ(^^*)

連休の中日ということもあっせいか参加連合さんも少なかったのかもねっ。





最近は通常狩りはほぼしてなくて、こんな風にセルで敏E用の矢筒探しをしたり。

f0233667_12162096.png
かわいいでしょ(*'∇')


あと、決闘したり。

f0233667_12171264.png
f0233667_12172344.png
!!!どっちも勝っている!w



相手がアイス対策をしていないと勝機があるのです。

逆を言うとアイス対策されると勝てません(*´∀`*)

いあー、でも弓や矢筒が強化されてから初めての決闘だったから

少し手応えを感じることが出来て嬉しかったです。

これで装備もHAセットにしたり、弓強化できたら

本当にそこそこ楽しい対人職にもなれるんじゃないかなーと楽しみです。

800レベになったら完全な対人ステにしたいと思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪




それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-18 12:29 | Trackback | Comments(2)

ツイッター始めて良かったo(^-^)o

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



ツイッターのMUアカウントを作ってからまだ数日ですが、

MU内の知らない方をフォローしたり、フォローしてもらったりしながら

プレイヤー人口の少ないMUで、新しい出会いに感激してますo(^-^)o

MUで遊んでいる、と言う共通の繋がりの中で少しでも

他愛のない会話などが出来るのは楽しいですd(^^*)



今日はそんな中でも、ランサーの育て方にずっと悩んでいた私に

色々とアドバイスをしてくれた方が居て、

わざわざインして私のこぢゃごちゃなツリーを直してくれました( ̄m ̄*)

f0233667_22054810.png

小兎さんですっ☆

私のツリーのSSをツイッターのDMで送って、それを見ながらアドバイスをしてもらいました。

小兎さんからは、私が忘れないようにツリーの表を作って送ってくれました。 

優しい・・・・(ノД`)・゜・。

ほんと今更だったけど、MUツイッター始めて良かったぁ\(*T▽T*)/

小兎さん、ホントに<(_ _*)> アリガトォ



ツイッターのDM機能てかなーり便利なのですね。

きくちゃんとも今日ラインしてるみたいに色々と話せたし

私のツリーみたいなみんなには見られたくない恥ずかしい写真も個人あてに送れるしw

久しぶりに最近すっかり日陰の存在だったランサーキャラの事を考えた日でした(≧▽≦)



それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-05 22:27 | Trackback | Comments(0)

頭が割れる~

久しぶりに熱が出て寝込んでます( ;∀;)
インは、しばしお預けになりそうです~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-12 14:32 | Trackback | Comments(2)

ギルメンさんがっっ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


なんと、スパイシーギルドに新しいギルメンさんがっw

ギルメンが少なくて驚いたかしら(・m・ )

f0233667_01143257.png
通称かどさん(^^*)

レクにウィズさんが在籍してて、せーこちゃんの紹介なのかな?

本日入隊となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

未だに新しい出会いがあるのは驚きですネ

早速一緒にPTしましたよん。 何時間くらいしてたかなぁ

ずーとチャットしながら狩りしてて とっても楽しかったです\(^o^)/

f0233667_01170178.png
愛ちゃんや菊ちゃんにも全然会えてないけど元気かなぁ?

たまにはおいで(´ェ`*)ネー


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-09 01:22 | Trackback | Comments(2)

PK反対っっ

こんばんはっ

久しぶりの更新ですが皆さんはお元気ですか?^^

今年も無事に満開の桜を見れたし、あとは夏を待つばかり(´▽`*)



なんだか最近あんまりラミラミにも会う機会がないんだけど、

たまに会うとなぜか殺されます。 なんでですか( ;∀;)

先日は召喚で。
f0233667_02270943.png

今日は会ってすぐにレイジで(T-T )( T-T)

f0233667_02281277.png

ぐじょーーーーー( ;∀;)

EEのときに殺されるから反撃も出来ず、いつも涙で枕を濡らしてましたが、

今日は正義の味方が現れました。
f0233667_02293341.png
我らが警備兵くん。 悪いやつを瞬殺してくれました\(*T▽T*)/

装備じゃなくて花びらを落としたのが残念でしたが、

目の前で地面に還るラミラミを見れて大満足です。

警備兵、ありがとーーー!w

それにしても、レイジの新しいソケ爪、すごいですね。

物々し過ぎる( ̄m ̄*)




びーさんがやっとPCを買うらしく、これでネカフェともさよならですw

びーさんのことだから凄いPC買うんだろう(・´д)(д`・)ネー

深夜放置できるようになったらレへ上げもラクになるから

一緒にDSとかに行ける日もそう遠くなさそうですv(。・ω・。)ィェィ♪



いつかラミラミと組んでDSの大会で一位になってねっっ


それでは おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-08 02:42 | Trackback | Comments(0)

SPICY復活\(^ ^)/

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


400レベになったらギルド復活させるよと言ってたビーサン、

有言実行です。

f0233667_23110135.png
なつかしいねっw

いまどき、ギルド探してる人なんて居ないだろうけど

ギルメン募集っ となっております(・m・ )





ご覧の通り、テンペもゲットして、もう装備はほぼ完成じゃないかな?


f0233667_23241505.png
15無視Lでした( ;∀;)   いいなーw



ラミラミも確保っと。。


f0233667_00414028.png

それでは またねっ(^.^)/~~~



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-03-17 23:35 | Trackback | Comments(6)

がぁん((T_T))

おはようです(o^∇^o)ノ


きのうからパソコンが壊れてしまって、びくともしませんよ〜(・・;)


ハードエラーと出てしまってるので、もうアウトかなぁとあきらめモードに入りました。


MUの方ではレザー盾の取引だけ残ってしまっていて、
それだけが申し訳なくて気がかりです。
なんとかイン出来る方法を考えよう。。
ネカフェとか行ったことないから、行くの勇気いるしなぁ


どうしよう(*ToT)


悩める火曜日の朝でした(*・・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-10 09:33 | Trackback | Comments(2)

群馬県、伊香保温泉

f0233667_20222085.jpg

f0233667_20222037.jpg

f0233667_20222097.jpg

こんばんはq(^-^q)


今日は群馬県の温泉に来ていますp(^-^)q


お部屋に露天風呂がついていて、広い広い縁側にはチェアもあって
心地いい風に吹かれて、本を読んだりと、
贅沢な時間を過ごしています8(*^^*)8


ここは天国ですか?。。。


初めてきた旅館だけど、常宿にしたいくらいの素晴らしい旅館でした。



明日帰ります(^_^)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-24 20:22 | Trackback | Comments(2)