最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:未分類( 110 )

箱根q(^-^q)

f0233667_1542629.jpg

f0233667_1542694.jpg

こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

箱根をあちこち観光して、旅館に着きました。
ここは、箱根では有名で、チャップリン始め、たくさんの著名人、文豪などが泊まった、とても歴史のあるhotelです。



敷地内に入った瞬間から、昔にタイムスリップしたような気持ちになります。


フロント、ロビー、階段や廊下、お部屋もとても歴史を感じる造りで、何だか感激です(*・・*)


夜は館内の人気のレストランで、ここにきたらこれ!と言うコンソメスープがでるコースを食べてきます(*δ,δ)σ


ご飯の写真はその時に(^_^)/



ではまたねq(^-^q)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-20 15:42 | Trackback | Comments(8)

魔の新ソケ武器


(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


尋常じゃない暴風に、家ごと飛ばされるんじゃないかとビクビクしている土曜日です。

皆さんのところは大丈夫ですか? 外出時は気をつけて下さいね、色んな物が飛んでくるかも@@




春らしくしたこのスキンいかがですか?

人によっては、反映されてない方もいるみたいなのですが、なぜかしら?

そのうち変わると思うのでお待ちくださいネ☆(✿✪‿✪。)




私の好きな魔さんの新ソケ武器、かこいいなぁ^^

ルンバスを更にスタイリッシュにした感じですね。 速度は一緒で攻撃力もルンバスより高いから

移行する人は多いかも?^^

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-31 13:59 | Trackback | Comments(2)

書きたいけど(+_+)

こんばんは('-'*)


今日はもうワールド統合の話で持ちきりでした。



そのことや、凄くびっくりしたこともあったので、

記事を書いてから寝たかったのですが、

ほんと疲れてしまったので、
明日ゆっくり書きますね(^_^)/


それではお休みなさい〜(^o^)/~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-09 01:42 | Trackback | Comments(0)

フレンチ('-'*)

こんにちは(#∂_∂#)


きのうの朝は地震で飛び起きたけど、皆さんは大丈夫でしたか?
富士山の近くだと怖いですよね(*ToT)


今は銀座に向かって地下鉄に乗りながら記事を書いてます。今日はまだ一度も行った事のなかったフレンチの名店に行ってきます。
写真とれるかな〜


最近は私のようにブログに載せる人が多いから、どのお店でも比較的写真も撮りやすく、
どんどんブログに載せて下さい、
なんて言われる事もあるのですが、
やっぱり雰囲気とか見ながら空気を読んで撮るようにはしています( *^-^)
撮れたらアップしますねっ

泣きたくなるほど寒いですが、いってきまぁす!
またあとでね( *^-^)ρ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-29 11:39 | Trackback | Comments(2)

ツラい〜((T_T))

皆さんこんばんは


久しぶりのブログ更新が
こんな内容で申し訳ないのですが、
おとといあたりから、微熱はあったんだけど、
比較的元気でMUにもインしたりしてたのですが、きましたよぉ、どぉ〜んと(*ToT)



ホッカイロみたいな私の体は只今39.7度。
つらいですね、さすがに(/_;)



40度になったら、誰かに助けてもらおう。。。


皆さんも呉々も体調に気をつけて、新年を元気に迎えて下さいね〜



それではお休みなさい〜



あぁ、一つ前の記事のギルメンさんたちのレスに
熱い友情を感じました(笑)

みんな、大好きだよ〜
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-28 17:56 | Trackback | Comments(2)

久しぶりの運転

こんにちは(*・・*)



お仕事で、都内を運転中です('-'*)
今は、途中に寄り道したお店の駐車場です


少し混んでるけど、大好きな音楽を聞きながらの運転は楽しいですq(^-^q)


皆さんも運転は気をつけて下さいね〜(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-22 11:45 | Trackback | Comments(0)

きのうの分っ('-'*)

こんにちは(*・・*)

きのうお仕事が忙しくて、お出かけ出来なかった分、これから行ってきます8(*^^*)8


今日は美味しそう〜な写真をあとでお届けしますq(^-^q)

今日の東京はあったかいです(*δ,δ)σ


では、またあとでo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-12 10:52 | Trackback | Comments(0)

(*ToT)ネットがぁ。。。

こんにちは(*・・*)

突然繋がらなくなったネットと格闘すること三時間、あきらめてやっとサポートセンターに電話しようとしたら、
電話も繋がりませんでした(笑)

IP電話だから、これが繋がらないんじゃ、ネットも繋がるわけないですね((T_T))

もっと早く電話に気付けばよかった。。。


と言うことで今調べてもらっています。
ワーコが回線の関係で一週間近くイン出来なかったけど、
私はいつイン出来るのでしょうか( *- -)----C<T-T)

う〜ん、ピアノをもっと真剣にやりなさいって事かしら。。最近サボり気味だからなぁ(+_+)


では、無心でピアノの練習でもしてきます。。。


明日のメンテでアイテムの強化があったから、今夜はインしてインベントリに入れておきたかったのなぁ( p_q)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-29 11:33 | Trackback | Comments(0)

mixi p(^-^)q

こんにちは('-'*)


もうすぐ日曜日も終わりですね~、会社に行ってるわけではないのに、

なぜか軽いサザエさん症候群です(*・・*)


今日はmixiのお話しを。

少し前に新しくアカウントを作り、興味のあるコミュニティを見たり、

ニュースを見たりしてましたが、今回こちらのブログと連動させて行くことにしました。

ブログで書くと晒されてしまいそうな事はmixiの方で、

マイミク限定日記で書くことにしました( ̄m ̄*)


まだマイミクさんがほんと少ないので、ブログご覧の方で、mixiアカウントお持ちの方、

是非mixiの方も宜しくです<(_ _*)>


MU奇跡の大地、のコミュニティにハナと言う名前で参加したので、

そちらのコミュニティを探して頂くと私のアカウントに辿り着けると思います('-'*)


早速新しいお友達も出来たし、少しずつ増えてくれると嬉しいですp(^-^)q


では、またねっ( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-27 17:30 | Trackback | Comments(2)

(*ToT)おきれなひ。。

週末いかがお過ごしですか?
私はゆうべから寝込んでいます(笑)
て、笑い事じゃないんです""(ノ_<。)



ゆうべは8時前頃に、ワーコとMidWayさん(以下みっちゃん)とクライウルフで
ワーコからちょこちょこ攻撃を受け、SDを削られながら狩りをしてたのですが、
突然気が遠くなるような、目眩とひどい頭痛が襲ってきて、
慌ててロレに飛んで、倒れ込むようにベッドに行き、現在に至ります(+_+)



ロレのどこに飛んだのか、まだインしてるのかも分かりませんが、
今は寝返りを打つと景色が回るような感じですね。
熱はなさそうだし、何でしょうね(/_;)


は!!ワーコの攻撃のせいかしら。。。( ´艸`)


今日は用事があって忙しい予定なんだけど、起きれるのかなぁ(*ToT)



皆さんも季節の変わり目、体調管理には気を付けて下さいね


それではまたぁ('-'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-22 10:44 | Trackback | Comments(4)