最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:未分類( 110 )

From Aoyama

f0233667_2057148.jpg

こんばんはq(^-^q)


今までは246を通って、渋谷の繁華街を横目にかよってましたが、
引っ越してからは、山手通りを新宿の高層ビル街を抜けて、
代々木公園の脇を通って青山に来ています('-'*)



距離的には駒沢からと同じ位みたいです。


でも、山手通りの方が比較的すいてて、景色も開けていて運転しやすいです。
246は真上を首都高が通っていたから、いつも閉鎖的な感じでしたね。


時間も20分位ですp(^-^)q

運転はホント好きなので、毎週のこの夜のドライブもとっても好きな時間です( '∇^*)^☆


では、行ってきまぁすヾ(^_^)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-15 20:57 | Trackback | Comments(0)

カンボジアと言えば

もー、これしかないですよね(・m・ )クスッ

f0233667_1923453.jpg


ベタすぎるほどベタなお土産ですが、すぐカンボジアって分かるし、

ベタなお土産って大事ですよ(σゝω・)σネッ!!

私もロス行ったときは、ハリウッドって名前の入ったお土産買ったしヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲

ここアンコールワットは私も本当に一度行ってみたいところです。

ずーーーーとどこかしら修復している古い建物ですが、日本人のボランティアも

多く修復に携わっている事でも有名ですね。

f0233667_19362941.jpg


グーグルアースで見るとよく分かるんだけど、周りはほーんと何もないところですが

カンボジアの顔とも言える寺院ですネ

バルセロナのサグラダファミリアもだけど、歴史的建造物の建築や修復などに関われるって

いいなぁー(✿◡‿◡ฺฺ)  時間と行動力と勇気があったら是非やってみたいです。

今度ゆっくりと、このお土産をくれたお友達にどんな所だったか聞いてみよう(。◠‿◠。)♡


ということで、休憩がてらの更新でした^^

頑張ってきます(*✪‿✪p)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-22 19:23 | Trackback | Comments(2)

熱が上がるじゃないか~( ̄▽ ̄;)

ザックジャパンの不敗記録がまた一つ延びましたね

前半は何だか危険すぎましたね(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あれは布陣ミスでは。。。調子のいい清武をどしてスタメンにしないかなぁ

大陸予選は全て一位通過するようじゃないと、本選ではまともに戦えないですよねっ
アウェイだと言うことを差し引いても、危ないゲームだったなぁ


李の二本のシュート、惜しかった(*ToT)
北朝鮮戦でゴールを決めたマヤマヤに真っ先に飛び付いた槙野が出たのは正直意外だったかな。
あとは中盤でボールとられすぎ(;_;)
抜かれすぎ(--)/占==3


今日のMVPはウッチーで!
す、、好きだからじゃないですよ。体を張ったスライディングデフェンスや、岡崎のゴールを演出したクロス、清武とのコンビネーションもよさそうだったし、かっこいいし、、、あれ?w
やっぱり本田の穴は大きいですね、香川のマークがきつくなっちゃって、
見せ場がなかなか作れないです。

いあ~、感想を一言で言うと、負けなくて良かった。かな(*・・*)

それでは疲れたので寝ます~

お休みぃ( '∇^*)^☆


あ、最後にサミエルさん、お付き合いありがとう!
いつもサッカーのときはメールしあいながら見るのが恒例になってきたね(笑)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-07 01:11 | Trackback | Comments(0)

かったるい""(ノ_<。)

朝から熱が出ている火曜日です(*ToT)
最近忙しかったから疲れが出たのかなぁ



今日はベッドから出れずに1日過ごしました
でも、もうすぐサッカーですね('-'*)


先日の北朝鮮戦を見れなかったから、
今日はベッドの中から頑張って応援するぞっq(^-^q)

明日はお天気が凄くいいみたいだから、元気になって色々やりたいなぁ(;_;)


皆さんも、季節の変わり目、体調管理に気を付けて下さいね(*δ,δ)σ


それでは、試合が終わって元気だったら、また携帯から投稿しますね( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-06 21:01 | Trackback | Comments(0)

見たい。。

f0233667_20594212.jpg

こんばんは('-'*)


青山に大きなサッカーショップがあるんだけど、通りかかったら、
きのうの北朝鮮戦を大きなスクリーンで流してました。

見たいぞぉ〜(*ToT)


でも、雨が降ってきたから、急いで行かないとだ""(ノ_<。)



帰りにはやんでるといいなっ



雨の夜の運転は何にもみえましぇん(;_;)



では、いってきますq(^-^q)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-03 20:59 | Trackback | Comments(0)

えっと。。。

おはよう(o^∇^o)ノ


ゆうべあれからすぐに深い眠りについた私でしたが、
夜中に激しい痛みに涙しました。
足がつって死ぬかと思った。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-03 07:55 | Trackback | Comments(0)

降ってないっq(^-^q)

お仕事終わって急いで出てきて、あと駅4つでドームです。
余裕だったぁ('-'*)


雨も降ってなかったし、ほっと一安心です。



そして、今わたしが電車を待ってるホームに、サッカー日本代表のサポーターがたくさん。

考えてみたら、同じ電車の終点が試合の行われる埼玉スタジアムのある駅でした。

羨ましい。。。。

正直、コンサートと代表試合だったら、サッカーの方が行きたかったり(笑)


とにかく、サポーターで超満員の電車です。


もうすぐ着くぞぉ(*'ー'*)

では、またあとで( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-02 17:01 | Trackback | Comments(2)

予想どおり( *- -)

f0233667_1328567.jpg

f0233667_13285666.jpg

こんにちは('-'*)


この暑さは覚悟してましたが、
それにしても暑い。。。


道は思ったより空いていて、一時間丁度位で鎌倉に着きました。

暑い中、こんな階段を登って死にそうなわけです(;_;)

江ノ島が近いせいか、海風があるのが救いです。


上の写真は鎌倉のシンボル、
鶴ヶ岡八幡宮。
お願いごと沢山しちゃったq(^-^q)


下の写真は、ジョンレノンとオノヨーコさんが何度も来たと言う、アンティークカフェです。
趣があって素敵なカフェでした( '∇^*)^☆


よし、一休み出来たから、灼熱地獄に行ってきますっ(*δ,δ)σ


またね(*'ー'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-23 13:28 | Trackback | Comments(0)

早く帰りたい〜

こんにちは('-'*)

週末、のんびり出来ていますか?
高速道路は帰省で凄い渋滞みたいですが、
都内も混んでたなぁ


今は暑い中、渋谷にいます。夏休み中なのもあるのか凄い人です。


用事がまだ終わらないから帰れないんだけど、
早く帰って涼しい部屋でのんびりしたいわぁ(;_;)


来週からは引っ越しに向けて、一段と忙しくなりそうです。
引っ越し業者さんに来てもらって見積りして、
あとはいらない家具をリサイクルショップに引き取ってもらって、あとは色々色々。。。


頑張ろっと。。( '∇^*)^☆


あ、そう言えば、宇佐美くん、バイエルンデビューしましたね!!
嬉しいなぁ(*δ,δ)
活躍の場をもっと与えて貰えるように、頑張って〜('-'*)


それではまたね(*'ー'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-14 15:00 | Trackback | Comments(0)

神様。。。

どおか、松田直樹選手の意識が戻って、


またピッチでプレー出来ますように(*ToT)


神様お願いします<(_ _*)>
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-02 18:09 | Trackback | Comments(0)