最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:未分類( 110 )

早い(+_+)

夕方、いつもより道が混んでたから、少し早く出たら、普段よりすいてて超早く着いてしまいました(T-T)


また、誰かのコンサート終わりと重なったらしくて尋常ではない人混みの横に
車を停めています。



通る人たちを見ると、持ってるウチワや、紙袋で誰のコンサートだか大体分かるんだけど、
今日は少女時代らしいです。

いいなぁ、見に行きたいなっ(#∂_∂#)



よし、私も色んな事は忘れて無になってきます!( '∇^*)^☆


それではまたね(*'ー'*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-18 20:39 | Trackback | Comments(0)

たかい。。。(*・・*)

f0233667_18142673.jpg

f0233667_18142658.jpg

こんにちは(#∂_∂#)


政治の中心地、霞が関に来ています。ここは、やたらと警官だらけなので、深夜歩いてても、安心かもですね( '∇^*)^☆


だいぶ時間より早く着いてしまったので、帝国ホテルの大好きなロビーラウンジで、お茶をして時間を潰しています。

先程から、ピアノの生演奏も始まって何だか優雅な気分です( ´艸`)


この紅茶、茶葉が開くのを、砂時計を見ながら待ってるんだけど、一杯1300円です。
たかいよ""(ノ_<。)


職業柄、ピアノの演奏が気になって仕方ありません(笑)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-09 18:14 | Trackback | Comments(6)

攻城戦どうなったのかなぁ

こんばんは('-'*)

いつになく、早くからベッドに入ってて、逆に寝付けなくて困っています(*・・*)


今日は夜に一時間位インして、21時には落ちたので、攻城戦がどうだったのか分からないのですが、
初代城主はどの連合かなぁ(#∂_∂#)
人数も多かったのかしら、でも3連合だしなぁ


スパイシーもまた参戦したいなっ(*δ,δ)σ


よし、眠くなるように本でも読もうっと( ´艸`)


では、おやすみなさい( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-06 00:05 | Trackback | Comments(4)

ギルド紹介 (✿╹◡╹)

☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは^^


今までギルメン募集をしたことが無かったのですが、ワールド統合に伴って

スパイシーも少し新しい仲間を増やそうと言う事で、ギルメン募集をしますヾ(。╹◡╹。)^♡

統合で、いったんギルドが解体されてしまうので、ギルマスさんが引退状態でギルドに戻れない、

今のギルドのイン率が悪くてあまりクエストに行けないなどなど

そう言う方がいらっしゃったら、検討してみてください^^

今回の募集は、一緒にクエストに行ける、攻城戦にも出れると言うことを前提に

レベルは400以上とさせて頂きます <(_ _*)>

f0233667_104737.jpg


では、少しギルド紹介をさせて頂きます☆(๑✪‿✪๑)ノ

現在メインキャラでの在籍数は15人あたりでしょうか。

あとは、その人達のサブキャラなどが加入しています。

連合も組んではいますが、ギルメンのサブが作ったギルドが2つ連合加入しているだけです。

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-23 13:24 | Trackback | Comments(6)

行きたかった。。。

f0233667_17535574.jpg

こんにちは(*δ,δ)σ


今日は横浜に来ています。

写真はマリノスの本拠地、日産スタジアム。
ここを通るたんびに、未だに日韓ワールドカップの決勝戦、見に来たかったなぁと泣きたくなります(笑)


夜ご飯食べたら帰るです(#∂_∂#)


この週末は、ほんとよく食べた、じゃなくて、よく遊んだなぁ( ´艸`)


皆さんも週末はのんびり出来ましたか?
また明日から一週間、頑張りましょうね( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-15 17:53 | Trackback | Comments(0)

ただいま(*δ,δ)σ

ん〜、実はゆうべ朝の5時まで韓流ドラマをニコ動で見てしまって
三時間寝たんだけど、それから銀座と今の青山だったので、さすがにグッタリです(@_@)


いつもならちょっとでもMUに顔を出すんだけど、
今夜はパソコンに触る事もなく、もうお布団です(*・・*)


と、いうことなので、スパイシーの皆さん、明日の夜はインするから遊んでねっ( '∇^*)^☆


では、おやすみなさい!(^o^)ノ◇
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-14 23:46 | Trackback | Comments(4)

暑いですね(*・・*)

こんにちは(#∂_∂#)


母の日なので、お花と京都のお土産を持って、実家に向かって歩いています('-'*)


いいお天気で暑い位です、日傘持ってきてよかったぁ(*δ,δ)σ


では行ってきます(^o^)ノ◇
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-08 14:01 | Trackback | Comments(0)

行ってきますっ

何とか辿り着いたけど、眠いわぁ(T-T)
途中で寝ちゃったらどうしよう(* ̄m ̄)


今日はコンサートがあったらしく、原宿駅がウチワや大きなペンライトみたいのを持った若い女の子たちで溢れかえっていました(#∂_∂#)


私も最近ライブ行ってないから、行きたいなぁ〜


では、行ってきますっ(^o^)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-07 20:56 | Trackback | Comments(0)

夜ご飯中('-'*)

f0233667_18412286.jpg

旅行について、こんな間際にだけど、友達とどこを観光しようか相談しながら
ご飯を食べてますρ(^0^* )


ニュースでは、渋滞が上りに集中し始めたと言っていたので、少し喜んでるところです(*δ,δ)σ


では、またあとでねっ( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-04 18:41 | Trackback | Comments(0)

夜の雨は嫌いだぁ(T-T)

かなり雨が降ってるので、
いつもより少し早目に出たら、いつもよりかなり早く青山に着いてしまいました(・・;)


夜の雨の中の運転って、
道が光って車線が見にくくて嫌いです""(ノ_<。)


普段は裸眼でいいんだけど、今日みたいに雨の夜の運転用に眼鏡を作ってあります。
でも、あんまり合ってないみたいだわぁ(;_;)

帰りにはやんでるといいなぁ


では、行って来ます!
(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-23 20:47 | Trackback | Comments(2)