最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:未分類( 110 )

ふぅ(*・・*)

ついたぁ('-'*)


今夜は車が多かったです。
まだまだ街は前のような華やかさはなくて、自粛は重々承知してるんだけど、
暗い渋谷や青山を見るのは淋しいです""(ノ_<。)


よし、行ってきます!

またあとでね( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-16 20:53 | Trackback | Comments(0)

忙しい(・・;)

こんにちは(*δ,δ)σ

よく、目が回るほど忙しいと言いますが、
今、目が回っています
クラクラです(*・・*)


午前中の地震のせいなのか、気づくとグラングランしてますね


レッスン中にちょっと大きめに揺れて、
怖くて一人で帰れないと泣く子を送ってきたり、
春休みでお休みしてた子達を詰め込み過ぎたのか
忙しさマックスです""(ノ_<。)


パソコンにも触れず、今は外出からの帰り道を歩きながら、
携帯をピコピコと打っています。


帰ったらまたすぐレッスンがあって、急いでご飯を済ませて、
夜はavexです。


お洗濯日和だったのに、これからです(T-T)


でも、がんばるですq(^-^q)

みなさんもいい週末を!( '∇^*)^☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-16 15:03 | Trackback | Comments(0)

春ですね(*δ,δ)σ

こんにちは( '∇^*)^☆


用事があって、外出中ですが、もう4月だしさすがにあったかくなって来ましたね(*^^*)
まだまだ寒の戻りとかはあるでしょうが、
お日様が出てるとダイブあったかいです。


エイプリルフール、みなさん何か嘘つきましたか?
嘘だとバラシタ時に笑ってなぁんだぁ〜、と言ってもらえるような楽しい嘘にしましょうね(#∂_∂#)


私はたった今、待ち合わせ中のお友達から、目の前にキアヌ・リーブスがいるから遅れる〜とメールがきて、普通に信じて何で、どうして、どこにいるの!と返信をしたところでした(T-T)

4月1日なのに、こんなに信じるんだ(爆)
と返事が来ましたよ""(ノ_<。)

会いたかった。。(笑)


それでは、またあとで(*≧m≦*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-01 16:50 | Trackback | Comments(0)

川越市より

こんにちは(*δ,δ)σ


今日は朝から埼玉県の川越市と言うところに来ています。


ゆうべ、明日は川越に行ってきます、と言うブログを書いたんだけど、レスがついていたので、携帯で私もレスを書いて、そのレスを書き直そうと思って操作していたら、記事ごと消してしまいました""(ノ_<。)


短いブログだったんだけど、きのうは最近いつも余震に怯えていたけど、久しぶりに一日中地震速報のメールが来なかったから、
今日はのんびり出来ました、みたいなことを書いたんだけど、名無しの方からノンキですねとレスが書いてありました。


厳しいですね、今はのんびり出来ました、とか、遊びに行きます、とか書いただけで、敏感に反応する人が多いのでしょうか。



芸能人のツイッターで、明日は友達と飲んできます、と書いたら、こんな時期に不謹慎だと書き込みがあり、その方も色々と反論してましたね。


私のはその芸能人のかたのように、発言力の大きさや世間に与える影響などとは程遠い一般人のただの日記です。


そんな私のブログの記事にそう言うコメントを無記名で書くかたは、世の中にあふれかえってるブログやツイッターなどに、たくさんこのようなコメントを書いているのかしら。


思うのですよね、
疲れないですか?と。
色んな考え方の人がいて当たり前ですよね、原発が怖いからと、春休みを使って海外旅行している方もたくさんいます。私のように、さすがに旅行は気が引けてキャンセル料を払ってでもキャンセルしてる人もいます。

たかが私みたいな一般人のブログの、それこそ原発について分かった風な事を書いたわけでもなく、地震について書いたのでもなく、私の日常の些細な事を書いただけの記事に、なんだ、不謹慎な!とかのんきだなぁとか書き込みしていたらキリがないと思うのですよね。
レスしてくれた方のお住まいがどこなのか分かりませんが、もう少し柔軟な考え方が出来れば、ご自分が楽になると思います。


もし、被災地の方で、そうしてコメントを書くことで少しでもご自身の気が晴れるのなら書いて頂いて構いません。ただ、私は数日前の記事で、震災後のブログの内容について、私自身は今まで通りの生活をしているので、今まで通りのブログを続けます、それでもいいと思って頂けるかたは、これからもお立ち寄りくださいみたいに書いたと思います。


これからもそのスタンスは変えないので、お気に触るかたは素通りして頂けるよう御願いします。オンラインゲームの事とかたくさん書いてますので。


と、今は車の中で友達が来るのを待ってる間に更新しました。
携帯からだと疲れますね(・・;)


では、帰ったらまた更新します(#∂_∂#)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-28 18:57 | Trackback | Comments(6)

さむいっ(@_@)

こんばんは〜


携帯電話からの投稿です(*δ,δ)σ


土曜日なので、恒例の青山からですが、あまりの寒さに車から出られないでいます(T-T)



ここ数日の中でも最も寒いんじゃないかしら(ノ_<。)
今にも雪が降ってきそうな底冷えです。



今、途中でコンビニに寄ってきたんだけど、いろはすとか、他にもお水のペットボトルが普通に並んであって、あれ?と思いましたが、お水不足はもう解消されたのかしら(・・;)


きのう、高島屋にあった自動販売機はお水だけは
売り切れだったんだけどな(#∂_∂#)




あ、あと今日ガソリンも入れました。どこも待つことはなくすぐ入れれたけど、148円でした。高いですよね""(ノ_<。)


相変わらず節電で、夜の街は暗いですが、都内のお水やガソリン不足騒動は、
ちょっと落ち着いてきたのかもですね。



よし、覚悟を決めて行ってきます!



またあとでね(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-26 21:01 | Trackback | Comments(0)

人が、車が、灯りが。。。

ビックリしました。
道が暗くて、車が少なくて、人も少なくて(@_@)


道が暗すぎて、何度か車のライトを確かめたほどです。

渋谷や、青山も普段なら週末を楽しむ人で華やかで、お店も明るいのに、
あんなに人のいない原宿駅を見たのは初めてでした。


私がいつも駐車場にしてるところも一台しか停まってなくて、ガラガラです。



ガソリンのこともあるし、節電で電車も少ないから、外出を控える人は多いのでしょうね。
それにしても驚いてしまいました。



早く明るい日本が戻りますように(*δ,δ)σ



では、またあとで(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-19 20:45 | Trackback | Comments(2)

ちょっとオシャレをして(*^^*)

f0233667_15393244.jpg

f0233667_15393266.jpg

こんにちは( '∇^*)^☆


今日は、知り合いの立食パーティーで、渋谷のセルリアンタワーに来ています\(^-^)/


カクテルパーティーではないので、ドレスアップはせず、パンツスーツです。


お料理はそんなには無いかな〜。。。

ではまたあとで(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-05 15:39 | Trackback | Comments(0)

おやすみなさい〜

ブログ書いて寝ようと思ってたのに、スッカリ忘れて
お布団に入ってしまったので、お布団から更新を(^^)d

今日もみんなのお陰でレベル上がりました\(^-^)/あと5レベです。
夏までには、と思ってたけど、桜の咲く頃にゴールできるかなぁ、なんて思えて来ました(*^^*)


明日は、朝から忙しくて、バタバタなんだけど、外出先で更新出来たらしますね( '∇^*)^☆


それでは、おやすみなさい(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-03-05 02:26 | Trackback | Comments(0)

また早すぎた(+_+)

f0233667_20483767.jpg

f0233667_20483749.jpg

写真の渋谷駅前を通って、したの写真の原宿駅前を通っていつも通っています。

また早くに着いたけど、余裕があった方がいいもんね。。。


大好きなアーティストの
コンサートDVDを見て時間をつぶしてます(*^^*)



今、真横をワカチコワカチコ♪のユッティが歩いてました。会っても全然嬉しくないわぁ(笑)

ではそろそろ行ってきます(^^)d
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-26 20:48 | Trackback | Comments(0)

混んでる(+_+)

f0233667_15324669.jpg

快晴の銀座、三越前です(^O^)
お天気のせいか、凄く人が多いです(~_~)


そしてもっと密集して混んでいるのが
パスポートセンターです。
只今40人待ち中です(T_T)
わざわざ調べて空いてる曜日、時間を選んできたのになぁ(--;)

もしかして、空いてるから40人待ちで済んでるとか?(+_+)

ん〜、暇だわ。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-23 15:32 | Trackback | Comments(0)