最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU攻城戦( 28 )

懐かしのライフストーン

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



最近、攻城戦があるときは出来るだけ参加して遊んでいます。

対人は、毎回そうですが、私のキャラではおはなしにならない位、

みんな強くて歯がたたないです(´_`。)

私の役目は、アイスで動きを止めて、あとは近くにいるつよーい仲間に託して終わりですw

でも、なかなかこれが楽しくてo(^-^)o

この間、傭兵で参加させてもらったぷちだーすさんのギルドでは、

めちゃいいとこにライフストーンが建ててあって、PTにサモンDLが居なくても

ここで沸くので、ロレンのひろーい敷地を走り回らないで済んで、かなり楽々でした^^
f0233667_134336.png


むかーしギルドでお城に参加したとき、たくさん作ったなー

アーチャーとかも無駄にバラ撒いてたしねっ(・m・ )

今回は、参加した連合が刻印成功して勝って終わったので、楽しかったです(・-・*)



この間、死んでアケロンロビーに飛ばされた時の勇姿です^^
f0233667_1375482.png


それではまたねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-07-13 13:29 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

第一回 REQUIEM攻城戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


まずは、お城参加の皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

開戦前にはラミラミがゲンチャで頑張っていましたよん^^
f0233667_1214936.png

叫んだ甲斐あってか、傭兵さんもたくさん来てくれました☆

きのうからラミラミに、ハナちゃんSS係ね!と脅されて・・じゃなくて頼まれていたので

なにか動きがあればSSを撮っていました

f0233667_1244524.png


スイッチも刻印もみんな頑張ってました(´ェ`*)ネー

ラミラミは、召喚と言う刻印には不利的キャラだったと思うけど、

色々とみんなに声も掛けながら、がんばって刻印してました。

気楽な感じで参加しよーと言ってはいましたが、出るからにはちゃんと狙いたいですからネ

そして この瞬間が・・・・・
f0233667_1281970.png


はい、バッチリ収めましたよっw  

誰がなんと言おうと、レクイエムと言うギルドで召喚が刻印を成功させた

と言う瞬間が作られたのですヾ(≧∇≦)〃 (大袈裟かな?w)

ラミラミ、レクイエムのみんな、おめでとーー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

嬉しい時間はすぐに終わってしまい、他の連合さんに刻印されてしまいましたが、

最後の最後まで、みんな頑張っていました( ;∀;)
f0233667_136799.png


そして、今回の結果はこちら
f0233667_1372882.png

んーー残念;;

でもでも、疲れたけど楽しかった^^ 殺されまくったけど楽しかったw

ロレンを走りまくるクエストみたいだったけど楽しかった(∩´∀`)∩

と、いうことで、ラミラミのみんなで楽しくーーと言う目標は達成出来たんじゃないかな

一斉に突撃しよう、と時間を決めてみんなで集まってる時は一体感すら感じましたよんっ
f0233667_152425.png


また機会があったら、こんな風にみんなで楽しみたい(´ェ`*)ネー



終わってからも、みんなで色々とお城での話しをしてましたが、

ロレが重かったので、カルタンロビーに移動して わーこと愛ちゃんと話してたら、

行運連合でお城に参加してたナイトさんに お疲れ様でした^^ と、声をかけられました。

そこからお城での色んなキャラの特性とか

裝備を見せてもらったりと、和気藹々とお城の話しを結構長い時間してました(・-・*)

こんな交流もいいですねっ 数十分前までは敵同士だったのにね^^



ラミラミ、いつか絶対城主になれるよっ、楽しみながら頑張ろうねっ

愛ちゃんはDLをちゃんと育てる気になったようです。

いらない裝備あったらください(・x・)


じゃあ、今日はこの辺でっっ ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-07 02:31 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

攻城戦再び

ヾ(・∀・*)こんにちはっ


レクイエムの前身ギルド、スパイシーでお城を獲ったあの感動の日から約5年。

明日、レクイエムで攻城戦に参戦です。

気になるエンブレムの登録数は・・・・
f0233667_2118102.png


良かったです(´ェ`*)ネー  行雲さんとか、しょっ中参戦してるのにどしてこんなに

エンブあるのかしら@@  凄いですっ(^o^)

ついでに、わーこ! ここ見て!
f0233667_21204096.png

おめでとー笑

ちゃんとギルマスも参戦するよーーーーにっw

私は足を引っ張らない程度に、隅っこでひっそりと戦況を見守りますヾ(≧∇≦)〃

みんなで楽しみましょうー(∩´∀`)∩


それでは (^.^)/~~~ またねっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-03-05 21:26 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの攻城戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


一人で狩りしてて飽きてしまったので、ふと思い立って攻城戦に行ってみました。

もう開戦数分前だったけど、最後まで傭兵募集を叫んでいた連合さんに

滑り込みで加入させて頂きました^^

f0233667_172100.png


久しぶりだなー(・-・*)

とってもじゃないけど、まともな戦いなんて出来ないから戦力になるには程遠く、

なので様子見みたいな感じで ひっそりこっそりとしてようと思ったんだけど、

ここの連合さんが よく出来た連合さんで、すぐに名前を呼んでくれてPTを組めるように

レンチャで声をかけてくれたのです。EEだと思われてたみたいなので、

訂正のレンチャをしたら 居ましたよ・・・このおかたが・・・・・w

f0233667_123568.png

まったくもうw

DT内でもこんなことを言います(T_T)

f0233667_1244115.png


PTは 優しいナイトさんが組んでくれました^^

ソロでやってるより、やっぱりPTチャしながらだと楽しいですねっ^^

f0233667_125504.png


ディノのってるの珍しくて、探しやすかったw

ブログ載せるのはOK頂きましたっ^^

後半、刻印成功して防衛に回った時間がありましたっっ
f0233667_130134.png

守りの時は、DT入り口で通る人にひたすらアイス撃って足止めしてました。

連合のEEさんが辻サポしてくれてたし、アイスで止めたら誰かが殺してくれてたし、

なかなか楽しく遊べました^^

また機会があったら遊びに行きたいなっ ヾ(≧∇≦)〃


それでは ★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-02-08 01:35 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

6月3日 攻城戦


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



前回、散々な目に遭った攻城戦でしたが、懲りずに行ってきましたよんっ

理由はただ一つ、seven連合さんの傭兵で行けたからです ✿(。◕‿-。).:*:☆

守りからだったけど、連合マスタさん、色々と作戦を練ってました。

それが無駄だったり、思うように行かなかったとしても、やっぱりこーして作戦がそれなりにあって、

それを連合全体に伝えて、みんなで役割分担決めたり、そう言うのがあるのと無いのとでは

気分的に全然違いますね♬(*◔‿◔)♡

作戦なんて、やってみないと分からない事ばっかりなんだから、

やってみてダメなら、次に生かせばいいしd(ゝω✪*)ネッ

初めましてのかたもいたけど、慣れたお友達とのPTで凄く気楽に楽しめました。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-04 01:37 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(13)

涙が出そう・・・・・(・m・ )

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~



いきなりですが、私の今日の攻城戦に行ったときの装備を書きます。

EXエルフ15 減生反op16 エンチャ減7% 五箇所

ファントム13 4opリング、減生リング エトラム+9(加護エーテル+7)

金フェンで生命200アップ エリートで生命400アップ 


レイジに一瞬で殺されます。 変化してるエナ魔さんに面白いように殺されます。

長距離ランナーばりに、DT近くからロレンを行ったり来たり

二時間そんな繰り返し。一体何しに来てるんだろうと思いながらひたすら走ってました。

この装備でもこんなじゃ、EEはどーしたらいいんだろう~(ノ_・。)グスン

体力少し上げたところで、HP4000あるナイトさんでさえすぐ死んじゃったりするのに、

EEがHP4000まであげたら もうそれはEEじゃないってなりそうだし、

もっとも、今日は傭兵だったから、PTもまともに組めなくてずっとウィズさんと二人だけで、

そのウィズさんとも滅多にあえず仕舞いで、組んでた意味もなかったうよな感じでしたが、

たとえば反射かけてくれる召還さんやSL高いナイトさんが一緒だったとしても

どのくらい耐えられたんだろう。。。

もう攻城戦は対人ずきなレイジだらけだし、

属性ダメに装備の減が適用されなくて、ほんとにこの属性システムは攻撃職にだけ

与えられた特権ですね。サポート職はただ殺されるだけです。

ということで、なんだか 今日はかな~~~りテンションが下がっちゃって

楽しくないのに行くことはないよ、とギルメンさんにも言われて、

それもそーだよな~と、なんのお手伝いも出来ないし殺されに行くようなもので、

終わってからこーして凹むだけじゃ、何しに行ってるのかわかんないしね@@

今日、私が傭兵に行ってたことすら、お世話になった連合さんの方たちは知らないんじゃないかな・・

そのくらい影が薄かったと思います(T-T )( T-T)ウルウル

楽しく遊べてたEEさんもいるとは思うので、それぞれだとは思いますが、

久しぶりに かなり萎えてしまったお城でした。

今のMUが、こう言うシステムになってしまっているので、

仕方のない事と言われればそれまでなんですけどね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




大丈夫、寝て起きれば明日は元気です! 

おいしい朝ごはん食べて一週間の始まりは清清しく迎えます~~^^


それでは おやすみなさいっ

攻城戦に参加した皆様、お疲れ様でした。 覇軍の皆様、防衛おめでとうございます~❤(。◕‿◕)ノ゚・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-07 01:12 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

今夜の攻城戦は~~~

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


1サバの露店をフラフラと見ていたら、ゲンスチャットで1サバ、ロレ酒場で傭兵受け入れ、と言うのが

見えたので、丁度1ロレにいたので全くの初参加の連合さんでしたが、

勇気を出して行って傭兵受け入れをしていただきました✿(。◕‿◕。)ノ✿

今回、愛ちゃんはリアル用事でお城はいけないので、全くのソロ参加で心細いのですが、

ひっそりと楽しんで来たいと思いますっ

今夜お世話になる連合さんはこちらです

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-06 02:22 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

うーん、装備が泣く?


☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆


今日の東京の最高気温予測は22度、ちょっと歩くとあつい位の陽気になりそうです^^

今週も一週間、頑張ってくださいねっ!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



さてさて~、きのうはグリモアが実装されてから初めて攻城戦に参加してきました。

ん~、一言で言うと 『 無理!w 』 かなぁ・・・・・

今までは二時間の間で数回殺される位で済んでいましたが、レイジからさえ逃げていれば

死ななかったのに、もう誰にでも簡単に殺されます。

攻撃職の人は楽しいでしょうねぇ  勿論、攻撃職の方たちも他の人に殺されやすくなって

しまっているのでしょうが、殺されすぎてショックでしたよぉ(ノ_・。)グスン

もっとも、最初の守り側だったソル連合と言う連合さんの人数が凄くて、

どこにいっても、ソルの人だらけだったと言うのもあったかも知れませんね。

ラストに他連合が刻印を成功させてからは、だいぶラクになりました。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-09 09:45 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

4/8 攻城戦 ヽ(✿◕ ∀◕)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今夜のお城は~~

f0233667_2053522.jpg


今回は、綺麗に数が30万台で揃いましたねっ^^

ということで、今回は、参加させて頂きますっ!

お世話になる連合さんはこちらっ

f0233667_20131614.jpg


前回お世話になった猫祭りさんと名前が似てますが、

こちらはガイアからの連合で、愛ちゃんがずっと前に居た連合さんです^^

よし、どれだけ殺されるか分からないけど、頑張ってきますv(。・・。)イエイ♪


お城の結果はまたのちほど~✿(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-08 20:15 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

エンブ競争


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


ふむふむ、明日の攻城戦に出るところは・・・・・・

布告も、知り合いが締め切り直前に行ったら、9番目だったそうで今回もたくさんの連合が

布告してたみたいですね❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

前回のイグニス一回目の登録数に比べると、随分と差が出ました

二回連続で攻撃側で出る連合がありますが、

凄いなぁ、エンブ集めるの大変だったろうなっ❤+.(・∀・〃)゜+♡.

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-24 19:51 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)