最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU攻城戦( 28 )

第一回イグニスワールド城主

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


さてさて~、お城の結果は。。。

f0233667_016114.jpg


DT内で必死にサポに走り回ってた時に、嬉しい瞬間を迎えました❤+.(・∀・〃)゜

猫祭り連合の皆さん、おめでとうです(♥◠‿◠)ノ

連合マスタさん、すばらしいタイミングの刻印成功、ナイスでしたねっ^^

私は傭兵専用のギルドにいたので、このイン率は当たり前なんだろうけど、

それでもたくさんの傭兵さんたちがインして頑張ってましたっ

f0233667_0211673.jpg


続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-12 00:36 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

(ノ´▽`)ノオオオオッ 猫連合さんで参加っ


✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿わーっい

セブン連合さん経由で、傭兵の募集をしている連合さんに応援にいくことになりましたっ^^

f0233667_2345493.jpg



ギルド内もセブン連合さんと、うちのRequiem連合の人たちばかりなので

そんなに緊張せず行けそうです✿(。◕‿-。).:

とりあえず誤爆だけ気をつけよう。。。。。


入隊したときに、どなたかがブログ見てますーって言ってくれてたんだけど、

私に言ってくれたのかどーか分からず、反応ができませんでした;;

いい方に考えて、私に向けていってくれたと信じて、そんなあなたの為に明日頑張ります!w


それでは、今日はこのへんでっ^^

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-10 23:55 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

イグニス最初の攻城戦は。。。


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


お仕事の途中で、愛ちゃんがメールで明日の攻城戦の参加連合を教えてくれました。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

f0233667_1625265.jpg


何がショックって、知ってる連合が一つもない(T-T )( T-T)ウルウル

これでは傭兵にも行けないじゃないか~o(;△;)o うわーん

ナイーブで小心者の私が、知らない人に傭兵いーれてっ♪ なんて言えるわけもなく・・・・・



エンブの数、凄いですねぇ・・・・・ 登録した皆さん、大変だったでしょうね、お疲れ様でした;;

ちなみにこちらは、ガイア第一回目のときのエンブ登録数。倍違うのね~

f0233667_1653459.jpg


うーん、今回は皆さん気合が入ってますねっ 

私も参加したかったなぁ・・・・・  

明日は、かなりの人数の参加が予想されるのでしょうね、ロレンに見学に行ってるかもだけど、

殺さないでネ!!(ノ∇≦*)


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-10 16:14 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

今度こそ最後のガイア攻城戦?


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


攻城戦の本戦時間は21時から23時までの二時間です。

だけどもっと前から、そして終わってからも攻城戦は続いてるんだって今日実感しました❤(。◕‿◕)ノ゚・

参加出場が決まってから、みんなで真剣にお城用のステについて色々と悩みます。

f0233667_2241631.jpg


そしていよいよ本戦。 夕方あたりからソワソワと落ち着かなくて困りました(ノ∇≦*)

今日はスイッチPTだったので混戦の中、現さんの発言に癒されながら頑張りました(・m・ )

f0233667_227492.jpg


少ない人数の中、頑張って刻印してるときは、心の底からみんな頑張って~~~て思いましたね(ノω・、)

f0233667_2293529.jpg


最後のこの瞬間もレイジさんに殺されてロレンにいるときに迎えました。

せっかく体力にも少しステを振ったけどレイジさん相手じゃ全く無意味ですね(・m・ )

逆に言えば、レイジさん以外には殺されることはほぼなかったです。

ほんと攻城戦はレイジさんが増えましたね~ どっちに逃げてもレイジさんが居たイメージですw

f0233667_2314639.jpg


続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-27 02:52 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(4)

w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ みんな真っ黒;;

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


雨の週末です。

朝からお仕事があったんだけど、いつもほど身が入らずソワソワして時計を見てました。

理由は。。。。。

みんながこんな姿になってまでしたかったこと・・・・

f0233667_12345251.jpg


真ん中はキューです。 見事にみんな真っ黒なPK魔(・m・ )

こーなったのもこれが原因

理由はー・・・・・・

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-25 12:52 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

攻城戦お疲れ様でした^^

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬


一週間の始まりです、今週も頑張って行こう~~~(✲✪‿✪)ノ~.


ゆうべはガイア最後の攻城戦に参加してきました。

ゆうべの感想は、作戦、人数、経験全てがイイ感じに機能したセブン連合の勝利でしたっ、という

感じかなぁ(✿╹◡╹)

私は帰宅後、九時半ちょっとからの合流でしたが、もうすでにかなり刻印累積が

終わっていて、あとは刻印のタイミングだけでした。

f0233667_862810.jpg


今回は、レイジさんにほとんど殺されなかったから、ロレン送りになることが少なかったです。

あんまり今回はスイッチのほうには行かなかったからかな?

あ、絶対連合さんはやはりマスタさん、EEさんでしたね✿(✪‿✪)✿ノ

EEのマスタを城主に!とギルメンさんや傭兵さんも集まって頑張ってたんだろうから、

新ワールドになっても頑張って頂きたいですネっ^^


今回はいつもよりかなり早い時間に刻印を成功させ、長い時間守るという体制でしたが、

よく30分、守りきれました。自分のギルドではないけれど、ずっと傭兵で遊びにきていた

連合さんなので、勝ってくれて嬉しかったです(❀◡‿◡。)

終わってDT内を見てビックリ、こんなにたくさんの仲間がいたのですね^^

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-13 08:25 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(8)

ガイア最後の攻城戦ですよっ

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


今夜はガイアでは最後の攻城戦です。

バビの頃一度だけスパイシーで城主になったときの感動を、ガイアでも味わいたかったけど、

叶わぬまま統合に;; さすがに1ワールドになると、エンブ競争から激しくて

うちでは厳しいだろうなぁ~。。。。。  でも希望は捨てず、いつかとりたいですっ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

ロレンに、どこの連合が出るのかな~と見に行きました。

エンブ登録に凄い差が出てましたw

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-12 15:29 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

1/15 攻城戦

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


こんやもお声を掛けて頂いて、攻城戦に行ってきました(✡ノ◕‿◕)ノ

いつも誘ってくれるフライドさん、✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

今日は猫連合の守りから始まって、

攻め側は seven連合、KING連合、コットン連合のお馴染みの3連合。

前回ギャー、もおやめてーーーって叫びたいくらい殺されたフミレーユさん(レイジさん)と

今日は同じPTでした(ノ∇≦*) 敵の時はも~大嫌いーーーーて思うけど

仲間の時は、強くてたくさん助けてもらってるので大好きです、はいw

きのうの敵は今日の友ってやつですね(・m・ )

今日はちょっと全体的に少なかったよーな気がしました。

f0233667_0445111.jpg


今日はKING連合に つよーいレイジさんたちが居て、もうお手上げ状態でした(ノ_・。)

レイジ対策としては、私の場合はだけど、

いかに彼らの視界に入らないようにするか、これだけですネ(-ω-✿)

今日も楽しかったです。セブン連合の皆様有難う御座いましたっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

KING連合さん、:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆



最後に、嬉しい誤爆を一つ^^

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-16 00:57 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

今年最後の攻城戦

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ


最初に感想を言うと、残念だったけど楽しかった!w

やっぱり守りからのスタートはつまらないですねぇ

開始30分を過ぎても刻印前は こんなにガラガラ(◡‿◡✿)

f0233667_1563597.jpg


ですが、終了10分前は同じ場所かと疑うくらいの密集度です。

こんな小さなSSの中に何人の人がいるのかしら@@

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-19 02:11 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

目がチカチカ@@

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


ゆうべは久しぶりにMUをしてて目がチカチカしました☆@@☆

攻城戦で今回は二時間ビッシリ集中したからかしらヾ(◕ε◕`。)

開戦直後のDT前。かこいいw

f0233667_7363548.jpg


これって設置できるのは何個までって決まってるのかなぁ?

DT前から門まで、これで埋めてみたいですね(・m・ )

きのうは刻印PTだったので、いやぁ、よく殺されました(ノω・、) ウゥ・・・

攻城戦と言うより、何だかコットン連合の人とだけ決闘大会してたよーな

刻印前でずっともてあそばれていました(-^〇^-)

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-21 07:52 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)