最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU攻城戦( 28 )

攻城戦、(* uωu)ノお疲れ様でした

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪



f0233667_23312659.jpg


攻城戦、お疲れ様でした<(_ _*)>  楽しかったです!^^

思ったより参加してた人が多いなぁと思ってたんだけど、

みんなに聞いたら外はガラガラだったそうで、いつもDT内にいたから

分からなかっただけみたいですw 殺されてもサモンしてくれたDLさんのお陰です、

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-14 23:50 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

久しぶりの

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪



インしたら声をかけて頂いたので、ギルメンさんたちと攻城戦行く事にしました(。◠‿◠。)♡

お世話になるのはいつも遊びに行かせてもらってるseven連合さん。

f0233667_19565132.jpg


どーせ行くならお役に立ちたいので、残ってるGEMがあったので体力を少しだけ増やしましたっ

少しは耐えれるかなぁ?

今回の攻撃側は猫連合、キング連合、セブン連合のなつかしの3連合。楽しめたらいいなぁ^^

セブンの皆様、よろしくお願いします<(_ _*)>


それでは またあとで(。→‿◕。)☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-14 20:01 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

ガイアワールド第一回攻城戦

お出かけまで、少し時間があいたので、

ロレンに行って明日の攻城戦に出る連合を見てきました

ん~、予想とかなり違いました@@

スパイシーは先日ここのブログでもお話しましたが、今回は出れないので布告もしてないのですが、

私が思ってたのと、全然違ったかなぁ・・・・

どことは言いませんが、元レムから2連合、元バビから1連合かなと予想していました。

エンブの登録数は、うちも何度かしてるので、大体どの位登録したのかが分かるので

結果を見て、みんな頑張ったなぁと感心しました(ノ∇≦*)

続きは ↓ から

more
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-04 19:39 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

攻城戦参戦第三回目

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ



まずは、攻城戦に参加の皆さんお疲れ様でした♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

スパイシーも超頑張ったけど残念ながら獲れませんでした(´;ω;`)ウッ

今回は、今までずーと参戦して攻城戦を盛り上げてくれていた連合さんも、

いつもより人数が多かったように思います。 

ずっと攻城戦に出ていたヘブンもキングの連合で参加してたし、

バビロン最後の攻城戦は賑やかでした(σゝω・)σネッ!!

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-23 01:01 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(4)

攻城戦参戦第二回目

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


眠いです@@;  なので早めにMUからも落ちて来ました><

ササッとブログを更新して今日は寝るです(◡‿◡✿)

攻城戦は守りからのスタートだとほんとすることなくて こんな風に座れないとこでポツンと

してたり

f0233667_0087.jpg


暇なわーさんに攻撃されたり

f0233667_01417.jpg


続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-09 00:16 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)

お城にスパイシーの旗が( ;∀;)

f0233667_0445844.jpg


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ  =SPICY=の攻城戦デビュー戦は、嬉しい結果となりましたヾ(。╹◡╹。)^♡

もしかしたら獲れるかも・・・いあ、そんなに甘くないかぁ・・・・

でも、みんな攻城戦に慣れてるし、もしかしたら!・・・そーだよね! とりたいね!!

心の中でそんな会話を繰り返しながら今日を迎えました(✿╹◡╹)

参加メンバーはいつも一緒で気ごころの知れた仲間11人。

開戦前はデビで色々ステを変えたり、シールドオーラをつけたりとそれぞれ自分の準備です。

f0233667_055786.jpg


スパイシーが勝負に出て、刻印を成功させたのが残り16分の時点でした。

f0233667_101085.jpg


取れる取れるって思っていても、やっぱりもしかしたらと言う不安な気持ちもあったので、

この刻印成功と言う文字はもう見れないかと思って、何枚もSS撮ってしまいました(ノω`*)ノ"

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-25 01:40 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(10)

(ハ*´___`*ナ) ふぅ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


攻城戦楽しかったです~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ヘブンのみなさん、お世話になりました!(。◠‿◠。✿)

予想どおりラスト五分までヘブンとしてはする事もなく

こんな風にみんなで固まって話してたりw

f0233667_0552478.jpg


この上のSS、22時半ごろです。そんな時間でもすることなくて

和気藹々な感じで(=・ω・=)  たまに殺されたりしてましたけど( ;∀;)

それにしても、みんなよく落ちてたなぁw 私も五回くらい落ちたかしら@@

連チャでも、みんなよく落ちていたようで、PTM回収が大変そうでした。

今日の攻城戦は びーさんが私と愛ちゃんに卵オーラをプレゼントしてくれたので

初めてつかってみました。これなかなか凄いのですね@@

SD1万以上になってました。

f0233667_122369.jpg



続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-22 01:16 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)

お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 インカローズで参戦

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

攻城戦、インカローズの皆さんお疲れ様でしたヾ(。╹◡╹。)^♡


f0233667_2251571.jpg


お役に立てませんでしたが、ありがとうございました<(_ _*)>

誘ってくれたポタちゃん、リアル事情であんまり参加出来なくて残念だったけど、

誰よりも楽しみにしてたのは よーく知ってるし、リアル第一なんだから

気にしないで♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

また一緒に攻城戦参戦しよう~(✿╹◡╹)




攻城戦が終わって、みんなでワイワイ3時間半も話してましたw

攻城戦も疲れたけど、そのあとみんなで話してたときに笑い疲れてしまって

ヘトヘトでログアウトしてきました(ノω`*)ノ"


そだ、この間Nになってしまった家宝のEXBB。

あれから何度も元の+9に戻そうと頑張ったけど、全然戻ってくれなくて

五周くらいしてもまだNで、あきらめて倉庫で暖めていたんだけど、

そんな話をしてたらアルゴさんが、貸してごらんと言って

あっと言う間に+9にして返してくれました@@ 超嬉しいです( ;∀;)

アルゴさんでも3周したそうですが、イシなんて要らないよと男前で・・・・

ほんと<(_ _*)> アリガトォ



それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-11 02:41 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)