最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:Requiem連合メンバー( 20 )

三次羽づくりと、新しい仲間^^

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬


ヘルパでぼ~と狩りばかりしてるのも飽きてしまって、1サバで露店を見たりしてました。

そんな私を見て、愛ちゃんが、 『 ハナ、拾ったコンドルで羽つくろっか 』 と言ってくれましたよん。

お!! 羽作成は久しぶりです。 今コンドルが傘から出るから売っても80とか90だし、

だったら作って遊んじゃえということになりました(・-・*)

イベントが始まってから出たコンドルが2枚。

二人でササッと素材を40%になるまで強化して、2回分用意しました。

コンドルは拾ったものだし、素材も倉庫にあったEXを強化したので

強化費と合成費だけだから、燃えても気にするな~~と言ってもらい

いざ!ゴブリン!!(。◝‿◜。)ニヒヒ

f0233667_892166.jpg


f0233667_893920.jpg


何度やっても緊張するこの瞬間です。

f0233667_810437.jpg


さぁ、羽運のない私は40%の壁を越えられるでしょうか。。。。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-05 08:29 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(2)

新しい仲間です~(・-・*)

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


久しぶりにレクイエムに、新しいギルメンさんが加入してくれましたヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

f0233667_22432514.jpg


澤一さんです。 ここ最近、Dゲンスの方は、ゲンスチャットで見かけたことが

あるのではないでしょうか。 日本の方ではないのですが、とても上手に丁寧な日本語を

話されます^^

ギルドに入るまでの経緯は省きますが、ほんのちょっとしたキッカケで、

こうして、同じギルドの仲間となることになりました。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-24 23:09 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

Requiem連合

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


ワールドが統合して、もともと顔のせまかった私は更に知らない人だらけになり、

1ロレでいつもガイアで見かけてた人を見つけると、何だか嬉しくなっている今日この頃です✿(✪‿✪)✿



ここ数日、攻城戦の記事の閲覧数がとても増えていて、今まで見て下さっていた方ではなく、

ガイア以外のワールドからの訪問者の方が増えたようですので、

このチャンスを逃さず、私が楽しいMUライフを送れている原動力になっているギルドRequiemの

ご紹介をさせて頂きたいと思います❤(。◕‿◕)ノ゚・



ギルドマスターは ⅹAIRAⅹ さんです。 

f0233667_17562627.jpg



一見、話しかけにくいかも知れませんが、とても気さくで優しいマスタです。

ギルメンを信頼し、常にギルメンの色々なことを考えている

頼れるマスタです。 と、アイちゃんのヨイショはこれでいいかな・・・・・(ノ∇≦*)

ギルメンの人数はこのSSでほぼ全員かな

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-07 13:16 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

セレさんご乱心と、新しい仲間

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆



風邪で寝込んだまま新年を迎えてから早一ヶ月、

今日で一月も終わりです、早いですね~(✿❛◡❛)

今日も寒いですが、通勤・通学気をつけて行ってきてくださいネッ



カンストにあと少しとなった新さんのレベ上げを、きのうももうレクイエムの恒例行事にもなってきた

『ヴォルで鬼あげ』 で、みんなしてお手伝いしてた時に、このゲンスチャット。

f0233667_8282642.jpg


ギルチャでも何の発言もしてなかった中での突然のこのゲンスチャット。

普段、どちらかと言うと寡黙で、以前セレさんの紹介のときにも書いたけど、

私の憧れで近寄りがたい存在だったセレさんが言ったこのセリフだったので、ビックリ度MAXで、

PC前で声を出してケラケラ笑ってしまいました(ノ∇≦*)

どんな会話を誰としてると、こんなフレーズが出るんだろうか~w

みんながひとしきり笑い終わった頃、教えてくれましたよ。

f0233667_835344.jpg


この会話の中で大笑いしてる嫌マツコDXさんが、セレさんの誤爆を誘発した原因のかたですw

キャラチェンジをしたときに、そのキャラの所属ギルドがサクセスと言う所だったので、

それを見てセレさんが連想したそうです。

いあぁ、発言の経緯は分かったけど、

あのフレーズだけゲンチャしてしまう所は神がかってましたね。

セレさん、みんなに楽しい笑いをありがとぉw

さてさて、原因となったこのかたのご紹介╲(。◕‿◕。)╱

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-31 09:02 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

Selec

f0233667_910989.jpg



(Requiem) Selec



セレさん╲(。◕‿◕。)╱



レクイエムでは今のところ一番新しいギルメンさんです。

入隊のときの記事に、私とのいきさつなどは書いたので重複しますが

三年ぶりの復帰で、偶然に再会できた運命的な何かを感じる人です(・-・*)



三年前にやってた敏Eのキャラを今も育てています。

ほ~んと憧れの敏Eさんでした。あの頃の雰囲気は今も少しも変わらず、

今でもセレさんと話すときは背筋が伸びます (ホントホント・・・)

きっとセレさんにパンかってきてっ と言われたら はい!今すぐ! と言ってしまいそうな

絶対服従的な人かも(* ̄m ̄) 怖いとかじゃないのですよ、憧れてた敏Eさんなので~^^


お仕事忙しそうで、インするのはいつも遅目ですが、レクイエムのみんなはいつも

遅くまでインしてるので、出迎えてあげることは出きてるのかなぁ?

やっぱり挨拶をしたら明るく挨拶が返ってくる、そんなギルドがいいですね(✿◡‿◡ฺฺ)

クエストのレベ帯が違うので、なかなか一緒にPTをすると言う機会がないのですが、

それでも居心地のいいギルドになってくれてたら嬉しいです。

そー思ってくれるように頑張りますっヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-15 09:29 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(2)

新星

f0233667_8402974.jpg



(Requiem) 新星



新さんですヽ(。◕‿◕。)

新さんと言えばフェニ、 フェニと言えば新さん。 

すっかりフェニのイメージがついているナイトさんです(❀◕‿◕)♫♫♬

もう一人のレクイエムのフェニナイト柴田んと、フェニつながりで面識があったそうで、

新さんが私と知り合いだったことを知らず、柴田んたちに驚かれました(・m・ )

世間て狭いですね、悪いことできないですw



私のキャラ紹介のときに少し触れましたが、私が初めて作ったギルドに在籍してくれていました。

当時、その私のギルドには新さんのリアルのお仕事仲間がたくさん。

ギルチャで明日のお仕事の集合時間の確認をしたりしてましたね(ノ∇≦*)

仕事も一緒で、帰ってゲームまで一緒って凄いなーと、当時は感心してました。

同期の仲間で、というわけではなく、取引先、下請け、上司、所属会社の所長さん、

そんな人たちと一緒にゲームしてるのです。驚きましたよぉ@@

でもゲームはゲーム、そこは大人です。敬語を使うわけでもなく、上司をPKだってしてましたw

今思うと、面白いギルドだったなぁ。.(✿╹◡╹)ノ



穏やかな人です。ヴォルによくこもってますね^^

たまに、殺された~~~;; と連チャで悲痛な叫びが聞こえてきます(・m・ )

弱肉強食の世界を生き抜く新さん、頑張って!!w

テンペもゲットしたし、あとはカンスト目指してまっしぐらですね。

早く一緒に蛇いけるのを楽しみにしてます(♥◠‿◠)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-15 09:06 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

=花香=

f0233667_8133671.jpg



(Requiem)     =花香=



β時代に始めました。 ずっとメインで育てていたのは敏E。

いつからか、EEを育て始めてからは、本当に回りの協力のお陰でEEがカンストできました。

6年くらいかかったんじゃないかしら・・・・

いくつかのギルドにお世話になりながら、自分で初めて作ったギルドが花吹雪。

ダイスやキュー、新さんが在籍してくれてましたね。あ、ぽたちゃんも一時期いてくれました^^

今の大体の形が出来上がったのがスパイシーギルドかな、その後現在のレクイエムと

なっています。


自分のことは何て書いていいのか分からないので、優しいギルメンさんに任せます。。。

コメント欄にハナさんは優しいとか、ハナさんは綺麗とかでお願いします・・・



追記・・・・H24・5月に装備完成しました\(*T▽T*)/

f0233667_11251767.jpg

f0233667_8265341.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-12 08:30 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(14)

MidWay

f0233667_19225075.jpg



(=レクイエム=) MidWay



みっちゃんです(✿◕‿◕)


出会いはEXサバ。ガイアではほとんど野良PTを組まない私が、

EXサバでキャラ名も違うし、野良DSでも行ってみようかなぁ、

と勇気を出して行ってみたDSPTに居たのがみっちゃん。

DSBCと梯子をし終わって少ししたらお礼のメールが来ました。

丁寧な人だなぁと思って私も返事を返し、その時にFを送ってきてくれたので

その後も遊んだりしているうちに、EXサバで私がやっていたギルドに入ってくれました。

EXサバが終わっても、以前いたオルメカではなくガイアにキャラ移行をして、

レクイエムに来てくれました(^-^✿)




自分の考え方に絶対的な信念と自信を持ち、目標を定めたら突き進む。

周りのことは一切気にせず、自分の信じた道を行く。そんな人ですね。

それが故に敵も多いですが、彼を違う方向から見れる方にはとても興味深い人となります。

最初は何だか凄い人をギルドに入れちゃったなぁ。。。と言う感じでしたが、

今ではちゃんと笑顔でようこそレクイエムへ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿と言えます。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-10 21:08 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

闇夜

f0233667_17221212.jpg



(Requiem)      闇夜

(=レクイエム=)      闇夜3    闇夜4

(IceArrow)      闇夜5



闇っちです(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

誰にでもわかる有難いサブキャラ名w

ちなみに10までいるそうです(・m・ )



出会いは、レクイエムではとても珍しい一般募集での加入です。

ガイアに統合したときに1サバで新規ギルメンを募集したことがあって、

そのときにスパイシーに来てくれました。 レムの方だったので初対面でした^^



誰も知り合いの居ないところに来るんだから、慣れるまでは大変だったろうなぁ。。

ほんと、よく思い切って入ってくれたなぁと思います。


私はけっこう朝にインしたりするんだけど、私がインする前の早朝、

出勤前にインしてDSBCに行ってるそうです。 すごいわぁw

私がインしたときにはもう会社にいってて居ないので、今日までそのことは知りませんでした。

また一人MU大好きっ子を発見しましたよぉ(・m・ )

メインはナイトさんでしたが、EXサバでレイジをカンストさせて、

最近はずっとレイジですね。 一緒にBCにいくと、ナイトさんたちを尻目に門、像を

とったりしてビックリさせてくれます。 レイジって強いのですね~@@

いつも一人でモクモクとラク奥に行ったりしてます。頼もしいですネ(。◠‿◠。✿)


無口、寡黙なイメージでしたが、ギルドに慣れてなかったせいもあったみたいで、

最近は結構ギルチャも参加してくれたりします。

そして、ブラちゃん同様、私にだけ暴言を言ったりします、なんでぇぇええo(;△;)o うわーん

口では負けないつもりだけど、あのごついレイジ姿で言われると ひぇぇえってなりますw

なのであんまりイジメないでね(ノ∇≦*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-10 18:38 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

900i

f0233667_1914142.jpg



(Requiem)     900i

(IceArrow)      +桔梗+   M900i    +蘿蔔+   ハーヴェ



キュー✿(。◕‿-。).:

何度キューのアイスアローの前に泣いたか分かりません。極悪非道、傍若無人そんな言葉が

ピッッッタリ(ノ∇≦*)

・・・・怖いので冗談は置いといてっと。。。。 ほんとに大~好きな人です(*´ェ`*)



出会いはぐ~んとさかのぼって、まだバビに9サバがあった頃。

いつもデビ倉庫やデビ橋にいた私は、よく倉庫裏に腰かけてるキューを見かけていました。

同じ敏Eと言うのもあって、確か話しかけたんだよなぁ、キューから話しかけてくるなんて

絶対ないだろうから、きっと私が思い切って声をかけたと思います。

その後、同じギルドになるまでには少し時間を要しましたが、

一度一緒になってからは、私がマスタをしてたギルドにギルド名が変わっても

ギルドメンバーが変わっても常に一緒に居てくれた人です。



忙しい合間を縫って、たまにインして少しだけ狩りをして何とか数年かかって380には

到達して、色んな弓ももてるようになりました。

その割にはキャラはたくさんいて2次羽キャラだけでも10近いんじゃないかしらw

多分、私がこの先ほんとに嬉しい事がMUで起こるとしたら、

それはキューがカンストした時じゃないかな。

まだまだ時間はかかるかも知れないけど、いつか来るだろうその日を私も本当に楽しみに

していますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-08 20:36 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)