ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
今日はMUを出たり入った..
by CARD at 22:01
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:Requiem連合メンバー( 20 )

〔雷〕

f0233667_836477.jpg



(Requiem)      〔雷〕  

(=レクイエム=)      〔炎〕  ぱふぱふ  びんびん  くんくん

(IceArrow)       ハンコック  薔薇兄貴



最初に話したキャラがハンコックと言う名前なのでハンちゃんです。

魔が好きで、本サバではMLVカンストのエナ魔がいましたが

EXサバでカンスト力魔を完成させました。EEずきの私と一緒ですね^^

Requiem連合では只一人のMLVカンスト魔さんです(✿╹◡╹)

その他にもカンストキャラを数体保持しているMU大好きさんです(・-・*)ヌフフ♪



私がオアシスギルドのHP管理から個人ブログに以降して少ししてから

あるコメントを寄せてくれたかたがいました。

コメント非公開での書き込みだったので、私しか見れてないのですが、

書き出しがこんなひとがMUにいたなんて!! だったので、なんだなんだ@@ と

ドキドキしながら読んだのを覚えています。

サッカーや音楽、ショッピングの記事にたくさん目を通してくれて

こんなに趣味の近い人がMUにいたなんて、と言う嬉しい書き込みでした。

バビロンがなくなってガイアに統合されたときに、

スパイシーギルドで新規のギルメンさん募集をほんの少しの間だけした事があったのですが、

そのときに当時のマスタが、花~、ブログみて来てくれた人がいるよ~~と呼んでくれて

だいぶ前にコメントも書いてくれたみたいだよ、と言われて、ああ!あのコメントの!!が

ハンちゃんとの出会いです。 て、前置きながっ(´0ノ`*)

コメントをくれてから一年近くが経ってからの嬉しい嬉しい出会いでした(。◕‿◕)



お酒が大好きで、自転車でどこまでも行ってしまうスポーツマン。

ハンちゃんがかもし出す雰囲気が私はとても好きで、インすると近くにひっついていますネ(・m・ )

リアルが忙しくてなかなかインできませんが、一度一緒にDSやBCに行ってみたいな~~

カンストキャラがたくさんいるのにITデビューもつい先日という人なので、

MUの色んなイベントや、クエストにもどんどん連れまわしたいなと思ってます^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-08 09:13 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

チャレンジャー

f0233667_1837260.jpg




(Requiem)     チャレンジャー

(IceArrow)     チャレンジ



チャレさんですね^^

召還の神隠師さんでお馴染みです^^



唯一、メインキャラが在籍していないチャレさんですが、

召還では、ほんとよく遊んでもらっています。

2ロレにもよく遊びに来てくれているので、ほぼ毎日レクイエムギルメンの誰かしらとは

おしゃべりをしているのではないでしょぅかヽ(。◕‿◕。)ノ”✾



出会いは数年前、バビにまだ6サバがあったころ、いつも同じロレ倉庫を拠点としている

ギルド同士でよく顔を合わせているうちに、どちらからともなく話すようになった感じですね。

そのころからチャレさんとは細くなが~く続いてきた感じです。

でも今が一番よく話したり遊んだりしているかも✾(。◠‿◠。✿)

しょっ中ゴブリンに対決を挑んでいるので、レクイエムの釜師達とも話しが合うみたいですw

キャラがほんとにたくさんいて、それぞれ色々なギルドにも在籍していて

顔が広そうなかたですネ。強いCCキャラもいるみたいで、攻城戦や各種クエストにも

積極的に参加するし、MUをまんべんなく楽しんでいる、そんなイメージです^^


ノリがよくて、相手に嫌な印象を持たせない人です❤(。◕‿◕)ノ゚・

蛇伐採、行こうねっ゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-08 07:48 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(2)

+アルゴ+

f0233667_9513497.jpg



(Requiem)      +アルゴ+     JanneDaArc

(IceArrow)     +ヤスタ+


誤算です。 あるごさん、ある誤算、誤算。。。ですねw

ごっさんと誤算と慣れない人には難しいかもだけど、上の誤算になった経緯で

覚えてください(・m・ )



いつも兜だけ脱いでロムしています。頭が蒸れるのが怖いのかな・・・・・(ノ∇≦*)

誤算がヘブンにいたころに知り合いました。BCのクラスが一緒だったのもあって

たまに一緒に行かせてもらってました。 強いナイトさんだなー@@ という印象でしたね。



一時期愛ちゃんと誤算の三人だけの、誤算がマスタの甘口カレーってギルドに居たことも

ありました。なつかしいなーw

そのままスパイシーに合流して現在に至る、ですネ✿(。◕‿-。).:*:

無口な人ですが、熱い闘志を秘めている感じがします。

攻城戦のときにはしっかりと体力ステにして頼れるスイッチャーになってくれるし、

BCに通うようになれば、つよーいBCナイトさんになります。

最近は敏Eさんを育てています。こちらもまた強そう~な敏Eで楽しそうです✾(。◠‿◠。✿)

早くBC7に上がってこないかなーと密かに楽しみに待ってます

頑張って早くきてねっ❤(。◕‿◕)ノ゚・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-07 12:34 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

ブランキーニ

f0233667_21473995.jpg



(Requiem)      ブランキーニ

(IceArrow)      髪切り名人



ブラちゃんです❤+.(・∀・〃)゜



早いうちからナイトさん憧れのAA剣を装備して、CCでも恐れられていた怖~~いおかた・・・・・

じゃなくて、ほんとに気のいい優しい人です(。✪‿✪。) ノ

年上、年下わけ隔てなく、みんなに対して丁寧な言葉使いで、真面目さがにじみ出ているブラちゃん。

なぜか、私にだけは奈落の底に突き落とすようなひっどい事を言ったりしますが、

可愛がってくれてる証拠!!と自分に言い聞かせてそっと涙を拭いています(ノ∇≦*)



出会いは数年前、サミ同様、オアシスに居た時になりますネ。

その後スパイシーも一緒で、ここレクイエムでも私にとって大事な仲間になってくれています。

まだ皆さんの記憶にも新しい東北の大地震では、福島在住のぶらちゃんの事が

ほんとうに心配で心配で、テレビで避難所が映ったりするとつい必死に見ていましたが、

名前も顔も知らないと言うことにフッと気づいて、このときばかりはモドカシイ思いをしました。

こんなに毎日一緒に話したり、お互いのリアルの行動まで知ってるのに

名前すら知らないって、このとき初めてネット友達の在り方を考えさせられました。

数日たって、インしてきたときには、もう言葉では言い表せられない程の感動と安心と嬉しさを

体験しましたよ~(ノ_・。)

早く安心して住める福島が戻りますよう、お祈りしていますっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-04 22:12 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)

スカーレットレイン

f0233667_2061580.jpg



(Requiem)        スカーレットレイン   ND001

(=レクイエム=)        +茉莉花+    




ご存知、サミヽ(。◕‿◕。)ノ

出会いは、いつごろだろう、σ(゚・゚*)ンート・・・  まぁ、けっこうかなりだいぶ前です(・m・ )



オアシスと言うギルドで一緒でした。 最初の頃の印象は、寡黙でクールな感じ。。。。。

もっとも、魔の人にはほぼ全員この印象が最初についてしまう決まりになっていますw

なので何となく近寄りがたく、魔ずきの私は遠くから見てるだけ~~な感じでしたね(* ̄m ̄)

たまに話しかけられたりすると嬉しかったりしてました(*´ェ`*) 

ん~あの頃は純だったw

とおーっても優しい人です。 彼も確か、昔連合マスタさんをしてたんだっけかな。

何かと頼りになるので、悩み事などがあると、ついついサミに相談してしまいます。

だから、インが少なくても、意外とギルドの内情に詳しかったりしてます(ノ∇≦*)

ホントお仕事が忙しくて、日本国内しょっ中あちこちと飛び回っています。 

この間の韓国のお土産もまだもらってないなぁ・・・・・



オアシスが解散して、ギルドもお互い違うところになってしまっていましたが、

Requiemが出来たときに、声をかけさせてもらって、また晴れて同じギルドの仲間になれました^^

嬉しかったわぁ✿(。◕‿-。).:  


早くカンストして、一緒のクエストやITに行きたいから がんばって~~!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-04 20:41 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(2)

Godbless

f0233667_143795.jpg



(Requiem)    Godbless    アトラスト   ROIN    +Ragnarok+


通称ごっさん。 新しくRequiemに加入してきた方達には、

ごっさんと誤算の区別が大変つきにくいそうですね(・m・ )  

最初の頃は私も ゴッドさんとか呼んでましたが、いつの間にかごっさんになってましたね。



わー子と同じ頃にスパイシーに来てくれた方です。

私の大好きな魔さん。  かっこいいので、たまにロレにいるときは横で私も腰かけてロムしたりしてますw

DSでもかなりの点数を叩き出す、Requiemのホープですね・ヾ(Ő‿Ő✿)

ごっさんもまた私のブログによくコメントをくれる一人で、

私のブログを見るのを日課にしてると公言してくれている、ありがたーい読者様です(❀◕‿◕)

洋服は青山の馴染みのお店まで買いに行くとってもオシャレさんです。  私服、みてみたいわぁw

ごっさんも、チャットが攻撃的なときでも嫌味がなくて、よく二人でふざけて言い合いをしてますが、

大体いつも最後は私がキレて爆発して終わりますねw かなわないのです(ノω・、)

ITでも別PTになると、わー子、愛ちゃん同様に、 

うれしそーに私をロビー送りにする鬼のような人でもあります(-ω-❀)。

私が誤爆すると、SS頂きました、と最近とてもきになる事を言ってるのですが、

彼は大人なので、それを公表するようなことは無いと信じています(♥◠‿◠)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-31 14:29 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

わぁわぁ

f0233667_9423866.jpg



(Requiem)     わぁわぁ   うつむき君

(=レクイエム=)   生あたたかい   鼻毛の王   

(IceArrow)    らくがき帳   ムシャムシャ  君きむつう  



メインがわぁわぁなので呼び方がわー子です。

最近ではすっかりこちらの召還キャラのほうがお馴染みですね(・-・*)

f0233667_949250.jpg


このキャラにどれだけ追いかけられ生命を奪われたことか。。。(ノω・、) ウゥ・・・

連合の方や、わー子に接したことのある人は彼の目に見えない優しさ、感じた事が

あるのではないでしょうか。ふわ~としたあったかさ、ですね(*^_^*)

私のブログのコメントでも分かるように、ごっさんとわー子のいいコンビでコメント欄を

面白くしてくれます。 ブログを書く人なら分かると思うんだけど、コメントって凄く嬉しくないですか?

一方的に自分の思いを綴るのが私のブログですが、やっぱりその記事に対してどー思ってくれたのかとか、

ほんの一言でも反応が返ってくるととても嬉しいものです。

ずーと待ってた郵便物をポストの中で発見したときのようにね^^

コメント書かない人が冷たいと言ってるわけではないですっ 念のためw

なのでよくコメントをくれる人たちは、書き手を思ってくれてる優しい人達だと私の中では考えています。



わー子との出会いは、現sevenギルドの前身、Heavenギルドのときにほんの少しですが

私も攻城戦の関係でお世話になっていて、そこにわー子がいたのですねー。

ごっさんとわー子のギルチャがいつも楽しくて和まされていたのを覚えています。

少しずつ仲良くなって狩りとかもいくようになり、スパイシーギルドが出来て、どんないきさつだっかな、

わー子とごっさんがスパイシーに来てくれました。 スパイシーでまた二人の会話が聞けるんだぁって

とっても嬉しかったです。

私のブログに度々登場するのを見て分かると思いますが、とにかくよく一緒に遊んでいます。

私のMUの大半はわー子で出来ています(・m・ )クスッ

争いごとを好まず、決して敵を作らない、誰からも好かれるわー子です。

Requiemのみんなをこれからも色々なボス戦に連れてってネ(^ー^* )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-31 10:13 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

しばたける

f0233667_14584677.jpg



(Requiem)   しばたける

(=レクイエム=)    セブンオブナイン   らいかー   ぺねろぺ




さすがご夫婦、発する言葉が同じ世界観をかもし出していますw

だんな様のラミラミがスパイシーギルドに入ってからだいぶたって、ギルドに来てくれました。

私にとっては 数少ないMUでの女性のお友達です。

柴田ケルなんだと私はずっと思ってて、なのでそのまま呼び方は柴田んです(。→‿◕。)☆

ラミラミがギルドに必要不可欠な人だとしたら、柴田んは私に必要不可欠な人なのですよぉ。

私がやる事がなくても朝早くインするのは、仕事明けのぽたちゃんと、柴田んとお話をするためです。

リアルが凄く忙しいけど、合間を縫ってMUに遊びに来てくれます。

柴田んの面白いリアル生活の話に凄くカルチャーショックを受けつつ、

毎日楽しみに、柴田んとのおしゃべりを堪能しています。

ラミラミが凄くしっかりしてるように見えるけど、実は柴田んが大きな心でラミラミを包み込んでる、

そんな感じの見てても微笑ましいお二人です。

彼女の自由奔放な大らかな明るさがギルドを活気付けてくれます(σゝω・)σネッ!!


ラミラミがギルド内のお父さんなので、柴田んは必然的にギルド内のお母さんでっw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-27 16:06 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(4)

ラミノーズ

f0233667_7114011.jpg



(Requiem)    ラミノーズ

(=レクイエム=)   LammyNose  フォーゼ   +メズール+

(IceArrow)    +ウルスカ+    準ぺ   


私を、ラミラミと引き合わせてくれたのは、ぽたちゃんです。

ぽたちゃんが当時在籍していたギルドのギルメンさんで、一緒にPTをしたのがきっかけでした。

ぽたちゃんがSPICYに移籍してきたときに、一緒にきてくれて、現在に至ります(。◠‿◠。)♡



接した事のある方ならみんなが感じたんじゃないかな、とても社交的で気さくなかたです。

そしてとても仲間思いで、愛妻家ですネ(*✪‿✪p)

いつもお仕事や、寝ている間でもロレに腰かけてインはしているので、

インをすると必ず居てくれる嬉しい存在です(。→‿◕。)☆

頭がいいんだろうなぁ、ぽたちゃんや毛くんからの無茶ぶりにも必ずいつも面白くそつなく返しています。

ラミラミとぽたちゃん、毛くんが色々じゃれて言い合ったり、会話しているのを笑いながら見ているのが

私の癒しの時間なのです(✿◡‿◡ฺฺ)

そうだなぁ、雲の上から、地上にいるギルメンをいつも見渡して、余裕の笑みをたたえている、

そんなイメージです(・m・ )クスッ

ギルドのお父さん的存在のラミラミ、これからも手のかかる子供達をお願いします<(_ _*)>
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-27 07:48 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(3)

*AIRA*

f0233667_1251297.jpg


Requiem連合マスター

   (Requiem)  *AIRA*

   (=レクイエム=)   =蘭=   らいちゅー   ぴかちゅー  みるきー  パグ

   (IceArrow)   +ニャッキ+   愛夢詩  モチモチちゃん  ティモテ  =HB=

恋心   愛羅  洟海月


 メイン含め、14キャラ在籍ですネ(。◠‿◠。)♡  おおいなぁw


キャラ紹介やRequiemへどうやってきたのかも簡単に書いて欲しいと言われてるので

ほんと簡単に書いて行きたいと思います。

Requiemギルドを立ち上げたのは、勿論マスタの愛ちゃんですが、

前身のスパイシーギルドからのギルマス交代に伴って、ギルド名も一新してRequiemを作りました。

Requiem=ラテン語で「安息を」という意味の語である  By ウィキペディア

他の意味でも色々使われるのですが、ギルド立ち上げたときの色々な思いがこのRequiemと言う言葉に

ぴったりでした。

以前にこのブログで愛ちゃんについては、私との出会いなど書いているので割愛します(・m・ )

ギルメンの皆なら知ってると思うけど、ほっんとにMUの色んなこと詳しい人です。

βから始めている私も未だに愛ちゃんのMU知識にはしょっ中驚かされています。

ああ見えて、とてもナイーブでたまに俺なんかがギルマスでいいんかな・・・なんて言ったりしますw

私は愛ちゃんだからRequiemが成り立っていると思っているし、ギルメンからは絶大な信頼を

得ているマスタだと思います

これからもRequiemのみんなをよろしく(σゝω・)σネッ!!


と、こんな感じで簡単ですがキャラ紹介をしていきたいと思います。

記事内容の不備などあったら言って下さい(´ェ`*)ネー


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-26 13:12 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)