最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:ファンサイトのブロガーさん( 7 )

ブログで繋がろう^^ 体力ナイト有りマス


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


歯医者さんで治療中に地震がきました。削ってるときはやめてよおおおw



さて、回を重ねること六回目となりました。

みなさん、ほんとに快く受けてくれて、初対面でもちゃんと対応してくれて、感謝感激です。  

気がかりが一つ、ランキング上位のブロガーさんに企画開始早々にお願いメールを出してるのですが、

なかなかお返事いただけず、もしや、キャラ名間違ったかな・・

と、気に病んでます 壁|๑-ิ _-ิ|||  もう一度送ってみてもいいもんなんだろうか・・・悩むわぁ・・・


と、言うことで、今回のゲストはこちら SHERPA さんです v(。・・。)イエイ♪
f0233667_14103849.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-03 14:54 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(4)

ブログで繋がろう^^  聖まぁち.blog(仮)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



きのうは連合内でも、レアレッドイベントの話が飛び交っていました。

今度のイベで、15装備がどーんと増えそうですね。楽しみです(^ー^* )

ちょっと前までは、いつもおしゃべりしてた8サバロレに、

Gサバがきれて通常サバに戻ってきたギルメンさんたちが来たので、

Gサバが実装される前の、いつもの当たり前だった光景が久しぶりに見れて嬉しかったです。

やっぱりレベ上げも必要なんだろうけど、せっかくのMMO、こうして仲間と色んな話を

したいですね。





それでは、ブログで繋がろう、今日のゲストはこのかた*セイ*さんですっ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
f0233667_18113752.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-28 11:00 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(14)

ブログで繋がろう^^ 戦うシルクEE


:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


とてもイイお天気ですねっ 今日は暑くなりそうです058.gif

一番太陽の高そうなお昼過ぎから外出しなきゃだけど、日傘はもう必需品ですね;;

皆さんも、紫外線には気をつけてネ✿(。◕‿-。).:*:



きのうアップ予定でしたが、一日遅れてしまいました><

バビからず~と、ブログは勿論、お姿もよくお見かけしてたのですが、

ほんと接点が全くなく現在まできたので、今回はお話できて本当に嬉しかったですね(・-・*)

そんな今回のゲストはこちら、アリアンさんですっ  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

f0233667_8401753.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-26 09:21 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(6)

ブログで繋がろう^^ ちはやさんの書き換えたいブログ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪



ブログで繋がろうの、第3弾目です^^

この順番は、現在のファンサイトランキングを見て、稼動中だろうと思われるキャラあてに

順番にメールを送らせて頂いて、お返事もらってお話が出来た順に

載せています。もし、来てないな~と言う方いらっしゃいましたら、

お手数ですが、サブキャラなどのメールBOXも確認してみて頂けると助かります<(_ _*)>


それでは、今日のゲストはこちらっ *鳳ちはや* さんです ワーイ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
f0233667_1523444.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-22 15:53 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(6)

ブログで繋がろう^^ +煌+が行く

☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆


今日は梅雨の晴れ間だそうです、まだ超くもってるけどな~(。◔‸◔。)

きのうからのイベントで、24時間毎に1IDごとにプレゼントが貰えるのは

知ってますか? ゲーム内のXで開いて、キャンペーンと言うところに入ってるので

もらってみましょう~^^ 私はきのう一個もらって霊1でした。

霊1はレアアイテムらしいですよ(* ̄m ̄) オリーブや妙薬ばっかりみたいですネ072.gif


さてさて、なんとか一回だけの企画倒れに終わらないで済みました、このコーナー(・m・ )

今回も緊張しつつも楽しいお話が聞けました。 お願いメールのお返事から既に楽しいお人柄が

伺える内容でしたので、楽しみに臨めましたヽ(。◕‿◕)ノ

じゃんっ! +煌+ さんです 。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

f0233667_8293223.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-14 09:21 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(7)

ブログで繋がろう^^   蜂蜜の甘い誘惑(*ΦωΦ*)

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


前回の記事で告知しましたブロガーさんとのお話の様子を、お伝えしたいと思います^^

タイトルで分かってしまいますが、初回は、現在ファンサイトランキング一位の

蜂蜜さんと楽しい時間を過ごさせて頂いてきました❤(。◕‿◕)ノ゚・

ドキドキしながらメールを送り、返事がきたときは、更にドキドキしながら読みました;;

私のブログも読んでいてくれて、ほんとに快くokのお返事頂きました。

頂いたメールは永久保存版ですね。ほんと嬉しかったです(✿◡‿◡ฺฺ)


とくにかしこまった質問とかではなく、話の流れ的に色々とお聞きしてみました。

蜂蜜さんです^^

f0233667_1634499.jpg


続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-12 19:36 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(7)

ブログで繋がろう^^   

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


普段、こうしてブログで好きなことを綴っている私ですが、

あまり他の人のブログには興味のない私でも、MUティズンサイトは見たりします^^

私は、MUのことだけだと、とても内容的に持ちそうにないのと、

MUの事でも、運営さんへの文句だったり、キャラ攻撃だったりと何でも書いてしまうので、

登録申請しても絶対許可が下りないと思っているので、ファンサイトには登録していません。

してないと言うか、出来ないでしょうが正しいのかも(・m・ )

その色んな問題をクリアして、ファンサイトに登録しているブロガーさんたちは

眩しい存在ですね✿(✪‿✪)✿

そこで、せっかくワールドも統合して、ファンサイト登録しているブロガーさんたちに

会えるのだから、勇気を出してお友達になってもらおう、と一念発起しましたよんv(。・・。)イエイ♪

続きはこちらから(✲✪‿✪)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-12 18:25 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(0)