ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
ホーリーエンジェル
at 2017-05-28 21:19
書くよ!w
at 2017-05-28 01:56
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
その熱いハートでPC交渉..
by H-anaM-izuki at 23:39
暑いね〜(天気) 熱い..
by シュパイシーな男 at 15:01
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:雑記( 321 )

ゴールデンウィークですよー

=*^-^*=こんっ


GW、いかがお過ごしですかー(*^-^*)

私は、奈良、岐阜、石川、富山をぐるりと回ってきました。

29日の深夜に出発して、4日の0時ころに帰ってきたので、

うまいこと渋滞には一度もはまることなく、スイスイと行動出来ました。

でも、渋滞は免れたけど、もっとひどいことに巻き込まれてしまった( ;∀;)

赤信号で止まっていた時に、

後ろから居眠り運転の車に突っ込まれてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あのときの衝撃は、今でも思い出すと胸が苦しくなるほど、ほんとに怖かったぁ(´_`。)

見知らぬ遠い土地で、楽しい旅行中の事故、かなーりショックでしたね。

車はもう乗れる状態ではなく、レッカーで運ばれて行き、それからはレンタカーでの

行動を強いられました。 やっぱり愛車がキズつけられたショックもあるし、

ぶつかったときの衝撃が凄かったので、首も痛いし、ほーんとガッカリな出来事でした。

新車だったんだけど、思いっきり凹んでしまったので、売るときはもう事故車扱いらしくて

それもガッカリ( ;∀;)

けど、凄い偶然がここで起こるのです。  なんとぶつけて来た人が、その日私達が宿泊を

予定していたホテルの従業員でした笑

ホテルの総務の人も事故現場に飛んできて、色々と病院などの手配もしてくれて、

ホテルについてからも、夜ご飯はホテル内の和食屋さんでご馳走になったりと、

悲しい出来事の中にも少しの救いがありました。

とてもよくしてくれたので、同じ事故なら相手が宿泊先の人で良かったかもですね。

残りの日程をキャンセルして翌日に帰るか、そのまま旅行を続けるかとても悩みましたが、

幸い、体は大丈夫そうだったので、

ここで帰ると事故の印象だけで終わってしまいそうだとのことで、

残りの旅行も続けて帰ってきました。 やっぱりそのまま続けて良かったです。

車は小さい車になっちゃったけど、旅先で楽しい思い出は作れたしネd(^^*)

あとは、後遺症だけ出ない事を祈っていますっ。

こっちは気をつけてても、こんな風に事故に巻き込まれることもあるし、

いつ何があるかなんて ほんと分からないですね。

毎日を大事に過ごそうと思いましたよん


残り少なくなったGWですが、みんなも気をつけて過ごして(´ェ`*)ネー


それでは またねっっ


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-05 17:28 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

痩せたO(≧▽≦)O

て、喜んでチャいけないなw


こんにちはっ^^

久しぶりにPCの前に座りました。

色々あったけど、やっと復活できました。

普段のなんでもない生活のありがたみをイヤと言うほど感じた一週間でした。

みなさんも体調には気をつけてください(´ェ`*)ネー

体力戻さないとだなっっ

[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-04-18 13:37 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

モヒ!!!


『寿がきや食品、袋入り即席麺3万6千パック回収へ』

私が心配なのは、何が混入されていたかではなく、

一日三食 すがきやのラーメンを食べてるモヒカンさん、

生産中止になったら死んでしまう・・・・・・ということです、はいw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2016-05-07 17:35 | 雑記 | Trackback | Comments(5)

紅葉狩り

(*・ω・)/こんにはちっ


一泊二日で大好きな京都に行ってきました(*^^*)

今年三回目かな? ほんと大好きな場所です。

行けるかどうかわからなかったけど、直前だと絶対に予約が取れないと思ったので

何ヶ月も前から旅館を予約しておきました。

東京を深夜零時に出発して、六時間半くらいかなぁ

運悪く、東名の集中工事の最終日で、深夜にも関わらず工事渋滞があって

いつもより少し時間がかかりました。

数カ月前に四国にも車で行ったので、

なんだかもう京都は遠く感じない距離になりました(・m・ )

1番混みそうな所に朝早く行ってしまおうと言うことで、清水寺へ到着1番に行きました。

早く行って大正解でした。ガラガラで、写真に知らない人が写り込むこともそんなになく

撮り放題でした。

残念な事に、今年の京都の紅葉は温かい気候が影響して、

綺麗に色づかなかったそうです。

おとといの朝はとっても寒かったけど、その寒さが11月の始めにあれば

もっともっと色づいたんだそうです。

まぁ、それでも京都での紅葉はやっぱり綺麗でした (・∀・*)

続きはこちらから
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-11-29 16:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

GW突入ですよー

こんにちは!^^

ほっんとにいいお天気続きのGWですねっ

そんなGW真っ只中の今日は、世紀の一戦と言われた

メイウェザーVSパッキャオの試合をPCにかじりついて見ていました。

もともとボクシングには特に興味はないんだけど、

サッカーずきな私の元へもこの一戦の前情報は散々届いていたので

この試合だけは興味がありました。

まぁ、ド素人が見たらパッキャンの方が手数が多くて判定になったら勝ちかなぁ、なんて

思ってましたが、3-0で完敗でした(´_`。)グスン

有名人もたくさん来てて、チケットは恐ろしい額になってたみたいだけど

エンターテイメント感満載の試合でしたねっ

パッキャオが日本のジムにもいた時期があったと言うことや、アジアの人と言うだけで

応援してました(´▽`*)



ゆうべは夜遅くにドルトムントの試合を見てたら、ワーコからMUにインしてるからおいでよ! と

ラインで連絡が来んだけど、

* サッカーを見てた
* この前ダウンロードしたけど何故かイン出来なかった
* インしてもワーコにPKされるだけ

と言う点からインは見送らせてもらいました^^


じゃあ、今度ハンゲームで懐かしのビリヤード対決をしようと言うことになったので

ほっんと久しぶりにハンゲームを起動して、一人で練習がてらビリヤードやってみました。

相変わらず上手かった・・・・・(*´д`*)

と、言うことでここを見てくれている数少ないどなたか、

ワーコと一緒にビリヤードしましょ(・-・*)


それでは、いいGWをーーー

(*^-^*)ノ~~マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-05-03 15:28 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

春ですね~


こんにちはo(^-^)o

毎度のことながら、お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ


しっかりと満開の桜も見たし、さて、夏を待とうかな(笑)

何気にMUを続けている知り合いも居たりして、たまにはインしてみようかなーとも思いつつ、

パスワード忘れちゃったからイン出来ないし、新たに作ってもフレンド登録してないと

インしても連絡とれないしなぁ。。。。。。

と、悩んでいる春の朝でしたヽ(・∀・)ノ


以上、どーしようもない近況報告でした(笑)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2015-04-01 09:16 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

皆さんお元気ですかーー

こんにちは!!!


何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

そろそろブログのパスワードも忘れそうです(´▽`*)アハハー

今日、何の気なしにここを覗いたら 懐かしのビーサンからのコメントがあって

みんなで楽しく遊んでた頃の記憶がいっきに蘇りました。

ビーサン宛の返事にも書いたんだけど、このブログを残しておいてるのも

たまーーーーに ワー子やごっさん、ダイスとかがコメントくれてみんなの生存確認が

できるからなのです。

PCの中の付き合いだったけど、大好きな人たちだったから 

今でもたまにこうして会話できるのは本当に嬉しいですね。


で、なんで新しい記事を書いたかと言うと、また誰かがコメントくれるかなーーーーと(笑)

みんな元気かなぁ(・-・*)  愛ちゃんとも話したいなー

寒くなってきたけど、体に気をつけてね! みんな年なんだから!!! (ノ∇≦*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2014-11-21 17:57 | 雑記 | Trackback | Comments(12)

最近のお気に入り(・-・*)

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


今日の東京の最高気温は36度。 も、知らないっ(ノД`)・゜・。

リビングは午後になるとほんと暑いので、今日も午後は寝室にひきこもって本でも読もう。。

今、本州に向かっている台風が通り過ぎると、いっきに気温が下がるらしいので

今か今かと台風一過を心待ちにしています((ρ∀←。`)☀


おととい、あまりの青空に、急に思い立ってドライブに連れてってもらいました。

きれいな海が見たいのと、美味しいお刺身が食べたいとの理由で千葉へ!^^

平日だけど、まだ学生たちは夏休み中だから混んでるかなぁと思ったけど、

もうそんなではないですね。のーんびりと綺麗な海と、目に鮮やかな山の木々と

真っ青な空を見て心の洗濯をしてきました(。◠‿◠。)

東京アクアラインです。開通当初は通行料4000円と言う驚きの料金でしたが、

今は800円。通りやすくなりましたネー(*´ -`)(´- `*)

(800円なのは、料金値下げ実験中で、いくつか値下げになる為の条件があるみたいなので、

ご利用の方は調べてからご通行下さい^^)

f0233667_10372055.jpg


f0233667_101188.png


アクアラインの真ん中のPA、海ほたる。リニューアルされてて凄く落ち着いた

いーい感じになってました。

f0233667_1023069.jpg


房総半島先端の館山まで行って、美味しいお寿司を食べて帰ってきました。

千葉と言えば、ピーナッツとお醤油とビワ。 

と、言う事でこんなのがあったので買ってみました。

こんなん買う人いるのかなぁ~~と思いましたが、

ああ、私みたいな興味本位の人が買うのですねw

f0233667_1052415.png


ジャン! 醤油サイダー。 ちょっと飲むのに勇気いるでしょ(笑)

下の方をよく見ると、ジンジャー風味と書いてあります。

ふむふむ、しょうが醤油の味だと思えばいいのかな・・・と思いつつ

勇気を出して飲んでみました(✡ノ◕‿◕)ノ

お? 味はですね、お醤油の味はほとんど分からず、コーラとジンジャーエールの間、

と言った感じでした。思ってたより全然飲みやすかったですよん。

飲んでると、何となくお醤油の風味がある気がする程度ですが、

醤油サイダーだと言われなければ、お醤油には気が付かないかもな位です。

機会があったら、是非試してみてくださいねっ  もう一本、びわサイダーも買いましたが、

こっちは普通~~~に美味しかったデス(o^^o)

続きはこちらから^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-08-30 10:25 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

暑いですね@@

=*^-^*=こんっ


お久しぶりです。MUでは専ら敏Eで遊んでいます(*´∀`)

EEずいぶんやってないなぁ。 結局ソロで遊べるキャラが育って来たら

そっちばっかりになってしまいました。 

EE育てるのはイバラの道ですネー(*´ -`)(´- `*)

 
前から欲しかったイノセント3ソケの13ALLも完成して、

狩りの幅がだいぶ広がったし、ツリーも今はまだまだ振りたいところがあるので

育成が楽しいところです(・-・*)

いつも黙々とソロをしてるばっかりなので、

どこかのギルドにでも入れて貰おうかなと探しています。



今日、溶けそうに暑い中、お買いものをしていたのですが、

通るマックはすべて外まで行列が出来ていました。

みんな1000円バーガーの列なのかなぁ?

みなさん、食べました?私はあの行列に並ぶ気もしなかったし、

もともとパイナップルとお肉の組み合わせは苦手なので、

今回のお祭り騒ぎには便乗しませんでした(ノ∇≦*)


色んな感想みましたが、

笑ったのがやっぱりこれ、1000円バーガーを買った人だけが座れる席。

これとんだ晒し者でしょ(笑)

f0233667_20481932.jpg


一日だけの限定品と言う事で、購買意欲そそるんだろうけど、

あのハンバーガーで1000円はやっぱりちょっと高いなぁ~~~~



明日はきょうより更に暑いそうなので、みなさんも気をつけて下さいネO(≧▽≦)O

それではまたね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-07-06 20:52 | 雑記 | Trackback | Comments(7)

日本上陸!O(≧▽≦)O ワーイ♪


♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪


半袖でも、全然平気なくらいあったかいですね。

黄砂の心配もされていましたが、どうなのかなぁ、ここ東京ではそこまでひどくなさそうな?

でも今日は、注意報が出てたから外出はちょっとだけにしました。



さて、タイトルの日本上陸ですが、何だと思いますか?

私のことだから、外国の有名なスイーツのお店が! とか思われていそうですが、

違うのですね~(*´∀`)

テレビを見てて知ったのですが、思わず えー!ほんとに~~~!? て

言ってしまいました。 三年近く前にこのブログでも取り上げて書いています。

以前の記事

これが、なーんと大阪のユニバーサルスタジオにできるそうです。

うっれしいな~~o(*^▽^*)o~♪

2014年オープンだそうです。楽しみですねっ



それでは またねっ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-09 16:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)