最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:雑記( 322 )

日本上陸!O(≧▽≦)O ワーイ♪


♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪


半袖でも、全然平気なくらいあったかいですね。

黄砂の心配もされていましたが、どうなのかなぁ、ここ東京ではそこまでひどくなさそうな?

でも今日は、注意報が出てたから外出はちょっとだけにしました。



さて、タイトルの日本上陸ですが、何だと思いますか?

私のことだから、外国の有名なスイーツのお店が! とか思われていそうですが、

違うのですね~(*´∀`)

テレビを見てて知ったのですが、思わず えー!ほんとに~~~!? て

言ってしまいました。 三年近く前にこのブログでも取り上げて書いています。

以前の記事

これが、なーんと大阪のユニバーサルスタジオにできるそうです。

うっれしいな~~o(*^▽^*)o~♪

2014年オープンだそうです。楽しみですねっ



それでは またねっ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-09 16:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

隕石怖い@@

ロシアに隕石が?@@

爆発の衝撃で窓ガラスが割れたりで、おおくの被害者が出ているようですが、

これは怖いわぁ



今のこの時期、日本上空でこんな音がしたら、

私なんてすぐあちらからのミサイルか!!@@

とでも思ってしまいそうです。

これ、ほんとに隕石なのかな・・・・

キューいわく・・・・

f0233667_191180.png


自然の脅威だけには手も足も出ないってことなのでしょうか(´_`。)グスン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-15 18:44 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

お久しぶりですっ(ノ∇≦*)

ほんとにお久しぶりです、もう少し定期的に更新だけでもしようと思ってたのですが、

MUしてないと、なかなかネタもなく、サッカーのこと書き始めるとあまりにも深くなりそうだし、

グルメの記事だけじゃつまんないだろうし・・・と、なかなか更新できませんでした><



最近、リアルのほうも以前とガラリと変わりまして、だいぶまた自由な時間も出来てきたので

愛ちゃんとレベあげと言うより、チャットするためにMUにインするようになりました。

大好きなサッカーチームの名前のギルドを作りました。

ギルメンは、愛ちゃんと、ブラちゃん・ラミさんのサブキャラの四人だけですが、

レクイエムの人たちともワイワイのんびりとロレでしゃべっています。

もし見かけたら、気楽に話しかけてくれると嬉しいです^^

聞いたこともないアイテムや、知らない装備が色々実装されて、ついていけてないのですが、

まぁ、楽しくやってます(´▽`*)  たまっていた美味しかったものの写真とか、また少しずつアップしたり

していこうと思ってるので、よろしくお願いします(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-10 17:02 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

d(^^*) お久しぶりです

皆様、お元気ですか?^^

私は元気ですよぉ~

ブログを書かなくなってから二か月位かな、今でも30人前後の方が来てくれていて、

中にはコメントを残してくださる方もいて、元気かだけでも知りたいから、たまにでいいから更新してよぉとの

嬉しいお言葉に応えるべく、気が向いたときに生存報告でもしようかなと^^


MUのほうは、一応引退と言う形になってますが、新しいPCがきて、そうだなぁ、3回くらいインしたかなぁ

愛ちゃんとチャットするために、お互いインして競技場の隅っこで話したりしてました(笑)


たった数か月インしなくなっただけで、知らないアイテムだらけだったり、操作方法も忘れちゃったりと、

ほんとに8年もやってたんだろうか~と軽いショックを受けます(´▽`*)


MUは全然してないので、MUのことはかけませんが、相変わらずサッカーや音楽は大好きで

色々見たり聴いたりしてるので、その辺りをたまにアップしようかなと思ってます^^


もし、MU内で裸でふらふらしてる私を見かけても、怖がって逃げないで下さいね(*´∀`)


それではまたねっ (^-^*)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-09-13 19:49 | 雑記 | Trackback | Comments(7)

わーい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


ずーっとノートPCだった私ですが、引っ越しもしてデスクトップが置ける環境になったので、

次かうならデスクトップを、と思ってましたが、ノートPCが壊れてしまったので、予定より早く買うことになりました。

モニターも今までよりはるかに大きくて、キーボードにもまだ慣れませんが、

今までのよりは、格段に良いのでうれしいです^^



せっかく新しいPCを買ったのですが、ちょっとお伝えしたいことがあるので、

またすぐに記事をアップしますネ(*^-^*)


では、PC購入のお知らせ記事でした^^

召喚の新ソケ装備のあの山羊頭のSS見つけたので追加で載せておきます
クリックで大きくなります
f0233667_1344696.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-10 22:11 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

ホテル小暮

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



ただいまです^^  久しぶりに温泉にたくさん入ってきました✿(✪‿✪)✿

今回お世話になったのが、伊香保温泉のホテル小暮さんです。

私がとまったのが山水亭・やすらぎ、と言うお部屋です。   お部屋の写真

目に入るところで、お掃除の行き届いてないところがホントなかったですネ

ひろい縁側でも、お外にあるチェアでも、客室露店風呂も本当に清潔感があって綺麗でした。

なんと言っても、このお部屋の広さと、お風呂の大きさには(ノ´▽`)ノオオオオッ♪となりました❤(。◕‿◕)ノ゚

ここの凄いところは、HPの温泉というところを見て頂くと分かるのですが、

新しく温泉だけの建物を作って、たくさんの種類の温泉があります。

とても清潔感あふれていて、いーいお湯でした。凄く広いから、いつ行っても

数人しか見かけないような感じで、ゆったりと入れました✿(。◕‿-。).:*

なんといっても気に入ったところが、きのうの写真にも載せましたが月見台と呼ばれる縁側にあった

チェアに座って、本を読む時間でした。夕立があって、雨がひいたら涼しい風がときたま吹いてきて

もう、ほっんと気持ちよかったです。 真夏だと暑いだろうし、冬じゃ寒いだろうし、

いい時に行ったのかもですね

是非、皆さんにもあの贅沢を味わって頂きたいです❤(。◕‿◕)ノ゚・


よし、明日からまた頑張るぞっ

それでは またね~░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-25 17:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

神の息吹き


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


Godbless  神の息吹・・・神の息吹きによる復活の希望です。

             山野に放置されて枯れた骨や、墓に葬られた骨が聖霊によって  

             甦る希望は、いっさいの差別を超えて、

             神様は聖霊を「全ての人に注ごう」と約束しておいでになります。  

             言い換えれば、

             「主の名を呼び求めるものは全て救われる」のです


Godblessことごっさん Happy Birthday!! ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ちょっとかっこいい記事にしてみたよ!w

f0233667_1283083.jpg


           素敵な一年を✿(。◕‿-。).
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-13 12:10 | 雑記 | Trackback | Comments(12)

大エルミタージュ美術館展 

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


あったかい休日の今日、私はすごーく行きたかった美術展に行ってきましたよぉ~^^

場所は、六本木ヒルズのすぐ近く、乃木坂にある国立新美術館です。

美術館から見た六本木ヒルズです。きれいでした╲(。◕‿◕。)╱

f0233667_17343773.jpg


こちらが国立新美術館。建物も芸術的ですね~

f0233667_17361031.jpg



全体像はこちらです。日本では延床面積が最大級という事だけあって、大きな建物です。

黒川紀章さん設計のものです。

f0233667_10351780.jpg



そして、どーしても見ておきたかったのがこちら。

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-03 18:07 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

ぎゃ~(* ̄m ̄)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今日は新宿を歩いてたら、出会ってしまいました。

誰にって?


あの貞子にです・・・・・・

きゃー!!w

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-26 20:33 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

金環日食とスカイツリー

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



さ・・・・寒いのですよ~~~o(;△;)o

明日は今日より12度高い27度の気温予想が出ています。

どーやって体を慣れさせよう・・・・

体調崩さないように気をつけてくださいネ✿(。◕‿-。).:*:



皆さん、きのうは日食見れましたか? やたら何百年ぶりだとか、次は何百年後だとか

盛り上がっていましたが、日本国中あちこち行けば、どこかしらでまだこの先見ることは

出来るのですよね。 とは言っても、やっぱり見たいっ 

私は富士山の麓、箱根からばっちり見ようと楽しみにしていましたが、

起きて窓をあけると あつ~~い雲がたちこめていて、次第に雨の音まで(ノω・、) ウゥ・・・

あきらめて、めざましテレビからの日食を見ましたが、逆に東京に居たほうが

見えてたみたいですねw  もっとも、それに合わせて箱根に行ったわけではないので

いいんですけどねっ・・・・

雨はすぐにやんで、朝ごはんのビュッフェを食べてる頃には、太陽も顔をだしました。

もお・・・・(T-T )( T-T)ウルウル


そしてそして~。。。今日は東京のスカイツリーが開業ですヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-22 09:13 | 雑記 | Trackback | Comments(4)