最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:雑記( 322 )

箱根富士屋ホテル

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


いあ~、素敵なホテルでした。 歴史を感じ、時を越えてきたような体験が出来た二日間でした。

f0233667_17202528.jpg



館内には、貴重な資料があちこちに展示されていて、全部見て回って来ましたが、

第二次世界大戦の総司令官、アイゼンハワーを始め、チャップリン兄弟、ヘレンケラー

各国の首相、大臣、日本の皇族方、三島由紀夫、たくさんの方が旅館前で撮った写真が

廊下に飾ってありました。 なぜ、外人のお客様が多いのかも、館内ツアーに参加して

知ることができました。開館時、ここ富士屋ホテルは外国からのお客様専用のホテルだったそうです。

外貨を得るためですね。なので、各客室のドアノブが、日本の旅館やホテルよりかなり高い位置に

あったり、天井も高かったりと、あちらこちらに外人さんを意識した配慮がなされていました。



今回、楽しみだったのが、ここ富士屋レストランで登録有形文化財にもなっている

フレンチレストランでの、コンソメスープです。とにかく美味しいらしいので楽しみでした^^

フレンチレストランとは思えないような、和洋折衷なほんとに素敵なレストランです。

天井も今ではなかなか見ることの出来ない日本式のもので、キョロキョロとしてしまいました(ノ∇≦*)

f0233667_17205513.jpg


f0233667_1721518.jpg


お皿も、富士山と、富士屋ホテルの描かれたもので素敵でした~~^^

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-21 17:31 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

ドリフトシティ再び♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


雨の週明けです。憂鬱な気分は吹き飛ばして、今週も頑張ろう~~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

きのうは攻城戦でしたね、私は参加しなかったのでどこが勝ったのかも未だに分かりません@@

ゆうべは夜インして15分くらいでログアウトしてしまいました。

大好きなMUだけど、やっぱり波ってありますよね~

そんなこんなで、ずっと前にギルメンさんたちと連夜熱いバトルを繰り広げた

ハンゲのドリフトシティーに超久しぶりにイン。

いあ~、気分爽快っ 楽しかった~w

一人でもこんな楽しく遊べるゲームってあるんだろうかって位楽しいです(・m・ )

ダイスー、またレースしよ~~✿(✪‿✪)✿ノ☆

では短いですが、週明けのご挨拶でした^^


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-23 11:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

休日ドライブ


|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


最近、MUの事ばかりだったので、今日は休日っぽくお出かけのことを❤(。◕‿◕)ノ゚・✿


朝、早くに出発して、一路お台場方面へ。

日曜の首都高は比較的すいてるので、うちからお台場まで30分くらいだったかな。

レインボーブリッジの上から、銀座方面です。朝日を浴びて水面がまぶしいですっ✿(✪‿✪)✿ノ☆

f0233667_21225833.jpg


今日の目的地は、千葉県は南房総、館山だったので、羽田空港でたくさんの飛行機を見ながら

アクアラインへ。 海ほたるからの景色です。 九時ちょっとかなぁ、もう駐車場は満車でした。

f0233667_21225829.jpg


船のデッキから撮ってるみたいでしょ^^

潮風も、ちょっと肌寒い程度で、とっても気持ちよかったですっv(。・・。)イエイ♪

海の幸を堪能して、満開の菜の花や色んなお花を見て帰ってきました。


今が一番いい季節かもですね~、皆さんも休日には少し遠出をしてみてはいかがですか❀◡‿◡。)


それでは またねっ✿(。◕‿-。).:*:
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-15 21:34 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

✿(。◕‿◕。)ノ✿ 祝!! 2周年

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー


お祝い気分なのは私だけなんだと思いますが、

ブログを開設して、今日4月2日で2周年になりました(T-T )( T-T)ウルウル




振り返って確認してみたら、ここを開設してから、2年間で1000を超える記事を書いていました。

嬉しいことがあったりすると、一日に何度も更新したり、

悲しいことがあるとここで泣き言を言ったり、

頭にきた時は、ここで言い返してささやかな抵抗をしたりしました。


公式のファンサイトに登録はしてませんが、多くのMUティズンの皆さんに

足を運んで頂いて、お陰でたくさんの新しい出会いがありました。

こんなにたくさんの方に見ていただける様になるとは思ってなかったので、びっくりしています。

長い時間を共に過ごしてきた大好きなギルメンさんたちが、

きのうは昔からの記事を読み返してたよ~、などと言ってくれることが

本当に嬉しいです☆(๑✪‿✪๑)ノ


これからも気楽に日々の普通~の出来事を綴っていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします(◡‿◡✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-02 22:27 | 雑記 | Trackback | Comments(10)

スキン変更


開いて あれ? と思われたと思いますが、

春になるので、明るいスキンに変えました^^

ちょっと私ぽくはないかな・・・・ 

少しの間これでいきます

今後も変わらぬご愛顧を!(o^∇^o)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-30 15:04 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

雪っヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


きのうの天気予報の通り、今日の東京は雪で、久しぶりに積もっています❤(。◕‿◕)ノ゚・

いつかは北海道に住みたい私にとっては、雪は嬉しいのでテンション↑↑です^^

夜から、明日にかけては、道も凍るので気をつけてくださいねヽ(→ܫ←ヽ)


ゆうべの夜中、けたたましい緊急地震予報の音で飛び起きました。

関東の方は驚いた方が多かったでしょうね

携帯を見てみると震源地が千葉となっていたので、隣じゃん@@ 大変だーとばかりに

TVをつけてジッとしてましたが、全く揺れず、やっと出た地震速報には千葉で震度1.。。。

1? ( ,,-` 。´-)ホォーォ

そのまますぐ寝ました(ノω・、)   いざってとき予報が来ないよりイイとは言いますが、

来ないのに脅かされるのも心臓に悪いので、何とかしていただきたいデス・・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

続きはこちらからd(ゝω✪*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-02-29 15:53 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

おわった~~(o^∇^o)ノ

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)


一仕事終えてきましたっ

緊張感から開放されて、当分気持ちもラクに過ごせそうです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今日いってきたのはこちら。開場前に入ったので舞台を激写できました。

美しいフォルムを映し出しているのは、憧れのピアノ、Steinway (スタインウェイ)です。

なんとも言えない、あたたかい音色を出します。

いつかは欲しいな~~~

f0233667_19535884.jpg


帰りに、頑張った自分へのご褒美でかったスイーツ(o≖‿≖)ニタァ♥

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-21 19:53 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

雪ですよ~ヽ(。◕‿◕)ノ

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。


きのうからニュースで明日の東京は雪です、と言ってたので、朝たのしみに起きましたが、

全然積もってなかった;; みぞれっぽい雪が少し降ってるだけかな、今は。

通勤・通学の人には電車の遅れとか出て雪や雨の朝は嫌ですよね~

よく情報を確認してから出かけて下さいねんっ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。


またあとで更新します~~~

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー


f0233667_7551937.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-20 07:55 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

日曜日が終わる~

♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+


朝から拘束されていたお仕事から、やっと解放されました。疲れました;;

皆さんはのんびりな休日を過ごせましたか?

私は平日より土・日が集中的に忙しいので仕方ないのですが、

お正月休みが長かったせいもあって、今日は大変だった~@@

少しずつお仕事も平日に回せるように調整していきたいと切に願った年はじめでした(・m・ )


きのう、ゼンがなくて露店をして祝を30個だったかな、売りました。

完売できて、ゼンが久しぶりにたくさんです。

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございましたっ^^

露店放置してたんだけど、ふと画面を見たら、目立つギルドマークが目に入りました。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-15 15:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

銀ブラ(♥◠‿◠)

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


あれ、死語かしら、銀ブラって。。

年末年始を悲惨な環境で過ごした私を友達が不憫に思ってくれて、

私のずっと行きたかったお店を予約してくれました。

と、言う事で、今日は銀座でランチをしてきます。

どのお店かは帰ってきてからご報告しますが、だーーーーーいすきなお店の銀座店に

初めて行ってきますっヾ(✿❛◡❛)

ドレスコードはランチなので特にないのですが、ちょっとオシャレをして

行ってきたいと思います、楽しみだ~^^

グルメ記事が好きなチャレさん、楽しみにしててねんっw



みなさんもイイ一日を~✿(✪‿✪)✿ノ☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-11 07:54 | 雑記 | Trackback | Comments(5)