最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:雑記( 322 )

リフレッシュ

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



もうお仕事も始まってお正月気分もなくなってきた頃かしら。

今年はまともなお正月気分は味わえなかったから、未だに年が変わったと言う感じは

してないです(o◕□◕)


最近、よく行くお店がLASH。 バスボムとかが種類が豊富で遊び心満載で

バスタイムが一段と楽しくなります。

きのう入れたバスボムがこちら。すごいですよーw

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-05 17:04 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

真っ黒ですが。。

❀✿ (✽◕∇◕)ノコンニチハ―― ♡ヾ(◕∇◕✤)✿❀


元旦にゴージャスなスキンな変えて三日、ブログを開くたびに自分のではないような

違和感をとーーーても感じつつも頑張ってみましたが、あれはやっぱりダメだぁw

なのでガラリとシックなものに変えました。

コロコロ変わってしまってごめんなさい(ノ_・。)グスン

今回のもかなりシック過ぎる感があるからまた変えちゃうかもだけど、

見易さ、絵文字の出やすさ、続きはこちら、の文字の見易さなどなど

なかなか全てが納得できるものがないのですよ~

エキサイトさん、もっとスキンたくさん増やしてください。。。

見た目はシックですが、内容は出来るだけ明るく行きたいと思ってますので、

よろしくお願いしますヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3


メンテ明けのイベントは恒例の福袋ですねっ

なんかいい弓あったかなぁ  私はメインキャラ以外、ほんと稼動できない状態に

なってるので、どんなイベントがあってもEEで参加するしかなくて

うーん、福袋って意外と強いんでしたっけ?

ちょっと挑戦してみよーっと。。。。

Gサバでやったら経験値凄いのかなぁ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*

ノリアでもでるのでしょうか・・・・

ノリアやエルベあたりで三次羽で狩りしてたら嫌がられるかしら(p_q*)

よし、いってみよっとw


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-04 14:39 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

明けましておめでとうございます✿(。◕‿-。)

f0233667_13452310.jpg



今年も宜しくお願い致します(・-・*)

スキンもいっきにゴージャスに変えて、気分も新たにブログもやっていこうと

思っています。相変わらずのご愛顧を宜しくお願いします^^

更新できないときも、たくさんの方に来ていただき、感謝感謝です。

でも、記事を書いてる日より訪問者が多かったのはなぜでしょうか・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

年末は皆さんにもお伝えしたように、最後の最後にきて風邪にやられてしまい、

ほんとにずっとベッドの中にいました。

今日は、何とか少しずつ体を動かしてはいますが、少し動くと疲れてしまって休んでいると言った

繰り返しです。病院いけばもっと早く治るのかもだけど、具合が最悪のときに

病院なんて行けませんよね~~;; 自分の家の中でさえ移動が困難なのに~(ノ_・。)グスン


なのでスッカリ長引いてしまい、体重も6日間で6kg減っていました@@;

まぁ、ちょっぴり嬉しかったりして・・・・・(ノ∇≦*)

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-01-01 14:14 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

月が綺麗ですね

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


タイトルの言葉を見て、おっ。。 て思った方はかなりの文学通な方でしょう。

夏目漱石が先生をしていた時に、

I love you を生徒が「我君ヲ愛ス」と訳したのを聞いて、漱石は

『月が綺麗ですね』と訳しなさいと言いました。


綺麗な月を二人で見上げていると言う時点で、嫌いな人とは見ないですよね。

その情景を思い浮かべると、うん、素敵な訳です(・-・*)

日本人のこう言う感性って大事にしていきたいです。




明日はクリスマスイブです、すてきな週末をお送り下さい(◡‿◡✿)


f0233667_22223824.jpg


それでは またね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-23 22:23 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

クリスマスイルミネーション

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


今日はイルミネーションを見てきました✿(。◕‿◕。)ノ✿

場所は六本木ヒルズ横のけやき坂。 ここはイルミネーションの間から

東京タワーが見えます。かわいーくクリスマス色になっている東京タワーが

真ん中に見えて、とても綺麗でした☆❤(◡‿◡✿)❤

f0233667_23375819.jpg


さーーーむかったけど、そんな寒さも忘れる位に綺麗でした^^

帰りに青山通りを通って表参道のイルミネーションも見ようと思ったんだけど、

時間が遅かったのか、もう消えてしまっていました(ノ_・。)グスン

もうすぐクリスマスですね、やっと今日ツリーを出して飾りました(✡ノ◕‿◕)ノ


それでは また明日~ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-17 23:49 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

お出かけしたひ・・・

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


い~~いお天気の休日ですネっ058.gif

最近マッタリ過ぎていたお仕事を、今日はいっきに詰め込んだので

朝からバッタバタです+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

やっと一時間半あくので、ランチを済ませてちょっとだけPCに向かっています。


きのう、セブンギルドのフライドさんに、私のブログが夏感満載だ~と言われて、

(*゚0゚)ハッ!! そー言えば夏用のスキンにしてずっとそのままだった。。と思い、

ガラリと時期にあったものにしました。

見慣れるまでご不便かと思いますが、これまでと変わらぬご愛顧をw

クリスマス過ぎたらまた変えますけどねっ(ノ∇≦*)



いいお天気だからどこかお出かけしたいですね。

でも今日はお仕事終わるのがもう夕方過ぎてしまうから、外をうらめしげに眺めて終わり;;


あ、ゆうべ皆既月食を見れた人はいますか?

月全体が地球の影に隠れるのが「皆既月食」ですが、ちょうどMUにインしてて、

愛ちゃんと狩りをしながらしゃべっていたら、わー子が皆既月食見てきた~と言うので、

いいな~~と言ったら、今もみれるよ? と言われて急いで三階のバルコニーへ。

空を見回したら、真上にどーーんとありました。

周りに雲もなく、くっっっきりと皆既月食を見れて感激しましたよ~~+。(ღ▻ ܫ◕)b゚

私と同じ感動を味わえた人も、おめでとぉ~~^^


よし、お仕事頑張ってきますっ

またあとで~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-11 13:18 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

ふむ。。。。

あっと言う間に直りました。。。。

私の三時間の苦労は何だったんだろう(p_q*)シクシク

NTT側の故障だったそうです。 へ~、そゆのもあるんですね・・・・

とにかく繋がってよかったぁw わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



これからはすぐ! 電話を確認することにします(・m・ )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-29 12:19 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

おはおは^^

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



いいお天気です058.gif

今週末は東京も穏やかなお天気になりそうです❤+.(・∀・〃)゜+♡.

今日はみっちゃんがはるばる東京にお仕事で来る日、新幹線とかいいなぁ、何年乗ってないだろう。

サミもよく出張で東京に来てるけど、なんか忙しくあちこち飛び回ってる人て

かこいいですよねw  そんな風に思うの私だけかもだけど(ノ∇≦*)


私は週末はお仕事が少し入ってるけど、長時間ではないのでどこかお出かけしようかなと

思ってます^^ 京都とか紅葉が超~~きれいですね、行きたいなぁぁぁ


短いですが、今朝はこのへんで~

いい一日を!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-25 07:48 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

ソファー大好き。。

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



最近の寝不足のせいか、ゆうべは22時に眠さMAXになってしまって

愛ちゃんに1時間だけ寝てくるから23時に起こして~~と言って

そのままPCのそばのソファーに倒れこんで、次に目をあけたのは朝の6時でした@@

愛ちゃんからの着信履歴にひぃぃぃぃってなりました(・m・ )

夜中、寒くて目を覚ますでもなく、朝まで熟睡でしたね。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::

幸い、風邪もひいてなさそーだし良かった良かったw


では皆さんもイイ一日を!:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-18 08:39 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

のどがぁぁあ(ノω・、) ウゥ・・・

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


おとといの日曜日は、寝室から一歩も出れずにベッドの中ですごしていました。

きのうは日中はMUにもインできてたんだけど、夜は早々に落ちて寝ました。

でも、普段23時とかに寝たりしないから、眠りが浅くて浅くて、何だか返って疲れちゃったような朝です><

一時、三時、四時、五時と目が覚めていましたね。熱はなさそーだけど、ほーんと喉が痛いです。

ギルドの柴田んが、やっぱり喉が痛かった時に、龍角散がいいよ!と言ってて私も欲しいんだけど、

買いにいく体力が回復してなくて、もう喉がぁぁあぁぁぁぁo(;△;)o うわーん

電話かかってきても出れないし、誰かきても居留守を使い・・・・・水分とるたびに涙がチョチョギレ。。

おうちで出来るケアはないかしら;;


思えば土曜日の夜、すでに喉が少し痛くていやーな予感がしてたのに、わー子と愛ちゃんと

夜中の三時過ぎまで話してたよーな・・・・・

次の日がお休みだと寝るのがもったいないよねーとか言いながら。。

きのう愛ちゃんにあったら愛ちゃんも38度の熱を出していました。私より重症じゃないかーw

やっぱり体調が少しでもおかしいと感じたら、ちゃんと早く寝ることが大事です(✿❛◡❛)ノ


皆さんも、気をつけてねーーー

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-01 07:39 | 雑記 | Trackback | Comments(0)