最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:雑記( 322 )

壁っっ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


引越しの時に、ピアノ業者さんに削られた壁さんが、一ヶ月たってやっと今日治りました。

頼むよーホントw

修理はすぐ終わりました。請求者はピアノ屋さんにd(・∀・*)ネッ♪

これで引越しに伴う全てのことが終了かなー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おし、遅れちゃったけどお昼ご飯たべよっと (*✪‿✪p)


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-24 14:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

(;´_`) グッタリ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


何時間ねたんだろう・・・・15時間とか・・・・?@@

途中何度か目が覚めて心配してメールをくれた人たちに返信したり、水分補給をしたりしてたけど、

こんなに寝たのは記憶にないくらいぶりですね。

今は薬のせいか眩暈も頭痛もなく、軽くご飯も食べれて、こうしてPCに向かえていますが

今日は元気だったらアルディージャの試合観戦に行く予定でした。

さすがにこの体調と、雨もかなり降ってるしあきらめました。

今日負けると大変なんですよ・・・・(T-T*)

引き分けでもいいのでなんとか勝ち点を取って欲しいと思います(;へ:)


夜の青山も今日はだめかなぁ・・・

のんびりしてよう。。


それではいい週末を(*✪‿✪p)

またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-22 13:58 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

睡眠大事(*✪‿✪p)

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


ゆうべはなんと22時にはベッドに入り、すぐに記憶がなくなりました。

それでも朝六時の携帯アラーム音が鳴るまで一度もおきなかったです。

朝、お肌がサラサラでした。睡眠って大事なんだなぁとつくづく感じながら顔を洗ってましたよぉ(✿◡‿◡ฺฺ)

ニュースでは世田谷から高い放射線量が検出されたと報道されていますね。

つい数週間前まで住んでいたところです。弦巻なんて目と鼻の先だし・・・・

んでも、引っ越したから大丈夫、なんてことはないですしね。。。

もう都内もどこにいても、そんな危険とは隣り合わせと言う事なのかな

福島や近県にだってたくさん人は住んでいるし、う~~~ん、先の見えない難題ですね(´_`。)


よし、朝ごはんたべよっと。美味しいフレンチトーストの作り方を覚えたので

今度ご披露します~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿  サクサクふわふわ、お店に出したいくらいよんw


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-13 07:48 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

これは~?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日から三連休ですネ^^

皆さんはどこかに行くのかな~ 私はまだ旅行までは出来る状態ではなく、

今日も色々と近所を駆け回って、足らないものなどを買っていました。

下の写真、お見せしたいのは耳掻きではなく、その隣のちーさな黒い丸の物体です。

f0233667_1828882.jpg


大きさを分かりやすくするために耳掻きを隣に置いたのですが、

これなんでしょう~~

正解は。。。。。。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-08 18:28 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

さむーいー

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


お布団から出たくないような肌寒い朝ですねε(*╹◡╹*)з

午後からは晴れて来るそうなので、午後になったら区役所いったり色々しようー^^

きのう、うらやましくもサッカー観戦に行ってたサミからシャメが来て、ハッとしましたよ。。

引越しの忙しさのせいにして最近応援に行ってないぞぉぉおお

アルディージャどこどこ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?

1 G大阪
2 柏
3 名古屋
4 横浜FM
5 仙台
6 広島
7 鹿島
8 清水
9 磐田
10 川崎F
11 C大阪
12 神戸
13 新潟
14 大宮  あった!w
15 浦和
16 甲府
17 山形
18 福岡

相変わらず危ない位置をキープ?wしていますが、朗報を探すなら宿敵レッズの上に居るって

事でしょうか。 落ち着いたら生観戦したいなー。寒くなってくるとつい足が遠のいちゃうけどね><


それでは、今週も一週間、頑張りましょう~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

行ってらっしゃーーーい


またあとでネ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-03 07:56 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

引越しから五日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日はMUじゃないお話を(。◠‿◠。)♡

数えてみたらまだ引越してから五日しか経ってなくてビックリしてた所です(・m・ )

ここ2日ほど、近所を自転車で探検してみたのですが、もう楽しくて楽しくて・・・・

今までの所が住宅街で商店街とかが見事な程に全くなかったのですが、

ここは少し行くとあちこちに商店街があって、どれもとても栄えてると言うわけではないんだけども、

そこそこ人は行き来していて、お店もちゃんと営業してるし、10分くらい走らせればもうそこは

JRの大きな駅で、巨大ショッピングモールがながーーーくあるし、デパートなどもあって

私的にはここにして良かった良かったと、満足している毎日です。自宅のある場所は

大きな通りから少し入っているのでほっんと静かです。

駅から徒歩4分と言う立地にも関わらず電車の音も皆無です。

家の中は、まだグルリと見回すと行き場のないダンボールがいくつか積まれてるんですけどね(T-T*)

それにしても引越しってほっっんと大変ですね、もう懲りごりって位大変でした(´_`。)グスン

そしてですねー、大事な大事なピアノさんの搬入も大変でした。

こんな風にトラックが家のまん前にきてワイヤーで吊り上げて二階から搬入します。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-29 15:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

゚:*:??ヾ(*???*)ノ??・゚:*:こんばんわ♪


オオーw(*゚o゚*)w ネット繋がったぁ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んでも、一応繋がりはしたものの、のんびりネットをする余裕がまだなくて

攻城戦をしているMUも、どこが出ているのかちょっと気になったりもしてますが、

もう少しお預けですd(・∀・*)ネッ♪


引越しはほっっっっんと大変でした(´_`。)グスン

体中傷だらけですし(T-T*)

明日の日中はもう少しPCにのんびりと向かう時間も作りたいと思うので

引越しのお話はそのときにー^^


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-25 21:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

台風一家?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚



きのうの、今まで体験したことのないような台風は一家揃って過ぎて行きました。。

と、子供の頃思ってた人もいるはず。

今日はまさしく台風一過、素晴らしい秋晴れですね。

これでもう引越しの日のお天気も安心安心(*✪‿✪p)

今さっきクーラーを取り外しに来たんだけど、今日は30度と言ってたので

暑いかなーーーと心配してたんだけど、扇風機だけでも大丈夫そうです(。◠‿◠。)♡

たまに入る風も秋の気配がします(✿◡‿◡ฺฺ)


少しMUのお話をすると、メンテ後のイベントは残念ながら予想は外れでした(´_`。)グスン

うーむー更に経験値アップに来たかー・・・・・

めんどくさかったとかじゃないよね?w

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-22 12:35 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

最後の高島屋?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


うーん、34度?@@; 東京の空は真っ青でおーきな入道雲も浮かんでいました。

大好きで何度も行った二子玉川の高島屋に

もう引越しするから来るのは最後かなーと思いながら、お友達と行ってきました。

ランチは何度もかよったトンカツ屋さん^^

デザートは別のお店でフルーツロールケーキを食べました(✿◡‿◡ฺฺ)

やわらかくて美味しかったぁ(。◠‿◠。)♡

f0233667_16112587.jpg



行列のできることで有名なクリスピードーナツ。

前を通ったら @@ だーれもいない・・・・

花ちゃん買ってー と声が聞こえたので買ってきました。

これね、新しいバージョンらしくて、普通の大きさの2/3らしいです。

かわいいよん^^

f0233667_16112578.jpg


うふふーw  幸せ(*´∀`)クスクス


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-15 17:51 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

お仕事終了

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ナデシコJAPANの五輪出場が決まりましたね^^

きのうの試合は見ていましたが、何とか取れた1点も相手のオウンゴールだし

ロスタイムに追いつかれたときの失点は、北朝鮮うまかったし、

出来ればスッキリといいゴールを決めて自力で出場を決めたかったですね。

これは五輪本戦できっと見せてくれるでしょう(✿◡‿◡ฺฺ)

オリンピックの楽しみが一つ増えました(。◠‿◠。)♡


さてさて、私のほうは今日で今までやってきたお仕事が終わります。

引越しするので、生徒がもう通えないですからね。

体が丈夫ではない私には、自宅でできるイイお仕事だったのですが、

最近体調もいいので、落ち着いたらまた外でお仕事してみるのもいいかな~と思っています。

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-09-09 15:03 | 雑記 | Trackback | Comments(0)