最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:グルメ( 53 )

中華っ

✿.。゚❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤


今日は新宿に行ってきたんだけど、人が多くて多くて・・・・・

グッタリですね(ノ_・。)グスン

久しぶりに大好きな南国酒家でランチを食べました。  

でもここのお店はいつも行く本店の1/10くらいしかメニューの種類がなかったです。

なので今日は季節野菜のあんかけつゆそば。 

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-18 20:12 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ランチ in ニューオータニ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



あったかくてイイお天気の中、紀尾井町のニューオータニに行ってきました❤(。◕‿◕)ノ゚・

新宿新都心がよく見えて

f0233667_20334411.jpg


真下は赤坂御所

f0233667_20334498.jpg


会員報についてきた券を出したら、シャンパンがサービスなりました^^

f0233667_20423312.jpg


続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-12-12 20:46 | グルメ | Trackback | Comments(2)

かわいいーーーー(・-・*)ヌフフ♪

こばわー^^

今日一目ぼれして買った物です。

何だか分かりますか?

f0233667_2350188.jpg


袋から取り出すと・・・

f0233667_23501851.jpg


パカッ と割って・・・・

f0233667_23501838.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

f0233667_23501813.jpg


お茶漬けーー(ノ∇≦*)

こんぶや梅、タイ茶もはいってました。 かわいいでしょー(o^∇^o)ノ


では おやすみなさいっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-26 23:54 | グルメ | Trackback | Comments(4)

プリン(✿❛◡❛)ノ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


町のあちこちに大きなツリーが飾ってあって綺麗な季節ですネー(◕‿◕✰)

友達のおうちと私のおうちの中間点が新宿なので、

今日は新宿に行ってきました。

大好きなデパ地下で おお@@ て言うもの見つけました。

全国の有名なプリンを集めて販売会をしてたのですが、その中に見つけましたよ。。。

f0233667_18215947.jpg


びーさん、見てるかなぁあああ

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-26 18:56 | グルメ | Trackback | Comments(0)

楽しい~~(・-・*)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


午前中お仕事があって、お昼にお買い物にいって

午後がゆっくりだったので、久しぶりにお菓子作りをヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ


分量を測って、ボウルへ

f0233667_17252915.jpg


手でよくこねてパン粉状にします

f0233667_17252929.jpg


一時間、冷蔵庫で生地を寝かせて 平たく伸ばします

f0233667_17252981.jpg


オーブンでじっっくり焼くと~~~~

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-11-23 17:40 | グルメ | Trackback | Comments(2)

秋ですよっ

食欲のヾ╲(。◕‿◕。)╱✿  (タイトルにかかりますw)


きのうお友達が買ってくれた不二家のアップルパイ。

1ホールごとってほんと幸せな気分にさせてくれますよね(* ̄m ̄)

ここのアップルパイは中の林檎がサクっていいそうな位しっかりしてます。

美味しいのですよぉ(*ノェノ)キャー

f0233667_1094969.jpg


買ってきてくれたアップルパイの箱の上にあったチラシに釘付けになりました。

みんなこんなの出てるの知ってましたか? シラナイの私だけかしら@@;

続きはこちらから 。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-10-17 10:22 | グルメ | Trackback | Comments(0)

今夜はハンバーグ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪


毎日暑い暑いと思ってたけど、東京は今日が一番暑かったみたいですね。

どーりで歩いてるだけで息するのもつらくなったわけだわ~


そんなこんなで夜ご飯作る気力もなく、ここもまた地元でよく通ったお店なんですが、

相棒に付き合ってもらって食べてきました。どしてわざわざ相棒とって書いたかと言うと、

前回、深夜に恵比寿でラーメンを食べたと言う記事を書きましたが、

愛ちゃんは私が一人で行ったと思っていたらしく;;

何が悲しくてそんな夜中に一人で恵比寿に行くんだ~~と反論しましたが、

愛ちゃんみたいに思ってる方が他にもいると悲しいので書いてみました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

最近外食代がバカにならないです。。(・・。)ゞ テヘ

ビーフシチューのホイル包み焼きハンバーグ。

f0233667_21202216.jpg


続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-18 21:20 | グルメ | Trackback | Comments(0)

今日のお昼ご飯q(^-^q)

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬


最近またグルメブログになりつつありますが、

今日のランチは、大好きで何度も足しげく通ったおそば屋さん。

夏野菜冷やしうどんです。美味しかった~~~(*✪‿✪p)

お友達のは見えにくいけど、揚げ茄子の冷やしぶっかけと言うおそばでした。

デザートはいつものあんみつでしめて終わり(。◠‿◠。)♡

満足満足です。

f0233667_20435558.jpg


今日一緒だったお友達、韓国では札幌大惨事と言われたこの間のサッカーの試合の時に札幌にいて、

試合翌日に東京に帰ってきたんだけど、札幌から李忠成選手や清武選手と一緒の飛行機だったそうで、

かっこよかった~~~と言ってました。いいなっいいなっっっ



そう言えば、きのうはインしたら悪魔2号がいました。。(;へ:)

続きはこちらから。(σ◕‿◕)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-16 20:43 | グルメ | Trackback | Comments(4)

名残惜しく。。

f0233667_145599.jpg

f0233667_1455910.jpg

f0233667_145594.jpg

こんばんは('-'*)


こんな深夜に恵比寿でラーメンを食べてます。

なんだか引っ越しが決まったら、そんなに遠くになるわけじゃないのに、
もう来れないかも、と言う気持ちが沸いてきて、
最近深夜にあちこちと食べ歩いています( *- -)


今日のお店はアフリ。
さすがに平日のこの時間は、写真のとおり、ガラガラ。。。
と思ったら、来るわ来るわで、すぐ満席になりました。
招き猫かしら、私(*δ,δ)σ

食べたのは塩ラーメンです。美味しそうでしょ( '∇^*)^☆
チャーシューを網で焼いて入れるので、全体的に少し焦げたような味がしました。おいしかったけどね('-'*)


MUでチャットしてた音ちゃんに、
太ってこい、と見送られましたが、
ほんとに引っ越すまでにこの調子だと太ってしまうかも(;_;)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-16 01:45 | グルメ | Trackback | Comments(4)

小籠包専門店

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


息も絶え絶えに? なんとか帰ってきましたヾ╲(。◕‿◕。)╱

少し遅めのランチは、渋谷西武本店の地下にある小籠包の専門店に行ってきました。

いつも混んでるんだけど、時間が中途半端だったから、ガラガラでした。

私のは蟹チャーハンと小籠包のセット。

肉汁いぱーーいで美味しかったけど、火傷に注意ですね。熱くて涙ものでした(T-T*)


f0233667_17522492.jpg



今日は、あとはのんびりです(。◠‿◠。)♡

明日からは私もやっと夏休みですっ、有意義に使わないと~~ですね。


それでは またね~~♪(*^-^)ノ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-08-14 17:52 | グルメ | Trackback | Comments(0)