最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:グルメ( 53 )

フカヒレの味は・・・・

バタン♪Ю―(^O^ )ゞタダイマー


今日の東京は朝の天気予報では、夕方にスコールみたいな雨が降るかもと言っていたのですが、

運良く、雨には降られず帰ってこれましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

霞ヶ関にある富国生命ビル28階の席からの景色です。

ちょっとボヤケちゃったかな・・・

眼下の緑の多い所が日比谷公園で、その奥、お堀のあるところが皇居です(✿╹◡╹)

f0233667_21333284.jpg


ここが今日行ったお店、日比谷聘珍樓(へいちんろう)です。

f0233667_21333256.jpg


横浜中華街の本店には行った事があったんだけど、ここは初めてです^^

オフィス街だからか、接待みたいなお客さんが数人いただけで

私達の部屋の方は、ずっと貸切状態でしたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

なので写真も撮りまくりです(ノω`*)ノ"

ついに・・・感動のフカヒレの姿煮とのご対面です・・・・

続きは ↓ から

続きはこちらから ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-09 21:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)

さむい〜(T-T)

f0233667_18235321.jpg

夜ご飯はパスタにしました。
友達は私が絶対食べれないペペロンチーノで、
私のがサーモンとほうれん草のクリームパスタです( '∇^*)^☆


店内のクーラーが効きすぎてて、凍死しそうです(@_@)

節電中なんだから、止めればいいのに(T-T)


これからは、半袖で外出するときは上に羽織るものが必要ですね(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-21 18:23 | グルメ | Trackback | Comments(0)

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

ただいまです(✿╹◡╹)

夜ご飯は、近所の大好きなお蕎麦屋さんに寄ってきました。

季節野菜の天ぷらとせいろうどんのセット。

天ぷらがサクサクで美味しかったぁヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

f0233667_20481983.jpg


デザートにそばがきのぜんざいです。 そば粉をムース状にした物に美味しいあんこが乗ってました

そばがきがフワ~ッと柔らかくて、ここのこのデザートはお気に入りなのですヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_20481967.jpg


シャメをとってたら、ある物に見えてきたので、ちょっとアレンジしてみました@@

続きは ↓ から

続きはこちらから ☆(๑✪‿✪๑)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-15 20:48 | グルメ | Trackback | Comments(0)

またまた行ってきます(*^^*)

f0233667_20504827.jpg

こんばんは('-'*)
青山到着です


写真は、今日食べた大好きなカフェのパンケーキ(#∂_∂#)



いつ食べてもやっぱり美味しかったぁ(*δ,δ)σ


カフェ内にいるお客さんの半分以上は、
これを食べてたと思います(*・・*)


では、今夜も元気に頑張ってきます!


またねん( ´艸`)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-14 20:50 | グルメ | Trackback | Comments(0)

おお(@_@) 美味しい冷麺

f0233667_1532935.jpg

f0233667_1532982.jpg

f0233667_1532984.jpg

こんにちは(#∂_∂#)


ホコ天の銀座です('-'*)


ランチは予定通りのお店に行きました(*^^*)
ちょうどランチどきだったから、15分位待ったかな



冷麺とミニ石焼きビビンバのセットを食べました。


ビビンバはご飯が五穀米で、ちょっとびっくりしたけど、全くクセがなく、白米とかわりありませんでした。


冷麺はですね、これは本当にびっくりしちゃったです、美味しくて(@_@)


麺はパスタ位の太さで、パスタとは比べ物にならないコシがありました。
味付け最高です。
今までたくさんのお店で冷麺を食べたけど、
文句なしのダントツ一位でした( '∇^*)^☆


ここのお店、ぐるなびで現在クチコミランキング一位のお店らしいです。
一位になるのも納得な冷麺でした。
ほんと美味しかった〜ρ(^0^* )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-14 15:03 | グルメ | Trackback | Comments(0)

こんな時間に。。。

f0233667_23384685.jpg

f0233667_23384616.jpg

こんばんは(#∂_∂#)



もうすぐ日付が変わると言う時間ですが、
こんな物を食べています(*δ,δ)σ


夜中のご飯って、
美味しいですよね。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-13 23:38 | グルメ | Trackback | Comments(4)

ただいまぁ(^o^)ノ◇

f0233667_2295033.jpg

着きました(*・・*)

行きも帰りも全く渋滞はなく、どちらも六時間でした('-'*)


さすがに疲れたので、
今日は寝ますです


写真は、好きなのを15個選んで千円だったやつです、綺麗でしょ(#∂_∂#)


では、おやすみなさい( *- -)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-07 02:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)

出発(*δ,δ)σ

f0233667_19584831.jpg

雑誌に載っていて、食べたかった九条ネギたっぷりのネギうどんを祇園で食べて、
今回の旅行を締めくくりました(#∂_∂#)


今、高速に乗ったところです、渋滞がないといいなぁ(*・・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-06 19:58 | グルメ | Trackback | Comments(6)

ひと休み(#∂_∂#)

f0233667_16461199.jpg

歩き疲れて、休憩中です('-'*)



写真のは、デザートプレートです。フォークの形のはチョコクッキー、可愛いよね( '∇^*)^☆



夜ご飯のおかずを買ったら帰ります( *^-^)ρ



では、またあとでねっ(^o^)ノ◇
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-24 16:46 | グルメ | Trackback | Comments(0)

わっ(@_@)

f0233667_182466.jpg

こんばんは、まだ銀座からの更新です(^^)d


写真のパンケーキ、
目が飛び出て転がっていっちゃいそうな程、美味しくて、
ほっっんとにびっくりしました。

このお店は銀座三越の六階にある、デイビッド・マイヤーカフェです。


ミシュランの星を獲得し、アメリカのベストレストランTOP10にも選ばれたお店の、日本第1号店だそうです(^O^)

キャラメルソースが少し苦味があって、たくさん乗っている苺と絶妙にマッチしています。
ホットケーキと同じ素材らしいのですが、フワフワで美味しかった~\(^-^)/

これは、わざわざ銀座までこのパンケーキを目当てに来てもいいくらいの美味しさでした(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-23 18:02 | グルメ | Trackback | Comments(2)