ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:グルメ( 53 )

ビビンバ

┌(<:)ペコチョン 


夜、青山に行くまでちょっと一息ですヾ(。╹◡╹。)^♡

高島屋に行って、コートやシャツブラウスを買ってきました~

お洋服買うのは久しぶりかも、満足満足です(^-^✿)

お昼ごはん食べてから行ったんだけど、大好きなお店があるので

凄くお腹すいてたわけでもないんだけど、お友達と食べてきました^^

f0233667_1783799.jpg


おいしかったぁ(✿╹◡╹) 二子玉の高島屋の地下に行くと食べられます。

この間、焼肉屋さんで食べた石焼ビビンバは2,600円もしてたけど、

ここのは1,000円で、安いしとっても美味しいですヾ(。╹◡╹。)^♡

機会があったら 行ってみて下さい^^


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-19 17:11 | グルメ | Trackback | Comments(0)

満足満足

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今夜はアジアカップ優勝祝賀会という事で焼肉を食べてきました(◡‿◡✿)

まぁ、理由は何でもよかったよーなw

ここはロースがどこよりも極上に美味しいので、ここにくるとロースがメインになります。

ロースだけでも8人前食べたかな。 五人でですからね?念のためw

牛タンは、私は名前だけでもうダメで食べず嫌いなので、パスです(-ω-`*)

f0233667_19573065.jpg


f0233667_19573037.jpg


美味しかったです ヽ(。◕‿◕。)ノ

男性陣が持ってくれたのでタダで食べれちゃった053.gif

幸せ(。-∀-) ニヒ

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 20:29 | グルメ | Trackback | Comments(4)

アメリカ~ン

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

穏やかな日曜日ですね~^^

うちから歩いてすぐの所にオシャレなカフェが出来たので

お友達とランチを食べてきました。

アメリカンティスト満載で、ボリュームもアメリカ式。

とても食べ切れませんでした( ;∀;)

店内はこんな感じで大きなテレビもあって

サッカーなどがある日は、スポーツバーになりそうな雰囲気でした。

f0233667_14252048.jpg


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-12 14:37 | グルメ | Trackback | Comments(2)

コリアタウンパワー

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

いやぁ、寒くて凍えるところでした;;

昼間があったかいからって薄着で出ていくのは、生死にかかわりますね( ;∀;)

初コリアタウン、満喫してきました~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

土曜日のせいか、凄い人の多さで、あんまり一軒一軒ジックリは見れなかったけど、

ちゃんと色々とゲットしてきました(^-^✿)  

お腹がすいたので、お昼御飯を食べました^^


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-27 18:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)

幸せヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


行ってきましたよぉヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ちょっと寒そうだったので、厚手のハーフコートを着てニーハイを履いて行ったけど、

それでも中が薄着なので寒かったです(ノД`)・゜・。

今日行った場所はこちら、表参道です。イチョウ並木も色づいていて、きれいでした^^

お店がこの通り沿いの5階なので、このイチョウ並木を上から見下ろす感じで

とても綺麗でした。

f0233667_18123357.jpg




続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-25 18:12 | グルメ | Trackback | Comments(0)

(・0・。) ほほーっ

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ


潮風に当たると疲れるんだよ、と言う初めて聞く愛ちゃんの言葉通りなのか、

きのうは疲れてしまって、いつもより全然早く眠ったこともあり、

五時には目が覚めてしまいましたw

きっと四時間以上は眠れない作りになってるんだわ 私(ノω`*)ノ"


そして、きのう私が何にも知らずにフラッと行った東京ラーメンショー。

何だか、凄い話題のイベントだったんですね@@


続きは ↓ から

続きを読む・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-04 09:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ランチ(^_^)

f0233667_15511984.jpg

f0233667_15511950.jpg

合唱コンクールの一部と二部の間に、生徒達のお弁当タイムがあったので、
私達も近くのカフェでランチをしました(^^)


今日は、緑野菜の和風パスタと、デザートはガトーショコラです(^O^)
ショコラは温めてあって、中からチョコがトロ〜と
出て来ました。
甘かったぁ(+_+)


合唱コンクールは手話で何曲か発表するものもあったり、吹奏楽もあったりで、楽しかったです(*^^*)


もう少しで帰ります〜(^^)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-23 15:51 | グルメ | Trackback | Comments(0)

お誕生日

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今夜の夜御飯は、身内のお誕生日だったので

恒例の叙々苑で焼肉を食べてきましたヾ(。╹◡╹。)^♡

予約して行ったけど、平日なのでガラガラです。

f0233667_20372470.jpg


f0233667_20372454.jpg



デザートにいつも出てくるアイスが、こんな風にかわいくなって出てきましたヽ(。◕‿◕。)ノ

お誕生日だとも何にも言ってなかったのに、

プレゼントを渡している姿を見て、お誕生日ですか?^^ と聞いてくれて

こんな風にサプライズでお祝いしてくれました。いいお店だ~(◡‿◡✿)

ポラロイド写真も撮ってくれて、凄く素敵なケースに入れてくれて

お店の人からのメッセージも書いてありました。


f0233667_203724100.jpg


美味しかったです(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-22 20:37 | グルメ | Trackback | Comments(0)

夜御飯(^-^✿)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今夜はお気に入りのお蕎麦屋さんで、お友達と夜御飯を食べて来ましたヾ(。╹◡╹。)^♡

野菜天ぷらのぶっかけうどんです。

揚げたての天ぷらが サックサックで超おいしかったです。

たくさんの大根おろしも乗っていて、サッパリとした美味しいおうどんでした~(◡‿◡✿)


f0233667_19423260.jpg



デザートは、ここにきたらコレ! と言う あんみつですヽ(。◕‿◕。)ノ

あんみつを食べるならココ! でもいいかなw

f0233667_19423244.jpg


ん~、美味しかったぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

誰かに、ハナのブログは食べ物ばっかり、と言われましたが 気のせいですよ~(≖ω≖。)♪

スポーツと音楽、MUの記事を中心に更新しています(。-∀-) ニヒ


✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-17 19:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ランチビュッフェ

下の記事の続きになります(◡‿◡✿)

すいていたので、お料理もゆっくりのんびり選べました。

オードブルのコーナーです。

f0233667_18294189.jpg


第一弾 (≖ω≖。)♪

f0233667_18294173.jpg


第二弾 (≖ω≖。)♪

f0233667_18294119.jpg


デザートコーナーです。

ここのデザートは、ロビー階のケーキ屋さんに同じものが凄く高いお値段で

売っているので、ここで食べられるのは超お得です(^-^✿)

f0233667_18294147.jpg


シャーベットコーナーです。今日は4種類ありました。

f0233667_18294162.jpg


第三段 (≖ω≖。)♪

手前のクリームブリュレが最高に美味しいです。

ブリュレはとても好きで、色んなお店のを食べましたが、

今のところ、ここより美味しいものには出会ってませんっ

グレープゼリーは 巨砲を食べているかのような濃厚なブドウの味でホント美味しかったです。

黒蜜たっぷりの豆カンもおいしかったなぁ(。◠‿◠。✿)

デザートを持ってくると、お店の方が紅茶かコーヒーを持ってきてくれます。

席を立って戻る度に、近くのスタッフの方が椅子を引いてくれるですよ~

f0233667_18294142.jpg


ん~、明日から控えめにいかなきゃだわ。。。。太っちゃう(ノД`)・゜・。

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-29 18:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)