最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:グルメ( 53 )

幸せな時間

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

念願のアフタヌーンティーセットを食べれて大満足で今さっき帰ってきました。

場所は、電車で行くなら、東京駅の日本橋口から出てすぐ左がもうそうです。

写真右が東京駅で、左奥がシャングリ・ラ・ホテル東京です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

f0233667_20153669.jpg


正面の明るいところがロビーラウンジになります。

ここは28階がロビー階となるので、入り口に入ったら迷わず正面エレベーターから

28階に行きましょうヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_20153640.jpg


窓側のテーブル席と、真ん中のカウンター席があります。

窓側に座りたい方は、予約をしていって下さい(^-^✿)

前に障害物がなく、素晴らしい眺望なので、窓側がお薦めです。

正面には建設中のスカイツリーもバッチリ見えました。

f0233667_20284978.jpg


居る間、ピアノの生演奏も聴けました、上手だったなぁw

f0233667_20153727.jpg


そしてこれが今日の目的のアフタヌーンティーセットです。

大きいサイズの画像にしてみました(ノω`*)ノ"   

好きな紅茶を選べて、このスタンドのものと、あとから、二段の小さなスタンドで

クッキーとチョコレートがつきます。

それぞれ小さめだけど、かなりお腹いっぱいになるので

女性なら2人で一つ頼む位でいいかも知れないですねヽ(。◕‿◕。)ノ


f0233667_20153753.jpg


一番上の段が、旬を盛り込んだホームメイドスコーン三種類

二段目が、総料理長の特製 サンドウィッチ各種

三段目は、シーズナル アフタヌーンティー スウィーツになっていて、

一段目のスコーンには、クロテッドクリーム、 ストロベリージャム

ホームメイドカード、 蜂蜜がついていて、好きなのをつけて食べます。

スコーンは温かくてホント美味しかったですヽ(。✪‿✪。) ノ”

ん~、また行きたい!(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-26 20:15 | グルメ | Trackback | Comments(5)

焦げる( ̄▽ ̄;)

f0233667_13553845.jpg

Jリーグ観戦の為に、埼玉県にきてるんだけど、
有名なうどん屋さんがあるとかで、早くから埼玉県入りして食べて来ました。

写真のがお店の看板メニューの肉うどんです。

お肉とぶつ切りのおネギがたくさん入っていて、
麺もコシがあって美味しかったです(^-^)v

かなり広いお店だったけど、満員で結構並んでやっと入れました(^^)

今からスタジアムに向かうんだけど、3時開始だからかな〜り暑い中の応援になります(+_+)

倒れない様に頑張ってきます!

敵チームだけど、小野が出ますようにっ(^o^)

アルディージャは今16位だから今日負けるとかなりの崖っぷちです(T_T)

がんばれ〜!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-11 13:55 | グルメ | Trackback | Comments(0)

きのうのランチです(^-^✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

きのうの疲れを引きづったまま、日曜の昼下がりを迎えています。

きのう、野球が勝ったので、今日もまた試合があるわけです。

今日も東京ドームで時間は18時。 どーしよぉ;;

行きたい気持ちは山々なんだけど、ドームまで行こうと言う気力がありません。

車なら行くんだけど、駐車場がたぶんと言うか絶対満車で、

とーーーくのコインパーキングを何とか見つけてそこからかなり歩くとか、

そんなんだったら電車でも一緒だしなぁと、さっきからずーと悩んでいます(-ω-`*)


写真はきのうのランチです。 原宿駅から五分くらいのところにある南国酒家本店。

ここは中華の中でも私は凄く好きで、ふたつきに一度くらいで行くかなーヾ(。╹◡╹。)^♡

相変わらず、人も海外からの観光客もいっぱいな原宿駅です。

f0233667_1313683.jpg


予約をしておかないと、休日のランチ時だとかなり待たされそうなので、

予約した方が無難です(◡‿◡✿)  ターンテーブルで、クルクルクルクル回しながら

色んなものを食べてきました。

f0233667_1313673.jpg


これは、行くと必ず注文する 『たらば蟹と豆腐の煮込み』です。

大きな蟹がゴロゴロと、お豆腐と、白舞茸、さやいんげんが入っていて優しい塩味です。

f0233667_1313682.jpg


麻婆豆腐は私は辛くて食べれませんでした( ;∀;)

f0233667_1313657.jpg


これはなんだったけかな・・・お肉とお野菜の煮込みですね(ノω`*)ノ"

f0233667_1313658.jpg


大根餅です。

f0233667_1313678.jpg


他に、五目あんかけ焼きそば、麻婆茄子、五目おかゆ、レタス炒飯、セロリと細ギリ肉の

炒め物、五目おかゆ、小龍包などなど、書き上げると、随分たくさん頼んだのね@@;

最後はいつも 大好きなゴマ団子でしめるんだけど、無理でした><

今日は質素に過ごそうっと。。(=・ω・=)

それではヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-05 13:01 | グルメ | Trackback | Comments(0)

お好み焼きorもんじゃ焼き

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪

今夜は地元のお友達とお好み焼き屋さんに行ってきました(^-^✿)

全国的には もんじゃよりお好み焼きが好きって人の方が多いのかなぁ?

私はお好み焼きも好きだけど、断然もんじゃ派です^^

ログハウスのきれいなお店です。


f0233667_20334082.jpg


今日初めて頼んでみた モチモチ焼き

細長く切ったおもちを五角形になるように置いて、

その中に山芋のすったやつを入れて、上にチーズをたくさん置いて

ベーコンでフタをして蒸し焼きをします。
f0233667_20334067.jpg

f0233667_20334059.jpg


これ、す~っごく美味しかったです。

焼けたらハケでお醤油を塗って食べるので、香ばしくて、チーズの味もして

ベーコンの塩味も効いていて、これはクセになりそうな味でした。満足満足w

もんじゃ焼きを食べたことがナイと言う人も

東京にきたら是非もんじゃ焼きにも挑戦してみて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

では✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-23 20:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)

\(*T▽T*)/ワーイ?

f0233667_20251523.jpg


お寿司です、おいしそうでしょヾ(。╹◡╹。)^♡

今夜は実家でお寿司をとるからおいで~と言われて喜んで行ってきました。

私がワサビがダメなので、サビ抜きを頼んでくれたんだけど、

来たお寿司にはワサビが入っていました( ;∀;)

でもまた作り直してもらうのも時間かかるし、あきらめてワサビのないいくらや

玉子を食べていたら、頼んだお寿司屋さんから電話が来ました。

ワサビのことでも謝るのかな~と思ったら、

どうやら商品自体を間違って配達してしまったようで、だからワサビも入ってたのね。

そう言われて見ると、何だかやたら豪華なよーな・・・・・

結局、もう手をつけてしまったので、それはそれで食べていいらしく、

うちが注文したものも、お店にあるのでこれから届けますと言うことになって

もうお腹もいっぱいになったころ、またまた4人前が届きましたw

そのままほとんど手をつけず少しだけ夜食にもらってきたけど、

食べれるかなぁ。。。ラッキーだったのかもだけど、さすがに三人で八人前は

無理ですw

夜食に食べる前にウォーキング行ってこよーっと(ノω`*)ノ"
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-13 20:25 | グルメ | Trackback | Comments(0)

夕御飯ヾ(。╹◡╹。)^♡

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

お友達と夕御飯を食べてきました^^

おいしかったぁ

モダンなお蕎麦屋さんでしょ(^-^✿)

f0233667_19534928.jpg


私が食べたのは、旬野菜天ぷらの盛合わせとせいろうどん です

天ぷらがサクサクで美味しかったですヾ(。╹◡╹。)^♡

旬野菜は ズッキーニ、茄子、カボチャ、アスパラ、パプリカ、ヤングコーン

セロリ、ゴーヤの天ぷらでした。
f0233667_19534987.jpg


デザートは、そばがきのぜんざい。

そば粉をムース状にしたものに、小豆がたくさんかかっていました。

フワフワで超~おいしかったです!
f0233667_19534974.jpg


明日は、遠い熊谷と言うところまでアルディージャの応援に行きます。

勝つといいな~~~

では (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-06 19:53 | グルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいサラダ

f0233667_1854379.jpg

f0233667_18543747.jpg

予定より30分位早く着きました。さっきの渋滞だけぬけれたら、あとはスイスイでした\(^^)/

お昼に食べた、上がパリパリサラダ、下はネギトロ丼とキノコ汁のもりうどんです。美味しかったけど、量が多くて全部は食べれなかったです(~_~)

驚いたのは、このセット、800円です。安いですよね〜(^^)/
都内なら普通に1500円はしそうです(^_^)


夜ご飯も川越で済ませて、道路がすいたころ都内に戻ります\(^^)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-10 18:54 | グルメ | Trackback | Comments(0)

空中レストラン

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

回転寿司ならぬ、回転レストランです。 食事をする場所だけが

ゆっーくりと30分で一周くらいの速度で360度回転します。

入店から少しの間は目も慣れなくて、ちょっと目まいがするかもだけど、

すーぐ慣れちゃいます。紀尾井町にある ホテルニューオータニの本館最上階にある

ザ・スカイがここです。なにを食べてもほんとおいしくて、お天気いいと景色もいいし

大好きなレストランの一つでよく行きます(✿╹◡╹)  少し前に行った品川プリンスの

バイキングとは訳が違いますねw ゆったりしていて、食材も高級感あって ほっんと

おいしいです。夜もまた景色がほんときれいなので、是非行ってみて下さいネッ  



眼下の緑地帯は皇居です 広い敷地ですよね~
f0233667_1355621.jpg


遠くに見えるのは新宿一帯です。都庁やDOCOMOタワーが見えます
f0233667_1355693.jpg


前菜のコーナーです。サラダ類やオードブルが色々ありました。
梅のムースとか、トマトとモッツァレラチーズのバジル和えが美味しかった^^
f0233667_1355620.jpg


中華のコーナーです。肉まんや麻婆豆腐、春巻き、上海焼きそばなど、たくさんあります。
f0233667_1355689.jpg


で、(ノω`*)ノ" ムフフフフッ デザートコーナーです。
ほっんとどれを食べても美味しいです。シャーベットやフルーツも豊富です。
f0233667_1355658.jpg


写真にはないけど、この他にお寿司屋さんや、ステーキのコーナー、天ぷらや丼物のコーナーも

あって超充実してます。ステーキコーナーでは、サーモンとホタテのステーキを

食べました。お寿司はお好みで握ってくれるので、サビ抜きお願いしましたw

天ぷらも注文してから揚げてくれるので サクッサクです。

ここは、よくあるバイキングのイメージとは違って、取るのに並んたりと言うことが

滅多にありません。そこもこのお店を好きな理由の一つかな。

子供もここは喜ぶだろうな~ヽ(。◕‿◕。)ノ

いあ~、また行きたいっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-07-01 13:05 | グルメ | Trackback | Comments(0)

お友達が差し入れに買ってきてくれました。

こんなに一人で食べていいんですか・・・・?(-ω-✿)

f0233667_1718187.jpg


シャメ撮るときの画像サイズ間違っちゃって迫力ある写真をお届けしていますw

これは、私を太らそうとする罠に違いない( ;∀;)

このドーナツはクリスピードーナツと言って、都内にもやっと店舗が増えてきたけど、

アメリカから上陸した当初は一号店が新宿だったかな?

一時間半以上並ぶほどの混雑でした。ディズニーランドみたいですね~

そのあと銀座にも出来て、私も行ってみましたが

やはり80分待ちと出てたので、あきらめて帰ってきました;;

今では渋谷や二子玉川の高島屋地下にもあるので、買いやすくなりました^^

いつ行っても多少の行列が出来てるんだけど、

ドーナツが出来る工程も見ながら並べるようになってて、

お客を飽きさせない工夫がなされています。

嬉しいサービスがもう一つ、並んでると出来立てのあったかいドーナツを一つ無料でくれるのです。

ただ、凄~く甘いから飲み物がないと厳しいかもw

さすがに私もここのドーナツは食べれて二つかなぁ・・・・ミスドより全体的にかなり甘いです。

食感が超柔らかいところが好きで、たまに買いに行くんですけどね^^

とてもこの量は食べきれないので、

生徒にレッスンが終わったあとにお土産で二つずつあげました~^^

今日の生徒は超ラッキーですっ(。◠‿◠。✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-05 17:31 | グルメ | Trackback | Comments(0)

疲れたぁ><

|。・ω・)ノただぃまぁ~

歩き疲れて口から頭が出てきそうです( ;∀;)

暑い位のお天気で、日差しも強かったですね><

代官山という所は大使館が凄く多い所です。下の写真はマレーシア大使館です。

白い素敵な建物です。 向かいにはエジプト大使館もあって、入り口にかわいいスフィンクスが

飾ってあります^^

f0233667_16304032.jpg


大使館の向かいのカフェでお友達と待ち合わせだったのですが、

30分程遅れるとメールがあったので、一人でのんびりお茶して待ってました。

これオレンジアイスティーです。凄く美味しかったけど、オレンジジュースかな・・・

紅茶ぽい香りはしなかったな~  でも美味しかったので(≧∇≦)b OK!
f0233667_16304054.jpg


ここが今日の目的のイタリアン食材店です。

たくさんの種類のパスタやパスタソース、ハム、チーズ、ワインなどが揃っています。

今日はこのパスタ群の中から一つ買って来ました^^
f0233667_16304081.jpg


お店の真ん中にイートイン出来るコーナーがあったので、

ランチはそこでパスタを食べてきました。外人さんのお客さんがとても多いお店でした~

で、ランチはトマトとバジルのスパゲッティーです。

凄く太い麺でした~@@  美味しかったです(・-・*)
f0233667_163040100.jpg


色々なお店を見て回って歩き疲れたので、カフェで休憩しました。

山手通り沿いにある有名なオープンカフェのASOです(^-^ )

このいちごタルト、びっくりする程美味しかったですw
f0233667_16304070.jpg


最後は、私が今日代官山に着て行ったお洋服です~

もう、こんな夏みたいな服で全然いけますね。 これにシルバーでヒールの高いサンダルと

黒い日傘、黒いサングラスでした✲◕‿◕✲
f0233667_16304034.jpg


これからお仕事です(T_T)  と言っても今日は二人だけなので一時間ちょっとで

終わりです^^  頑張ってくるよ~~~ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-03 16:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)