シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU( 651 )

封印石は要らなかった(*´ω`*)

(。uωu)<こんにちは


まず記事の訂正を。

BA武器からDA武器にするのに封印石は使わないそうです。

アップデートで専用のアイテムが出るみたいです。

危なかった・・・・・


とりあえず入手困難そうだった封印石は入手の必要がなくなって

良かったのですが、きっとその新しいアイテムも

簡単には手に入らないだろうし、

実装と同時にDA弓持てると思ってぬか喜びしてましたが、

DA弓は少しの間お預けかなぁ?  残念っ ( ;∀;)

そもそも+11まで上げたけど

13とか祝AAみたいに+15にならないと、とかもないよね?・・・・



どうなるにしても、いつかは持てるように頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪




おととい、ひさーしぶりにラミラミの中の人が言葉を発したので

すぐ捕獲して、フェリアに連れて行ってもらいました。

自キャラでPT組めば良いんだろうけど、

2ID起動すると、PCで他のことが出来なくなるから嫌なのです;;

でもEEでインしててもなんにも出来ないので

ロレにいるだけならフェリア連れてってー、とお願いして

PTしてもらいました。

f0233667_22331371.png
このラミラミのキャラがまた凄い・・・

MOBが近寄る前に全て殲滅してしまいます。

フェリアでも赤が一つも減りません。ふむーいいなーレイジw

朝に、回線切れしちゃったけどまたお願いします<(_ _*)>


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-23 09:52 | MU | Trackback | Comments(2)

大きな間違いっ

(。uωu)<こんばんゎ



きのうの何気ない会話から、かどっちのひどい見間違いを。。

f0233667_19584031.png
私は クセと言ったのです、クセ!!w 痔じゃありませんっ




狩りに行く気が出ず、ロレで腰掛けながら何気なくFLを見てみました。

f0233667_20032300.png
友達少なっっっっw

しかも三人共愛ちゃんのキャラです((笑´∀`))

まぁ、このキャラはP鯖で作って移行してきたやつだし・・・・

て言い訳はダメか( ;∀;)

少し世に出てお友達増やそうかしら、と思い始めた今日このごろです( ̄m ̄*)



それでは またねっw♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-20 20:09 | MU | Trackback | Comments(0)

求) 500ルード

(。uωu)<こんばんゎ


タイトルの通りです、誰か・・・・・

なんで欲しいかと言うと、先日+10になったBA弓が。。。。



今日は持っていたアイテムが保険2枚で売れたので、

+10だったBA弓を+11にするべく、ゴブ再び!です。

f0233667_22284538.png
よしよし、前回と同じ85パー。

ダイジョブダイジョブ デキルデキル

f0233667_22293468.png
ほんとゴブ嫌いだわーw

怖いですねー、保険入れてなかったら燃えてなくなってたわけですから

考えるとゾッとしますよ( ;∀;)

もう一枚残った保険でなんとか元の+10には戻せました。

すると、落ち込んでた私に天から神の声が聞こえました。

ビ 『 提案があるんだけど 』

私 『!?』

ビ 『 弓を預かって俺が釜して+11になったら1キャラ分の石を貰う。

でも、Nったら保険代は要らない。 どお? 』

私 『 お願いします!!! 』

そーして私の元に戻ってきた弓は。。。

f0233667_22404297.png
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

ありがとありがとw これでDA武器が実装されたらDA弓が作れるぞーー

と言う、長い前置きでしたが、そのDA武器を作る時の合成アイテムが

ルード500で買う石なのです。

 (注:6/22 後書き・・・合成アイテムは別のものになると判明しました)


私はないので、実装までに手に入れなければー( ;∀;)


この弓、先は二枚羽のようにフサフサしてるのですね。
f0233667_22461959.png
DA弓も楽しみだけど、このBA弓もキレイだから

無くなっちゃうのは寂しいなぁ



いつかここで自分のDA弓を紹介できる日が来ますようにっo(^-^)o


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-19 23:12 | MU | Trackback | Comments(0)

きのうの今日で・・・

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪


きのうの、BAセットからこのDAに変身したビーサン。

f0233667_18044210.png
光らせるのは、次の通保イベントまでしないと、きのう言ってたのに

今日会ったらもうこんなに光ってて・・・・

f0233667_18055937.png
大人なんて嫌いだーw

フェリアでのノックに耐えられず+上げしたそうです笑

別物みたいですね 鎧は+11になってました。あと三ヶ所を+11にしないとだから

装備は大変だよねー。 

私のEEはHA装備が実装されたら移行を考えようかと思ってるけど、

HAセットは当分高くて手が出なそうだから、

新マップで落ちるらしいEXHAの減OPを揃えてみようかなと思ってますっ(´▽`*)



それでは またあとで(´ェ`*)ネー




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-17 18:11 | MU | Trackback | Comments(0)

DAセット

(。uωu)<こんばんゎ


つい先日揃ったびーさんのBAセット。

f0233667_01171308.png

これを着てから、レベ上げを頑張り600レベに到達。

そーすると着れるようになるのがDAセットですね。

早速封印石を集めてBAセットをDAにっっ  楽しみに待ってたけど、

期待を裏切る男、真っ黒ですっ笑
f0233667_01194760.png
腕はセットの欠損部位で、だいぶ前に買っていたので光ってしまっていますが、

この黒さ、懐かしいですねぇ。  

びーさんと初めて出会った時も黒かったのが、きのうの事のように思い出されます ̄m ̄*)


f0233667_01223914.png

腰のあたりが 無防備ですw これ危険じゃないですか?w

腕と肩のあたりも左右違ってたり、意外と細かい所までよく出来ているのですねっ



f0233667_01243194.png

この黒さは次の保険証イベが来るまで続きそうです。

見た目も去ることながら、肝心な強さですが、

いつも一緒にPTしてる私から見ると、殲滅がめちゃ早くなってるのが

わかります。フェリアでも2~3突きで倒せています。

ペアで6湧きとかでもタゲが来ることなく 1人でサクサク倒していました。

あれだけ強くなると楽しいだろうなぁー

敏エルがあのレベルに到達するには、何をどーしたらいいんだろう( ;∀;)

とりあえず、レベだけでもあげとこっとw


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-17 01:32 | MU | Trackback | Comments(0)

怖いバグ

=*^-^*=こんっ


メンテのある日は、終わると少しだけワクワクしながら公式HPを

見るのですが、今週のは(も) がーっかりw

パンドラだけってなんやねーーーーん(´_`。)

ちょと人の少なそうな時間に金ゴブても探そう思ってインしてみると・・

f0233667_18260504.png
インベも倉庫も全部透けてる( ;∀;)

鯖変え、キャラチェン、MU再起動しても治らず、

これは困ったぞ・・・・と思いながらログアウトして

色々イジる前に一度PCを再起動して確認してからにしようと思って、

再起動してからログインしてみたら、元に戻っていました。

よかったよぉぉおーー(ノД`)

こーゆーのはヤメテ欲しい(´ェ`*)ネー



きのう久しぶりにロレで腰掛けていたら、

わはははは(確かそんな感じだった) 

と言いながらプチさんが見慣れない裝備で目の前に来たので、

それ何の裝備ー?@@ と聞いたら見せてくれました。

f0233667_18321642.png
へ~~、こんなのがあるのかぁ。

裝備してるキャラの姿も撮ればよかった><

うす黒い感じで悪魔ぽさ全開でした笑

DS優勝の賞品て言ってたけど、耐久あるやつじゃなくて

ずっと使えるやつにしてくれたらいいのにねっ

復帰してから DSやBCも全然行ってないけど、

ギルドのみんなで行きたいなぁo(^-^)o


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-14 18:40 | MU | Trackback | Comments(2)

ギルメンとっ

(。uωu)<こんばんゎ


新さんが新しいスキルを使えるようになったと言ってたので、

見せてもらいがてら、一緒にPTもしてもらいましたっ(*^-^*)

すぐにかどっちも来てくれて、三人でのPTでした。

f0233667_01331315.png

結構長い時間、三人で色んな事を話して楽しかったです(*´ω`*)

そして、びーさんがやっと家でもMUを少しできるようになったらしく、

平日なのにインしてて、しばたんも居たしワイワイと賑やかでしたO(≧▽≦)O

課金類を何にも付けてないから、

ずっと狩場にいたけどほぼゲージは動きませんでした( ;∀;)

んでも楽しかったから全然OKです(´ェ`*)ネー




あとは、グリモアを新しくしたので、早くエーテルを揃えたいんだけど、

全然露店に出てないですね><

作るのも面倒だしなぁ。。。。早くグリモアのOP発動したいぞーーーー


それでは 今夜はこの辺でー おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-13 01:43 | MU | Trackback | Comments(0)

ゴブ対決

=*^-^*=こんっ


この間のメンテ後から始まった花火イベント。

投げるとこんな珍しいものが出ますよー( ;∀;)

f0233667_01162863.png
少し中身の設定変えたらどうだろうかー・・・

いつの時代のままなんだろ。 拾わない設定にしたほうがいいくらいです(´ェ`*)ネー



今日は久しぶりに緊張するようなカオス合成をしましたっ

この間ゲットできたBA弓。

こーして釜するときになると、高くてもLつき買って良かったーーと思いますね。

85%は期待できるっっっ

f0233667_01190987.png
さすがに燃えるともう当分代替品は買えないので、保険込みの釜です。

いあー、緊張したなー 95%でも燃えるのがMUですから、安心は全然出来ませんw

f0233667_01205317.png

よかったよー( ;∀;)

神様、保険あと一枚でどーか+11にしてください (´_`。)

+11挑戦は、また今度っo(^-^)o

今日は、しばたんや新さんともPTできたし、

びーさんとも色んな話しをして楽しかったです(*'∇')  

明日からまた韓国に出張だそうでー、気をつけて行ってきてネ。




あ、モヒ、新さんから ちゃんと伝言受け取りましたd(^^*)

私からは一言

『なんとかしなさい!!!』

です(*´ω`*)



それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-11 01:32 | MU | Trackback | Comments(0)

きくちゃーんw

きくちゃん ごめーーーん、Fチャ気づかなかったよぉおお( ;∀;)

普段システム消してるから、気づかないんだよね(´_`。)グスン




というわけで、謝罪から始まりましたが、こんばんは^^

何気なくF録みたらキクチャンがインになってて おお@@ と思って

Fチャも確認したら、声を掛けてくれていました。

まだインしてたから返事してみたけど、もう寝ちゃったかなーー

残念( ;∀;)

また来て(´ェ`*)ネー

丁度おとといからキクチャンがハマって燃え尽きたイベントが始まったから

呼びかけようと思ってたのよねぇ(*'∇')ウフフフフ

f0233667_01104525.jpg
これこれーw

是非また頑張ってくださいっ(*´ω`*)


取り急ぎ、業務連絡でした(´▽`*)アハハー


それではまたねっo(^-^)o



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-10 01:13 | MU | Trackback | Comments(0)

新さーーっんw

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



私もびーさんも愛ちゃんも復帰組ですが、

MUは本当にそーゆー人多いですよね。

何がそーさせるんだろう?不思議なゲームです。

そして、きのうもまた一人、復帰してきた人と偶然の再会。

あの憎きモヒのお仕事仲間、新星さんっっっ

何年ぶりかしらーーー\(*T▽T*)/

たまたまビーサンが1鯖で露店してたところに新さんが沸いたらしく、

ビーサンが声をかけてくれました。 こんな偶然、縁を感じますね。

で、そのままスパイシーギルドへ笑

新さんは、私が昔やっていた花吹雪ギルドに在籍してくれていて、

そのままレクイエムにも来てくれてた人です。

復帰早々、丼書を投げて一緒に遊びました。

f0233667_22532914.png
五冊目だったかな? やっと羽が出て、無事 新さんの元へ。

f0233667_22543164.png
また、遊びにきて(*´・ω-)b ネッ!

新さんにモヒのこと聞いたら、他のゲームしてると言ってましたが、

早くMUにも来なさいっっ  ちゃんとイジメてあげるから。




すっかり忘れていた機能のズームアップを使ってBA弓見てみました。
f0233667_22583193.png
なかなか派手ね。。。



あ、それと菊ちゃんがインしても分からないから、

kicksのほうにフレンド申請しておいたので、インしたら拒否しないで

許可しといてねっっ(*´ω`*)




それでは ((*´Д`)ノ.:。:*マタネッ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-04 23:10 | MU | Trackback | Comments(0)