最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU( 691 )

フッサフサ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


f0233667_23264732.png


6。。。。 なんの数字かと言うと丼書から出る正邪です。

一冊の丼書から一度に6枚も正邪の羽が出たのです。

前に三枚出て驚いたことがあったけど、六枚なんてさすがに初めてだったので

ビックリしちゃいました((笑´∀`))

最近はこんな感じなのかな?

持てる数も前は一枚でしたよね? つけてると新たに拾えなくて

急いで店売りしに行ったりしてたけど何枚でも持てるように

なったみたいですね。

f0233667_23305077.png
そんなこんなで沢山出たので、みんなで拾ってフサフサしてました。

f0233667_23314452.png
こんな風に並んでSS撮ったりするのも久しぶりな気がします(´ェ`*)ネー

私もビーサンも800到達してG鯖から通常鯖に戻ったら、

あまりにゲージが動かなくなったので狩りに行く気もしなくて、

最近はセルパンや蛇とかボス狩りとかをしてるのですが、

それはそれで楽しいですo(^-^)o

レベ上げは経験値イベになったらにしよーっと d(^^*)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-12 23:37 | MU | Trackback

初ニキス

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


よくゲンスで募集しているのを見かけるのですが、

全くの未知の世界なので、まずはこの目で見てみようと

びーさんとカドッチとコワイもの見たさで行ってきました。

入場にはルードで買う欠片が必要になります。 2500ルードだったかな・・で五回分でした。

ニキシスの真ん中当たりに入り口があります。

f0233667_00024849.png
ドキドキ。。。。。
f0233667_00031243.png
後ろ姿ですが、こんな感じでした笑

サポと赤飲むの必死で、思うようにSSが撮れませんでしたが、

しっかりと被ダメは撮りましたよっっ
f0233667_00042486.png
この時のHPは3695, DEFは2500で、

SS見ると分かるように一度に3000前後のHPが持って行かれます。

お団子食べて、SLありでなんとか一撃死は無かったけど、

どちらかが欠けたらダメですね(´_`。)  

なんかコツがあるのかな、三人で行った時点で無謀なんだけどねw

まぁ、会えて良かったです(´▽`*)アハハー

また遊びに行くから待ってろよーーーーw



では おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-09 00:22 | MU | Trackback

スキルシードが無い(´_`。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ご無沙汰してしまってごめんなさい( ;∀;)

サボりぐせがー

矢筒探しは、ヒマを見て自分のキャラでセル狩りに行ってますが、

なかなか1ソケL無しでも出ないです。Lつきはもっと出ないです。

2ソケなんてもっともっと出ないです。

3ソケ?なにそれ美味しいの? (ノД`)・゜・。

でも、ついにこの間2ソケは出たんですっ 二度見モノですよホント。

Lがあろうとなかろうといいんです、2ソケもちゃんと出るって分かったからw
f0233667_23504508.png
ね!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

今は1ソケの矢筒が運良く+13になったので、それを付けていますが、

スキルシードを入れたいのでまだ中身はカラなんです。

そーなんです、スキルシードがないんです(´_`。)グスン

ほぼ毎日露店もチェックしてるんだけど売ってたためしが無いっ

仕方ないから自分で作ろうと、びーさんを蛇狩りに誘ったら

セットなら要らないやつが山ほどあるよ、とシード素材にするには勿体無い

セットを、5キャラ満たん分くらいくれました。
f0233667_00163994.png
こんな感じのを5キャラ分。 しかも有り難いことに全部+9なんです;;

なので霊あげの必要もなく、あとは溜め込んでおいたexだけ+4にして

シードを作りまくりました。

f0233667_00181871.png
我ながら、よくこんなに作ったなぁと感心((笑´∀`))

疲れました><

そして、こんなに作ったのにスキルシードは出来ませんでした( ;∀;)

もう諦めてレベとEXD確率でも入れようかなァ。



今日は攻城戦にも遊びに行ってきました。

お馴染みの連合さんっ
f0233667_00233234.png
今回は カドッチとじゃなくて、初めましての人たちとのPTでしたが、

強い敏Eさんだったなー HAセットにAAAかな、強そうな人たちも

しっかり撃ちまくって倒してました。憧れてしまうわー

敏Eの広がる可能性が見れて良かったです(*'∇')

お城ではスッカリお約束のこのかたとの戯れもd(^^*)
f0233667_00274270.png
今日は刻印成功してお城が取れたので、終わってからDT前で

殴り合いをしてましたw 今日の雲連合さんは強かったなぁー

連携も素晴らしかったです、おめでとうございましたーー☆

次は敏Eで行って ちはやっちを撃ちまくりたいと思いますo(^-^)o


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ






[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-09-04 00:35 | MU | Trackback

矢筒集め(´▽`*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



f0233667_00215630.png
wwww 面白いです(´ェ`*)ネー

どんなDVD見てるんだっっ ( ̄m ̄*)



インしたらせーこちゃんがセルパン狩りをしてて、誘ってくれたので

大喜びで飛んでいきましたっ

おととい、三時間くらい篭ってた時は一つも出なかったけど、

今日は・・・
f0233667_00242718.png
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  4つも出ましたーO(≧▽≦)O

L付き2つ、L無し2つでしたが、全部1ソケです。

3ソケとか出るのはほんと少なそうですネ

でもとりあえず1ソケでも+13にして、スキルシードを入れて様子見したいなー

明日釜入れしよーっと o(^-^)o    
f0233667_00271721.png
PTMを見ると気付くと思うけど、私以外は全員せーこちゃんキャラです。

いくつも多重起動出来て、しかもサクサク動いてるんだから羨ましいですネ

操作も手慣れてて、ちゃんとみんなうまく立ち回ってましたd(^^*)

ここのキャラの他に、迷路クエしてるキャラまでいたんだから

ほんと素晴らしいPCさんと、プレイヤースキルですw



セルで遊んだアトは、寝てる間にEXHAをゲットしよう!と目論んで

ラミラミも誘って湖にPTを置いて寝ることにしました。

f0233667_00312197.png

一つくらい何か拾ってるといいなーと期待しつつ

今日はそろそろ寝ますネ [寝室]*・ω・)ノ"


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-22 00:38 | MU | Trackback

ソケット矢筒

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



ラミラミの変な趣味のカミングアウトです、生暖かい目で見守ってあげてね;;

f0233667_10084288.png
つるつる足目指して頑張ってね((笑´∀`))



きのうのブログでも触れた敏Eの矢筒ですが、

きのうソケ矢筒を入手できましたO(≧▽≦)O

ソケ1だから+9までしかあげてないけど、ノーマル矢筒と比べると

攻撃力の差は歴然ですねっ  

f0233667_10302599.png

3ソケ矢筒を+15にして、スキルシードやEXDやレベを入れれば

いーーい感じになりそうです。ルードで買う矢筒は高くてだいぶ先に

なりそうなので、当面はこのソケ矢筒かEX矢筒を鍛えたいと思っています。

今まで使ってたノーマル13はSD無視がついてるので、

対人用に取っておきたいと思います(*´ω`*)

きのう、せっかく実験・・じゃないや決闘してくれそうな人と会えたのに

私が時間が取れず出来ませんでした( ;∀;)

首洗って待ってろよーーーーw と言いたいところだけど

殺されまくるのは分かっているので、したてに出ないといけませんw

お願いします、今度決闘させて下さい。。。(*´∀`*)
f0233667_10185700.png
よく分かってらっしゃる・・・(*'∇')ウフフフフ


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-20 10:28 | MU | Trackback

迷い迷って・・・・

=*^-^*=こんっ


外はすーーーんごいカミナリとゲリラ豪雨の真っ最中です(ノД`)


ツイッターのMU専用アカウトを作ってから、どうしてもツイッターの方が

ちょっとしたこと呟いたり、すぐに反応もあったり、

SSも載せやすかったりで、使用頻度が全然上になってしまいました><

ツイッターのフォロワーさん達には、

少し内容が重複しますがお許し下さいネd(^^*)



さてさて、先日の記事に書いた新しいクエスト。

実はまだやっています。 終わらないんです!(ノД`)・゜・。

なんとか5階を終えて、今日から6階に上がれましたが、なかなかゴールに

たどり着けなくてー。。。

f0233667_19300946.png
各部屋の全てでミッションがあるわけではありませんが、

いくつかの部屋にはミッションがあって、それをクリアしないと次の部屋に進む

ゲートが出ないので、ゴールに着くまでも時間が結構かかります。

このSSの投稿をツイッターにしたすぐあとに、何とかゴールに辿り着けて

今はゴールの部屋で最後の5つのミッションの一つ目が始まりました。

メンテまでに終わるかなぁ。 7階クリアまでには全然時間が足らなそうなので

諦めていますが、せめて6階はクリアしたいなぁと頑張っています。




そういえば、アップデートで私のEEさん、少しオシャレになりました。
f0233667_19363121.png
かわいいヒールを履いています(*´ω`*)

前は靴履いてなかったからね(´_`。)



あと敏Eにとっては 大きな改革がっ

矢筒にもランクがついて、弓ではなくて矢筒次第でかなり強くなれます。

これはお店で入手できるノーマルの矢筒を釜入れして+13にしたものです。

f0233667_19395741.png
なーーんと、エンチャもつけられて、スキルとか付けれます。

私はダークのソケ弓でエンチャが付かなかったから、これは凄く嬉しいですねっ

普通ならスキル上昇をつけるんだろうけど、SD無視が付いちゃったから

これは消せない・・・・・  これでダーク弓で対人できる!w

矢筒にソケットがつくものもあって、色々試行錯誤しながら何をつけたら

いいのか考えて作りたいと思います。 

いいのが出来て、こで披露できるといいなぁー(*^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-19 19:57 | MU | Trackback

SEASON12 PART1 UPDATE

=*^-^*=こんっ


突然アップデートがありました笑

最初に一番嬉しかった変更点を一つ。

『 ヘルパー使用中にインベントリを開いてもヘルパーが中断しないように
変更されました 』

これですねっっO(≧▽≦)O ワーイ♪

もうほんとにこのせいで何度、いや何十回死んだか分かりません。

一つ言いたいのです、最初からこーーーしてくれーーー( ;∀;)



少しずつ変わった所もあるのですが、きのうはこんな嬉しいこともありました。
f0233667_13023141.png
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ おとといなら、カンストしたーー、と

言えたのですが、レベ解放になっちゃったからカンストではないです;;

でも、きのうからのイベントで期間中に800レベになったら祝200貰えるそうなので

まあ、結果オーライかなっと(*^-^*)

沢山の人たちのおかげで800レベになれました。本当に<(_ _*)> アリガトォ

新しいマップにもみんなで行ったりしましたが、今日は新しいミッション、

次元の迷宮について書きますー(*'∇')


f0233667_13095205.png
ソロ専用のクエストです。必然的にEEは無理ですねぇ・・・・(´_`。)グスン

クエストスクエアから行きます。

f0233667_13105027.png
各部屋に出てくるゲートを通って旗の立っているゴールまで行くのですが、

途中で色々なミッションが有ります。


f0233667_13121121.png
f0233667_13123780.png
上の地図のように、あちこちと彷徨いながらゴールの部屋に着くと

5つのミッションが出て、全部クリアしたら上の階に進めます。


f0233667_13144807.png
今いる階数は左上の座標の所に出ています。 7階が最上階です。



f0233667_13155435.png
二階終了☆



f0233667_13164055.png
行き止まりがあったり、来た部屋をいくつか戻らないと進めなかったり

なかなか面倒です(ノД`)・゜・。




f0233667_13194108.png
三階終了☆



今、四階で頑張っていますが、段々と被ダメも増えてきました。

途中で出るのが面倒な人は、赤や青も多目にもって、

出来れば豊穣課金しつつ、ゼン増リングやポンガ、経験値リングなどがあると

何もないよりは全然クリアが早いと思います。

ゲンスでこんな会話を目にして愕然としました笑
f0233667_13205401.png
ゼン増加リングなんて 捨てちゃったよなーw

もう露店にもないそうです( ̄m ̄*)

水曜日にリセットされてしまうらしいので、それまでにクリアさせないとだ。

寝る時に最後の部屋に置けるのが理想的かもですね。

あと、なぜかフェンの減りが凄い早いイメージなので、

乗ったまま寝ないほうがいいかもです。人によるのかもだけどねっ


それでは今日はこのへんでーーーd(^^*)

ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-17 13:33 | MU | Trackback

休日の醍醐味

=*^-^*=こんっ


本当に夏っぽくない日が続いていますね。

海やプールとかが縁遠い気候です。

あんまり暑いのも困るけど、夏は夏っぽくあって欲しいと思ったりもしています。

きのうまで、旅行で蔵王や仙台に行ってきましたd(^^*)

心配してた台風に巻き込まれることはありませんでしたが、

雨が降ったりやんだりで、仙台からの帰り道、福島のあたりでは

涼しい、じゃなくて肌寒い程でした。

晴れてくれないかなーーー、気分まで暗くなるわぁ。




ということで、数日ぶりにMUにインしたら、

休日に自慢の手料理をご両親に振る舞い、お酒も入って気持ち良さげなカドッチが

一緒にPTを組んでくれました(*'∇')

彼は酔ってると、自分の言った事を覚えてないことが多いので、

ちゃんとSSに撮っいてあげたよ^^

酔いが覚めたらしーーーーーーっっかり見てね☆

f0233667_16490185.png
白い部分は、軽い暴言です^^   載せられません笑

ひとしきり、ここに載せられないような事を色々言ったあと、

ふかーい眠りに付きましたw

f0233667_16515751.png
おやすみなさい((笑´∀`))


みなさんもイイ休日を(*´・ω-)b ネッ!


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-11 16:54 | MU | Trackback

攻城戦行ってきましたっ

=*^-^*=こんっ



きのう久しぶりにお城に行きましたが、まだまだMUに人が居るのが分かって安心しました笑

きのうお世話になったのはこちら。

f0233667_10251500.png

スパイシーでもお馴染みのカドッチのナイトキャラがいる連合で、きのうは一緒にPTも組んで

遊んで来ましたO(≧▽≦)O

f0233667_10254091.png
かどっち、かっこいい☆





最初はDTの中もウロウロしてたんだけど、後半になって人も増えてくると重くなり始めて

思うようにサポできなかったので、場所を変えてDT前で通り過ぎる連合の人に

辻サポしてました。ずーーとヘルパしかやってないから、颯爽と走りすぎるキャラに

手動でAGをかけるのは今の私には至難の業でした(*´ω`*)

f0233667_10343106.png
ここがきのう後半の定位置。

段々と何人かの人はDT前で私がG掛け終わるまで立ち止まってくれるようになりました笑

心からのありがとうとごめんなさいを贈ります( ̄m ̄*)

ツイッターでのフォロワーさんの姿を初めて見ることが出来たり、

懐かしい人にも会えたりと、疲れた中でも楽しい事も色々ありました(*'∇')

最強魔剣士ことキヨちゃんとも久しぶりにあって簡単な暴言を言い合いつつ

殴り合い、真っ黒クロスケをお見舞いされたりしてました。


f0233667_10335709.png

羽が毒々しいww

ちはやっちとも、会えば無言で殴り合うと言う心温まる時間を過ごせました。

他連合の人には、通り過ぎるついでにサクッと殺されてましたけどねっ((笑´∀`))

普段狩場にしか居なくて、稼働キャラがたくさんいる所には行かないから、

強そうな人たちをたくさん見れたのも楽しかったです。



いつか機会があったら覇軍連合さんの所にも傭兵で行ってみたいなー

強い連合の流れや連携を見てみたいですっd(^^*)



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-07 10:59 | MU | Trackback

新キャラを作ってBAをもらおーうv(。・ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


8鯖ロレの番人、ラミノーズさんは私の知り合いが復帰したりでインすると

声をかけて教えてくれます( ̄m ̄*)

ということで今日久しぶりにインしたのはこの人!


f0233667_00142791.png
豚べぇこと トントンですっO(≧▽≦)O

半年以上ぶりーー d(^^*)

今回のイベントでキャラを作って育てればBAを貰えるからと、

復帰してくれましたっ。

菊ちゃんもおいでよっっ  BAセットたくさん揃えてもっと強くなろーう☆

早速トントンもスパイシーに入隊してくれて、

ひさーしぶりに聖子ちゃんとトントンの絡みが見れました笑

トントンは650レベのキャラを4人作る予定らしいです。

凄いなあ・・・・

でもあれですね、401レベにしないとってことは不死鳥クエストと

DEクエストもしなきゃならないですよね。混むよね・・・・

なかなか出ないよね、あれ・・・・

クエストアイテム100パードロップに何でしなかったんだろう?

DEの湧きも五分置きくらいにしてくれないとですよね。




ラミラミと経験値ポーションの話しをしたけど。。
f0233667_00274949.png
怖い怖い・・・・・



菊ちゃん、トントンが待ってるよ\(^ ^)/


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-04 00:32 | MU | Trackback