カテゴリ:MU( 696 )

ソケット矢筒

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



ラミラミの変な趣味のカミングアウトです、生暖かい目で見守ってあげてね;;

f0233667_10084288.png
つるつる足目指して頑張ってね((笑´∀`))



きのうのブログでも触れた敏Eの矢筒ですが、

きのうソケ矢筒を入手できましたO(≧▽≦)O

ソケ1だから+9までしかあげてないけど、ノーマル矢筒と比べると

攻撃力の差は歴然ですねっ  

f0233667_10302599.png

3ソケ矢筒を+15にして、スキルシードやEXDやレベを入れれば

いーーい感じになりそうです。ルードで買う矢筒は高くてだいぶ先に

なりそうなので、当面はこのソケ矢筒かEX矢筒を鍛えたいと思っています。

今まで使ってたノーマル13はSD無視がついてるので、

対人用に取っておきたいと思います(*´ω`*)

きのう、せっかく実験・・じゃないや決闘してくれそうな人と会えたのに

私が時間が取れず出来ませんでした( ;∀;)

首洗って待ってろよーーーーw と言いたいところだけど

殺されまくるのは分かっているので、したてに出ないといけませんw

お願いします、今度決闘させて下さい。。。(*´∀`*)
f0233667_10185700.png
よく分かってらっしゃる・・・(*'∇')ウフフフフ


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-20 10:28 | MU | Trackback

迷い迷って・・・・

=*^-^*=こんっ


外はすーーーんごいカミナリとゲリラ豪雨の真っ最中です(ノД`)


ツイッターのMU専用アカウトを作ってから、どうしてもツイッターの方が

ちょっとしたこと呟いたり、すぐに反応もあったり、

SSも載せやすかったりで、使用頻度が全然上になってしまいました><

ツイッターのフォロワーさん達には、

少し内容が重複しますがお許し下さいネd(^^*)



さてさて、先日の記事に書いた新しいクエスト。

実はまだやっています。 終わらないんです!(ノД`)・゜・。

なんとか5階を終えて、今日から6階に上がれましたが、なかなかゴールに

たどり着けなくてー。。。

f0233667_19300946.png
各部屋の全てでミッションがあるわけではありませんが、

いくつかの部屋にはミッションがあって、それをクリアしないと次の部屋に進む

ゲートが出ないので、ゴールに着くまでも時間が結構かかります。

このSSの投稿をツイッターにしたすぐあとに、何とかゴールに辿り着けて

今はゴールの部屋で最後の5つのミッションの一つ目が始まりました。

メンテまでに終わるかなぁ。 7階クリアまでには全然時間が足らなそうなので

諦めていますが、せめて6階はクリアしたいなぁと頑張っています。




そういえば、アップデートで私のEEさん、少しオシャレになりました。
f0233667_19363121.png
かわいいヒールを履いています(*´ω`*)

前は靴履いてなかったからね(´_`。)



あと敏Eにとっては 大きな改革がっ

矢筒にもランクがついて、弓ではなくて矢筒次第でかなり強くなれます。

これはお店で入手できるノーマルの矢筒を釜入れして+13にしたものです。

f0233667_19395741.png
なーーんと、エンチャもつけられて、スキルとか付けれます。

私はダークのソケ弓でエンチャが付かなかったから、これは凄く嬉しいですねっ

普通ならスキル上昇をつけるんだろうけど、SD無視が付いちゃったから

これは消せない・・・・・  これでダーク弓で対人できる!w

矢筒にソケットがつくものもあって、色々試行錯誤しながら何をつけたら

いいのか考えて作りたいと思います。 

いいのが出来て、こで披露できるといいなぁー(*^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-19 19:57 | MU | Trackback

SEASON12 PART1 UPDATE

=*^-^*=こんっ


突然アップデートがありました笑

最初に一番嬉しかった変更点を一つ。

『 ヘルパー使用中にインベントリを開いてもヘルパーが中断しないように
変更されました 』

これですねっっO(≧▽≦)O ワーイ♪

もうほんとにこのせいで何度、いや何十回死んだか分かりません。

一つ言いたいのです、最初からこーーーしてくれーーー( ;∀;)



少しずつ変わった所もあるのですが、きのうはこんな嬉しいこともありました。
f0233667_13023141.png
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ おとといなら、カンストしたーー、と

言えたのですが、レベ解放になっちゃったからカンストではないです;;

でも、きのうからのイベントで期間中に800レベになったら祝200貰えるそうなので

まあ、結果オーライかなっと(*^-^*)

沢山の人たちのおかげで800レベになれました。本当に<(_ _*)> アリガトォ

新しいマップにもみんなで行ったりしましたが、今日は新しいミッション、

次元の迷宮について書きますー(*'∇')


f0233667_13095205.png
ソロ専用のクエストです。必然的にEEは無理ですねぇ・・・・(´_`。)グスン

クエストスクエアから行きます。

f0233667_13105027.png
各部屋に出てくるゲートを通って旗の立っているゴールまで行くのですが、

途中で色々なミッションが有ります。


f0233667_13121121.png
f0233667_13123780.png
上の地図のように、あちこちと彷徨いながらゴールの部屋に着くと

5つのミッションが出て、全部クリアしたら上の階に進めます。


f0233667_13144807.png
今いる階数は左上の座標の所に出ています。 7階が最上階です。



f0233667_13155435.png
二階終了☆



f0233667_13164055.png
行き止まりがあったり、来た部屋をいくつか戻らないと進めなかったり

なかなか面倒です(ノД`)・゜・。




f0233667_13194108.png
三階終了☆



今、四階で頑張っていますが、段々と被ダメも増えてきました。

途中で出るのが面倒な人は、赤や青も多目にもって、

出来れば豊穣課金しつつ、ゼン増リングやポンガ、経験値リングなどがあると

何もないよりは全然クリアが早いと思います。

ゲンスでこんな会話を目にして愕然としました笑
f0233667_13205401.png
ゼン増加リングなんて 捨てちゃったよなーw

もう露店にもないそうです( ̄m ̄*)

水曜日にリセットされてしまうらしいので、それまでにクリアさせないとだ。

寝る時に最後の部屋に置けるのが理想的かもですね。

あと、なぜかフェンの減りが凄い早いイメージなので、

乗ったまま寝ないほうがいいかもです。人によるのかもだけどねっ


それでは今日はこのへんでーーーd(^^*)

ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-17 13:33 | MU | Trackback

休日の醍醐味

=*^-^*=こんっ


本当に夏っぽくない日が続いていますね。

海やプールとかが縁遠い気候です。

あんまり暑いのも困るけど、夏は夏っぽくあって欲しいと思ったりもしています。

きのうまで、旅行で蔵王や仙台に行ってきましたd(^^*)

心配してた台風に巻き込まれることはありませんでしたが、

雨が降ったりやんだりで、仙台からの帰り道、福島のあたりでは

涼しい、じゃなくて肌寒い程でした。

晴れてくれないかなーーー、気分まで暗くなるわぁ。




ということで、数日ぶりにMUにインしたら、

休日に自慢の手料理をご両親に振る舞い、お酒も入って気持ち良さげなカドッチが

一緒にPTを組んでくれました(*'∇')

彼は酔ってると、自分の言った事を覚えてないことが多いので、

ちゃんとSSに撮っいてあげたよ^^

酔いが覚めたらしーーーーーーっっかり見てね☆

f0233667_16490185.png
白い部分は、軽い暴言です^^   載せられません笑

ひとしきり、ここに載せられないような事を色々言ったあと、

ふかーい眠りに付きましたw

f0233667_16515751.png
おやすみなさい((笑´∀`))


みなさんもイイ休日を(*´・ω-)b ネッ!


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪


[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-11 16:54 | MU | Trackback

攻城戦行ってきましたっ

=*^-^*=こんっ



きのう久しぶりにお城に行きましたが、まだまだMUに人が居るのが分かって安心しました笑

きのうお世話になったのはこちら。

f0233667_10251500.png

スパイシーでもお馴染みのカドッチのナイトキャラがいる連合で、きのうは一緒にPTも組んで

遊んで来ましたO(≧▽≦)O

f0233667_10254091.png
かどっち、かっこいい☆





最初はDTの中もウロウロしてたんだけど、後半になって人も増えてくると重くなり始めて

思うようにサポできなかったので、場所を変えてDT前で通り過ぎる連合の人に

辻サポしてました。ずーーとヘルパしかやってないから、颯爽と走りすぎるキャラに

手動でAGをかけるのは今の私には至難の業でした(*´ω`*)

f0233667_10343106.png
ここがきのう後半の定位置。

段々と何人かの人はDT前で私がG掛け終わるまで立ち止まってくれるようになりました笑

心からのありがとうとごめんなさいを贈ります( ̄m ̄*)

ツイッターでのフォロワーさんの姿を初めて見ることが出来たり、

懐かしい人にも会えたりと、疲れた中でも楽しい事も色々ありました(*'∇')

最強魔剣士ことキヨちゃんとも久しぶりにあって簡単な暴言を言い合いつつ

殴り合い、真っ黒クロスケをお見舞いされたりしてました。


f0233667_10335709.png

羽が毒々しいww

ちはやっちとも、会えば無言で殴り合うと言う心温まる時間を過ごせました。

他連合の人には、通り過ぎるついでにサクッと殺されてましたけどねっ((笑´∀`))

普段狩場にしか居なくて、稼働キャラがたくさんいる所には行かないから、

強そうな人たちをたくさん見れたのも楽しかったです。



いつか機会があったら覇軍連合さんの所にも傭兵で行ってみたいなー

強い連合の流れや連携を見てみたいですっd(^^*)



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪







[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-07 10:59 | MU | Trackback

新キャラを作ってBAをもらおーうv(。・ω・。)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


8鯖ロレの番人、ラミノーズさんは私の知り合いが復帰したりでインすると

声をかけて教えてくれます( ̄m ̄*)

ということで今日久しぶりにインしたのはこの人!


f0233667_00142791.png
豚べぇこと トントンですっO(≧▽≦)O

半年以上ぶりーー d(^^*)

今回のイベントでキャラを作って育てればBAを貰えるからと、

復帰してくれましたっ。

菊ちゃんもおいでよっっ  BAセットたくさん揃えてもっと強くなろーう☆

早速トントンもスパイシーに入隊してくれて、

ひさーしぶりに聖子ちゃんとトントンの絡みが見れました笑

トントンは650レベのキャラを4人作る予定らしいです。

凄いなあ・・・・

でもあれですね、401レベにしないとってことは不死鳥クエストと

DEクエストもしなきゃならないですよね。混むよね・・・・

なかなか出ないよね、あれ・・・・

クエストアイテム100パードロップに何でしなかったんだろう?

DEの湧きも五分置きくらいにしてくれないとですよね。




ラミラミと経験値ポーションの話しをしたけど。。
f0233667_00274949.png
怖い怖い・・・・・



菊ちゃん、トントンが待ってるよ\(^ ^)/


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-04 00:32 | MU | Trackback

経験値が・・・・・

ついに経験値が売り出されましたよ・・・・

f0233667_22574165.png
経験値まで売りに出すなんて、これはないわーw

値段設定もひどいですね、悪徳すぎるでしょ。。



と言うことで こんばんは^^

今週からやっと経験値イベが始まりました。

待ってるとなかなかやってこないこの経験値イベ。

今回はG鯖いけば160%で、呪符や光の祝福なども一緒に売り出されているので

気合いれてレベ上げしてカンストさせてしまいたい!と思ってる私は

こんな感じになっています。


f0233667_23031915.png
この数字を2週間続けれればカンスト出来たのかもだけど、

途中、旅行に行ったりで中断もあるから多分カンストは厳しそうです(ノД`)

再来週あたりアップデートかなーと勝手に思ってて、

なんとなくそれまでに800にしたかったのに、ちょっと厳しいー><




この経験値に慣れてしまうと、通常鯖で無課金になったときの

モチベが心配ですネ ( ̄m ̄*) 



課金ポーションなんて登場して、ちょっと悲しかったけど、

まぁ、キャラが買えるようになったときも え~~~て思ったし、

もっと辿るとヘルパも人口減少に大いに貢献してしまったし、

なんとも複雑な思いです(´ェ`*)ネー


とりあえず、2週間頑張ってレベ上げしてみますっd(^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪

 




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-08-02 22:50 | MU | Trackback

バグ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



最近、フェリアでPTしていて二人揃って荷物整理などで一度狩場を離れ

また一緒に戻ると、ビーサンの残像なのかな、すでに狩場にびーさんが居るのです。

怖いですねー、背筋が凍りますねーw

こーして3人での狩りとなります((笑´∀`))

f0233667_01180971.png
狩りと言っても残像ビーサンは浮かんでるだけで動かないですが、

今までは一度画面外に出れば消えていたのが、今日は何度画面外に出ても

戻るとまだ居る状態が30分以上続いていました。

30分ちょっと経って、少し画面から目を離してて戻ったら消えていました(*'∇')

ビーサンには見えなくて私にだけ見えると言う不思議現象です☆

重なれないし、居る場所はよけて通らなきゃなので、ちょっと邪魔なのですw



あともう一つ、露店を見ていたら気になったアイテムが。
f0233667_01271114.png
ランクアップ権利募集の看板とともに露店に入ってたグリモアです。

取引回数凄いですね@@;

気になったので、ツイッターにも写真をあげて聞いてみたら、

バグだけど、その回数分取引が出来ると教えて貰えました。

他にも、同じように取引回数が通常よりも多い人がいるようなので、

私にもこのバグが起こりますようにーと心の中で願っています( ̄m ̄*)


ツイッターでレスくれた方々、ありがとうございました(*^^*)

お陰様で安心して取引が出来ました(私じゃないけどw)


それでは [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-27 01:44 | MU | Trackback

抜かされるぅー

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪



おとといからハーベストを買ってG鯖に篭りました。

f0233667_10374081.png
この絵を一週間見るのですネ、びーさんよろしく(´ェ`*)ネー

途中の引退期間も含めて

約10年近くかけてやっと800に到達出来そうな気配がしてきましたが、

新しいアカウントで復帰して数ヶ月のびーさんに抜かれそうです!

しかもつい最近までは、週末の数時間しかイン出来てなかったのに!

どーゆーことなんだー(ノД`)・゜・。

1鯖露店に祝福上級がないのは、誰かさんが買い占めているからです((笑´∀`))

アップデートでレベ解放されるけど、途方もない必要経験値なんだろうなぁー

800レベになったら、あとは通常鯖でマッタリあげようと思っています(*'∇')

新しいマップで放置出来ればいいけど、EEのグリモアがちょっと不安だなぁ

光輝の1-7や、加護の3ランクまでの大変さを今痛感しています(´_`。)グスン

コツコツと強化していこっと・・・


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-24 11:34 | MU | Trackback

インしましたd(^^*)

(。uωu)<こんばんゎ



わざわざインしたことを言うくらいには久しぶりなインでした。

といっても4.5日ぶりなだけだけどw

でも最近はいつもずーとインしてたから、ちょっと小休止でしたネ

ラミラミに、少し遅れたから来年の分の言っとくねと

お誕生おめでとうと言って貰いました。

あ・・・ありがとおw

この二人よりはだいぶマシですo(^-^)o

f0233667_00434815.png
ひどいったらないよね・・・

ちゃんとハーベスト買ってG鯖に入ったので、しっかり一週間はインしておきます(^o^)



もうメンテなんて期待してないけど、属性イベでパンドラをたくさんした人は

次のメンテ後に色々とお楽しみがあるようですネッ  

どーかビーサンがBAセット4部位当たりますよーに☆ ( ̄m ̄*)

今日からの一週間で1レベ上がるかなー 厳しい800への道程です(ノД`)・゜・。



それでは またねっ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-07-23 00:52 | MU | Trackback