最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カテゴリ:MU( 675 )

ギルメンとっ

(。uωu)<こんばんゎ


新さんが新しいスキルを使えるようになったと言ってたので、

見せてもらいがてら、一緒にPTもしてもらいましたっ(*^-^*)

すぐにかどっちも来てくれて、三人でのPTでした。

f0233667_01331315.png

結構長い時間、三人で色んな事を話して楽しかったです(*´ω`*)

そして、びーさんがやっと家でもMUを少しできるようになったらしく、

平日なのにインしてて、しばたんも居たしワイワイと賑やかでしたO(≧▽≦)O

課金類を何にも付けてないから、

ずっと狩場にいたけどほぼゲージは動きませんでした( ;∀;)

んでも楽しかったから全然OKです(´ェ`*)ネー




あとは、グリモアを新しくしたので、早くエーテルを揃えたいんだけど、

全然露店に出てないですね><

作るのも面倒だしなぁ。。。。早くグリモアのOP発動したいぞーーーー


それでは 今夜はこの辺でー おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-13 01:43 | MU | Trackback | Comments(0)

ゴブ対決

=*^-^*=こんっ


この間のメンテ後から始まった花火イベント。

投げるとこんな珍しいものが出ますよー( ;∀;)

f0233667_01162863.png
少し中身の設定変えたらどうだろうかー・・・

いつの時代のままなんだろ。 拾わない設定にしたほうがいいくらいです(´ェ`*)ネー



今日は久しぶりに緊張するようなカオス合成をしましたっ

この間ゲットできたBA弓。

こーして釜するときになると、高くてもLつき買って良かったーーと思いますね。

85%は期待できるっっっ

f0233667_01190987.png
さすがに燃えるともう当分代替品は買えないので、保険込みの釜です。

いあー、緊張したなー 95%でも燃えるのがMUですから、安心は全然出来ませんw

f0233667_01205317.png

よかったよー( ;∀;)

神様、保険あと一枚でどーか+11にしてください (´_`。)

+11挑戦は、また今度っo(^-^)o

今日は、しばたんや新さんともPTできたし、

びーさんとも色んな話しをして楽しかったです(*'∇')  

明日からまた韓国に出張だそうでー、気をつけて行ってきてネ。




あ、モヒ、新さんから ちゃんと伝言受け取りましたd(^^*)

私からは一言

『なんとかしなさい!!!』

です(*´ω`*)



それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-11 01:32 | MU | Trackback | Comments(0)

きくちゃーんw

きくちゃん ごめーーーん、Fチャ気づかなかったよぉおお( ;∀;)

普段システム消してるから、気づかないんだよね(´_`。)グスン




というわけで、謝罪から始まりましたが、こんばんは^^

何気なくF録みたらキクチャンがインになってて おお@@ と思って

Fチャも確認したら、声を掛けてくれていました。

まだインしてたから返事してみたけど、もう寝ちゃったかなーー

残念( ;∀;)

また来て(´ェ`*)ネー

丁度おとといからキクチャンがハマって燃え尽きたイベントが始まったから

呼びかけようと思ってたのよねぇ(*'∇')ウフフフフ

f0233667_01104525.jpg
これこれーw

是非また頑張ってくださいっ(*´ω`*)


取り急ぎ、業務連絡でした(´▽`*)アハハー


それではまたねっo(^-^)o



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-10 01:13 | MU | Trackback | Comments(0)

新さーーっんw

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



私もびーさんも愛ちゃんも復帰組ですが、

MUは本当にそーゆー人多いですよね。

何がそーさせるんだろう?不思議なゲームです。

そして、きのうもまた一人、復帰してきた人と偶然の再会。

あの憎きモヒのお仕事仲間、新星さんっっっ

何年ぶりかしらーーー\(*T▽T*)/

たまたまビーサンが1鯖で露店してたところに新さんが沸いたらしく、

ビーサンが声をかけてくれました。 こんな偶然、縁を感じますね。

で、そのままスパイシーギルドへ笑

新さんは、私が昔やっていた花吹雪ギルドに在籍してくれていて、

そのままレクイエムにも来てくれてた人です。

復帰早々、丼書を投げて一緒に遊びました。

f0233667_22532914.png
五冊目だったかな? やっと羽が出て、無事 新さんの元へ。

f0233667_22543164.png
また、遊びにきて(*´・ω-)b ネッ!

新さんにモヒのこと聞いたら、他のゲームしてると言ってましたが、

早くMUにも来なさいっっ  ちゃんとイジメてあげるから。




すっかり忘れていた機能のズームアップを使ってBA弓見てみました。
f0233667_22583193.png
なかなか派手ね。。。



あ、それと菊ちゃんがインしても分からないから、

kicksのほうにフレンド申請しておいたので、インしたら拒否しないで

許可しといてねっっ(*´ω`*)




それでは ((*´Д`)ノ.:。:*マタネッ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-04 23:10 | MU | Trackback | Comments(0)

BA弓

=*^-^*=こんっ


ひさ~しぶりに敏Eに、高い買い物をしてしまった\(*T▽T*)/

て、タイトルで分かってしまうけどw

f0233667_23221746.png
ブラッドエンジェルボウです。

+9だけど、私の使ってたダークスティンガー+15より

基本値は100程高いです。 ソケ込みで比べると

そんなには変わらないのですが、なんせDA弓に出来るからねっ

撃ってみましたが、キレイだったーーーO(≧▽≦)O
f0233667_23254874.png

f0233667_23263368.png

f0233667_23271071.png
強いし、キレイだし、撃ってて楽しいです^0^

+11まで上げてシーズン12実装したら DA弓にするぞーー\(^ ^)/



それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪




[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-03 23:32 | MU | Trackback | Comments(0)

みんなでワイワイ


=*^-^*=こんっ


きのうはインしたら、久しぶりにシバタンがインしてるのを発見したので、

早速 声をかけてずーーとおしゃべりしてました。

夜になって、びーさんが来たので、シバタンのキャラをスパイシーに。

ラミラミも久しぶりにインして、カドッチとせーこちゃんと、

みんなでチャットしながらとても賑やかな夜でしたっ(*'∇')

楽しかったーw

こじんまりしたギルドですが、わたし的には理想の形なので

とても居心地がいいですd(^^*)

f0233667_01225225.png
シーズン12の情報も色々と公開されて来て、

先を見据えた武器や防具のことを

いつもビーサンとあれこれ考えながら遊んでいます。

今日は新しいグリモアも買ったし、着々と進化してますよーーーv(。・ω・。)

800レベなんて全く考えてなかったけど、チェンジアップクエストを

やってみたいので800目指すことにしました(*'∇')ウフフフフ

インしてないそこのあなたっっ、今からでも間に合うからインしましょーう

そして、スパイシーギルドに是非 (´▽`*)アハハー


それでは またねっ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-03 15:47 | MU | Trackback | Comments(2)

MU シーズン12 (Season 12 Part 2)  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



びーさんが耳寄りな情報を教えてくれたので、

ここを見ている数少ない人と共有します^^

というか、私のブログ見てくれてる人はMUをしてない人ばっかりでーw

まぁいっか笑

夏頃に実装が噂されているMU シーズン12 Part 1ですが、

今日はその先のPart 2についてです。 韓国で3日前に公開されました。

まずは、パート1でレベルが820まで解放されますが、

パート2でチェンジアップクエストが実装されます。 

800レベで受けれるクエストです。

クエストは3段階あって、第一段階でNPCを倒し、

第2、第3はMOBと戦います。 400レベのDEクエストと同じで、

これもPTを組めるのですが、かなり強いらしいのでPTがオススメ

だそうです。

クエストが終わると新しいツリーにポイントが振れます。

あと、1段階クリアで20P、2段階クリアで30P、3段階クリアで50Pの

ステポイントが貰えるみたいです。(ツリーポイントではないです)

それを全てクリアで新しいツリーにすすめる感じだと思います。

新しいスキルが追加されて、そのスキルの強化のためのツリー

みたいになるようです。

800レベ前からのポイントも少し貯めておいたほうがいいのかもです(´ェ`*)ネー




もう一つはこちら。新しいマップですo(^-^)o

直訳すると深いダンジョンになるらしいんだけど、

闇のダンジョンみたいなニュアンスかなーとビーさん言ってました。

出て来るMOBは既存のダンジョンと一緒ですねっ

ただ、めちゃ強そうです( ;∀;)

パート1で700から行けるニクシスが実装されて、パート2でこのダンジョンが実装されます。

どちらも属性MOBですネ。

日本では来春くらいになるのかなー、まだMUも続きそうで良かったです  ( ̄m ̄*)


それでは またねっ (●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・





[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-06-01 23:32 | MU | Trackback | Comments(0)

フェリアの証

(。uωu)<こんばんゎ


この間からやっているフェリアでのイベント。

f0233667_21430111.jpg
私はいつもフェリアで、自分のEEとランサーを組ませて放置してますが、

属性相性のいい闇のところでしか狩りをしないので、

5種類を集めるとかは面倒なこのイベントはいつもやっていません。

ゲンスで交換を叫ぶ人がたくさんいますが、面倒なので参加しません。

明日で終わりのこのイベント、最初の方は全然集まっていませんでしたが

途中から集まりだして、闇の証だけが5枚セットのがいくつもたまっていました。

f0233667_21571684.png
これです(´ェ`*)ネー

ゲンスを見てみると、闇を欲しがっている人が多いような?

交換が多い中、祝で闇の証を募集している人がいたので

どうせそのままイベント終了で消えてしまうならと思い、

出)祝30 求)闇の証 5セット  と言ってた人に返事をして市場へ。

何気なくきいてみました、5枚セットを五個ということですよね?と。

すると、5枚で祝30だと思ってたら、一枚で祝30でした∑('0'*)

そんなにするものなんだ@@; 5枚で1セット=祝150。

わーう、そんなこんなで闇だけが集まった私はその人に全てを委ね、

祝1000近くになりました \(*T▽T*)/ワーイ♪

そんなに高く売れるほど、いいものたくさん出るのかしら?

かどっちは一度やったけどいいもの出ないからやめたーっ、て言ってたので

当たりハズレが大きそうだけど、ワタシには思わぬ臨時収入的な感じで

嬉しかったです(*'∇')ウフフフフ

うん、いいイベントだった笑


それでは また(*´・ω-)b ネッ!



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-30 22:33 | MU | Trackback | Comments(2)

ホーリーエンジェル

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




夕方、ふと画面を見たら、イン出来ないはずのビーサンが、

PTで一緒に狩りをしててビックリ(*´∀`)

数時間でしたが、楽しく遊びました(*^-^*)




先日も少し触れたEEのホーリーエンジェルです。

どうですか?

f0233667_21202666.png
ナイトのよりはいいです(´ェ`*)ネーw

集めるの大変そう過ぎて、これを着ることは私はなさそうですが、

セットOPの生命やDEF、エナが増えるのは勿論、ブレスの数値もふえるみたいなので、

そーゆーのを見ると魅力的ですよねぇ。

取り敢えず今の目標はEXエルフから、ソケ装備に移行することかな。

これも揃えるのは厳しそうだけど、なんかしら目標を持たないとつまんないしねっ

気長に頑張りますd(^^*)


それでは ヾ(*'-'*)マタネー♪



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-28 21:19 | MU | Trackback | Comments(0)

書くよ!w

(。uωu)<こんばんゎ



週末限定の経験値イベと、フェリア・アケロンの経験値イベが重なって、

とても美味しい週末です。

びーさんはまだレベが若いのでスクスクと育っているようです。

カオス保険証のイベントが来たので、びーさんのBAセットも無事に11になりました。

だいぶ保険証使ったみたいだけどね( ;∀;)

あとは600レベになったらDAセットに移行だ(´ェ`*)ネー

楽しみだわー

狩りをしながら、びーさんがこんなことを言い始めました。

f0233667_01382202.png
f0233667_01381211.png
f0233667_01380102.png
f0233667_01371996.png

芝居がかった語り口調で意味の分かんないこと言ってましたよ笑

けど、もっと書けと言う脅しなのだろうと思って、

今こうして更新しています((笑´∀`))

今日は、これからの装備の事をあーだこーだと話しながら狩りしてましたが、

EE用の新装備HAを見てみたけど、これまたイマイチで・・・

あれを集めたり作ったりする課程が大変すぎて私には現実的ではないかなぁ。



あ、ラミラミにゲーム内でメール送ってあるので、確認してくれたら嬉しいなっ

まずはインしてくださいっw   シバタンもラミラミも全然こなくなっちゃったなぁ

レクが崩壊しかけています(´_`。)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ



[PR]
by H-anaM-izuki | 2017-05-28 01:56 | MU | Trackback | Comments(0)